ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

ある日魔法使いになりました… [人数制限有/NL,BL/途中参加大歓迎]

主  2014-03-01 19:00:01 
通報
いつも通り普通に生活をしていたら魔法をもらいました______

∴ルール∵
・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・恋愛可(NL,BL)(押し倒し、Dキスまで)
・人数制限有
・pf提出必須


>1は募集キャラ
>2はストーリー
>3は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 募集キャラ  2014-03-01 19:13:09 

募集は各魔法につき男1名女1名ずつです



魔法の種類↓
・人の心が読める(男1名)
・動物や植物と話ができる(男1名女1名)
・水・氷を操れる(男1名女1名)
・植物を操れる(男1名女1名)
・空を飛べる(男1名女1名)
・雷・電気を操れる(男1名女1名)
・いろんな物を造れる(男1名女1名)
・人や自分の未来や過去が見れる(男1名女1名)

((主は人の心が読める魔法をやります!魔法には全て1つだけ欠点があります!それは参加者様が考えてください!!))

  • No.2 by ストーリー  2014-03-01 19:19:17 

いつも通り平凡に暮らしていたある日暇だからちょっと家からでてみたら知らない少し変わった服装の人に声をかけられたその人には『御前に魔法を授けよう…』は?と思いながらその人を見ると急に肩辺りを軽く叩かれた、そのとき一瞬ピリッとした痛みが走り肩を見ると変なマークがついていた『それは魔法使いの印だ…』それだけ言うとその人は自分の目の前から消えた____

((ちょっと意味深なストーリーになってしまいました;;))

  • No.3 by 主pf  2014-03-01 19:31:06 

名前;篠田 秋(シノダ アキ)
性別;女
年齢;16歳
性格;少しクール、無愛想だがたまに笑う、以外と泣き虫だったりもする、口より先に手が出てしまう
容姿;暗めの紫色の髪を腰のしたまで伸ばしていてそれをポニーテイルにしている、身長160cm、チェック柄のシャツの上に赤色のフードがついたパーカーショートパンツに黒いタイツ茶色のミニブーツ
魔法;人の心が読める
魔法の欠点;目を片方でも塞ぐと心が読めなくなる


((レス禁解です参加お願いします!!))

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-01 19:34:12 

(/水と氷の希望します!)

  • No.5 by 丸っと  2014-03-01 19:35:07 

(水・氷を操れる男を希望します
一旦落ちてまたくるのでキープしておきますがいいでしょうか?

  • No.6 by 主  2014-03-01 19:38:36 

>4

((えっと…性別はどちらですか?))

>5

((わかりました!待ってます!))

  • No.7 by 参加希望  2014-03-01 19:38:46 

(/雷・電気を操れる女の子を希望です!今日はもう落ちるかもなので、キープしてもらえると嬉しいです。)

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-01 19:39:36 

(/すみません…女です)

  • No.9 by 主  2014-03-01 19:39:46 

>7

((わかりました!!))

  • No.10 by 主  2014-03-01 19:40:42 

>8

((わかりました!!pfをだしていただければ参加okです!!))

  • No.11 by 参加希望  2014-03-01 19:50:52 

名前:伊十院 彌月(イジュウイン ミツキ)
性別:女
年齢:15歳
性格:冷静沈着な性格で少々毒舌 口調はボーイッシュで表情は顔に出すことが少なく、笑うことも滅多に無い
容姿:黒髪のロングストレートで少し釣り目 身長は165cm
紺色のチュニック調パーカにジーンズに黒いスニーカー
魔法:雷・電気を操れる
魔法の欠点:雷と電気は手から出すため手が使えないと出せなくなる

(なんとか来れました…こんな感じでいいでしょうか?)

  • No.12 by 主  2014-03-01 19:53:09 

>11

((大丈夫ですよ!素敵なpfありがとうございます!!絡み文お願いします))

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-01 19:54:17 

名前:中野 倖 (ナカノ ユキ)
性別:女
年齢:16
性格:冷静沈着で表情を余り出したりはしない。思った事をそのまま言うも相手の事も考える。
容姿:少し薄い茶髪で背中まである。白のカッターシャツにクロの太股までのコート。膝上で太股のちょっと真ん中当たりのクロのスカート。ブーツは膝下。
魔法:水•氷を操る
欠点:あまりにも天気の良い日には操れなくなる
(/すみません。一旦落ちますが夜中に来ます)

  • No.14 by 主  2014-03-01 19:56:02 

>13

((わかりました!待ってますね!))

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-01 19:56:37 

(/なんか生活者被ったので、付け足しで仲間思いの部分もある。でお願いします;;)

  • No.16 by あっ君  2014-03-01 19:56:50 

参加していい?

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-01 19:57:50 

(/連続レスごめんなさい…性格です><)

  • No.18 by 主  2014-03-01 19:59:11 

>15

((わかりました!!))

>16

((えっと…どの魔法使いを希望ですか?))

  • No.19 by あっ君  2014-03-01 20:00:50 

火と炎て゛す!!

  • No.20 by 主   2014-03-01 20:04:03 

>19

((わかりました!!pfお願いします!!))

>1に付け足しです

魔法の種類で
・火を操れる(男1名女1名)

書き忘れてましたすみません><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック