しぇあはうす ( bl.ml )

しぇあはうす ( bl.ml )

ぬっぴー。   2014-02-03 22:28:32 
通報

1階 .. 共同キッチン、リビング.001号室ー030号室.各部屋には御風呂、トイレ等付いている.
2階 .. 031号室ー060号室.
3階 .. 061号室ー100号室.

3階建ての大きな家.笑い有り、涙有り、喧嘩有り、恋愛有りのはちゃめちゃストーリー.

荒し.中傷.成り済まし.本体同士の喧嘩禁止。
寝落ち.亀レス.置きレス.遅レス.御互い様。
過去有り.美化設定禁止.低身長禁止。
人数無制限で途中参加大歓迎。bl、mlが苦手な方はユータン。
参加者様はpfを御願い致します。ロルは35以上.長でもおけ。
特定の人だけでは無く出来るだけ全員と絡む。
出来るだけ長期間御相手出来る方々。

>1 pfについて
>2 ぬっぴーのpf
         _____レス禁。

コメントを投稿する

• No.101 by ぬっぴー。   2014-02-08 20:51:12 

> 大凪様

( 何度も何度も申し訳有りません。容姿はもう少し詳しく書けませんか?書けるので有れば書いてくれたら嬉しいのですが。あ、身長等有り難う御座います。後一言も御願い致します。 )

> 宇野サン

__..有り難う、御座います。でも、大丈夫ですよ。心配してくれてる人が居るだけで少しでも頑張れるんで。
( 彼の言葉に小さく息を吐き出して上記を述べてみたり。己はもう少し頑張らないといけないのだ。周りに認めて貰える様に勉強も全部頑張らないと。そんな事を考えながら彼を見詰めれば「__..迷惑とか思ってませんよ。だから謝らないで下さい。」と前記を述べてみたり。 )

• No.102 by 宇野雫  2014-02-08 20:55:33 

四月一日さん

謝り過ぎですよね…すみません。甘えると言われても…今の僕にはちょっと難しいなぁ…。でもお言葉に甘えて持ってもらおうかなぁ…ありがとうございます。し…知ってます…。思い出しました。(すみませんと無意識に口に出してしまっている自分に自覚無し。これが迷惑になっているのだろうと考え。甘えるとか絶対無理だと思いながら持ってもらう。知ってる?と聞かれれば微かに記憶に残ってた人と繋げて思い出したと返事。危なかったと心の中で何度も何度も呟いて)

彼方

そっかー…お疲れ様ー。相手って…何したらいーの…(休憩と口にした相手にお疲れ様と一言。笑っている相手につられたのか頬を緩ませて。相手してと言われても何をしたらいいのか疑問抱き)

• No.103 by 大凪犹悸  2014-02-08 20:57:18 

【 迷惑かけてすいません、;
容姿 : 髪は黒色で癖毛があるためいつも朝直すのに時間が掛かる。いつもジャージなどのラフな格好が多くあまりいろんな服を持っていない。他から見るとよく年齢より年上に見られるほど老けてる。片耳に桜のピアスをつけてる。
でいいでしょうか、
本当にすいません

• No.104 by 宇野雫  2014-02-08 21:01:41 

垢瀬さん

そうですか。頑張ってくださいね。め…迷惑じゃないですか…?ホントですか…?よ…良かった…(いつも迷惑がられてたせいか誰かにそんな風にいってもらえると嬉しいのか椅子に座っていたがガタッと立ち上がると嬉しそうに声を張り上げ。「謝らないよう頑張ってみます…」と呟き。でもきっと自分は出来ないだろうなと考え、努力だけはしてみよう。)

• No.105 by 寿彼方  2014-02-08 21:01:43 

_..俺、煌に何かしたか?..不安、そんな顔してたか?

( _色々と有り難う、何て礼を言われるのは予想外。今の表情はただ唖然としていては視線だけ相手に向け。何でこんな素直なんだろうか、疑問が浮かび筒いつか分かるかと緩く考えていては不思議そうに一応上記を訊いてみて。そういや、いつの間にそんな表情を浮かばせていたのだろうか、片手で微かに頬へと触れては直ぐ様ゆっくり下ろし。驚いた表情から直ぐ表情を変える彼から嬉しいと言う発言に思わず目を見開いては、ゆっくりと瞳を細め、 「 俺もその言葉訊けて嬉しいよ 」 本心と信じてみれば相手と同意し未だ緩んだ表情は変えず。撫で受けては、そんなに撫でやすいか、何て何時もの表情に戻し。自身には逆らわない、期待しちゃうよ、何てくすりと笑っては、 「 有り難う 」 何て短く告げ。用意が出来た彼に軽く頷いては、 「 どこがいい? 」 何て問い掛け乍玄関へと歩き出し。_楽しみだね。 )

• No.106 by 宇野雫  2014-02-08 21:03:00 

(/ちょっとお風呂ROMします!帰ってきたらレスはお返ししますね!すみません!)

• No.107 by ぬっぴー。   2014-02-08 21:05:28 

> 大凪様

( 嫌々、此方こそ何度も何度もすみません。参加許可しますね。ロルは35文字以上何ですが大丈夫でしょうか?絡み文御願いしても宜しいでしょうか? )

• No.108 by 寿彼方  2014-02-08 21:07:27 

_..あぁ。まぁ普通に喋ってたらいいんだよ。

( _疑問を浮かばせる彼に何と無くその意見が分かっては、此方も考えて居なかったのか上記。叱った件からやはり恐い印象となったのか、少し不安感を持ち筒も直ぐ様切り替えては通常の無表情に戻し、彼の頭を意味無くぽんぽんと撫でて。本当綺麗な髪、何て思わず表情微かに緩めては手を退かし、 「 何か飲む? 」 何て訊き、脚は既に台所へと向いていて。 )

• No.109 by 島崎藍斗  2014-02-08 21:14:36 

ただいまー、…( とのんびりした口調で言いながら玄関に立ちながら頭に乗っている雪払っては「 お腹空いたぁ、 」と叫ぶと前のめりに倒れて、

【 多分大丈夫です。35なかったらすいません

• No.110 by 棟月 雪兎  2014-02-08 21:33:15 

垢瀬

..ただいま。後で食べるつもり

( かじかむ掌を温風に当てていれば此方に向かう足音が耳に入り、誰だろうかと其方に目だけ向けると交わされた言葉。自分に向けられるモノだが張りの無い声で返し、次いで優しい気遣が。空腹ではあるものの彼の手を煩わせてまででは無い。そもそも此処に来た理由が他にあるだろう。と、疑惑を口にはしないがジッと見据えて )

宇野

ただいま...?

( 温もった手を擦り合わせ室内により身も寒さから解放されると重い腰を上げ上着を脱いで、不意に気さくに挨拶をされると反射的に一応ポツリ。しかし、見慣れぬ人物だ。此処にいるならルームメイトだろうが名前すら浮かばす目を瞬かせてしまい )

銀ちゃん←

( 初めましてッ!絡んで頂き光栄です。可愛い徒名まで付けて貰えて感謝っ!此方こそお願い致しますー..。*)

ん...ただいま。銀ちゃん。

( 上着も脱がず暖を取っていれば緩い声音と共に唐突なる重み、当初は困惑したがそれも何時の間にか慣れされるがまま。女の子のような呼び名も嫌いではなく同様に返して、肩越しに振り向くと私服姿の彼は初めてか、至極新鮮で見入ってると身体だけでなく手までも包まれ、ジンワリと伝わるその暖かさに口元に弧を描き。ごちる内容は何処かで耳にした事のある話だ「 それ科学的には解明されてないらしい...でも、俺の心も冷えてたら温めてくれそうだね 」なんて、深い意味もなく応え。彼は体温が高いのか背に感じる温もりが心地よくユックリ凭れてみて )

寿

うん...ただいま。雪降りそう

( 縮こまる身を軽く前後に揺らし乍、少しでも早く身体を温めようと。ルームメイトの彼から掛けられる言葉には霜の付く窓を見やり、外と室内の温度差は明らかで天気を口にして。近付いてくる気配に気付くと彼へ視線を移し_何か用があるのだろうか。膝を抱える体制で怪訝げに見上げ )

• No.111 by 垢瀬 煌   2014-02-08 21:38:29 

> 彼方

__..はい、色々と教えてくれました。本当に有り難う御座います。..いえ。してませんが何と無く、です。
( 視線だけ此方に向けられればもう1度頭を軽く下げ上記を述べてみたり。彼からは色々と教えてもらったのだ。不安そうな表情とかは解らないけど、やっぱり不安だったのだろうか。己のせいなんだろう。彼を不安にさせてしまったのは。嗚呼、其なら悪いな。何て考えながら少し眉を寄せて目を少しだけ伏せて。嬉しいと己が言えば目を見開いた彼を見詰めて「__..認めて貰えるだなんて、思ってませんでしたよ.. 俺。」と少しだけ意外そうな表情を浮かべながら前記を述べて。認めて貰えた、其だけで凄く嬉しいんだ。「__..どういたしまして?..言う事聞くのも面白そうだな、って思いましたから。」と。己は決してMでは無いのだが取り敢えず面白そうなだけで。前記を述べては軽く首を傾げてみたり。彼に近寄り見上げる様に見れば問い掛けられ「__..んと、何処でも良いです、よ?」と首を傾げ少しだけ考える素振りを見せるも前記を述べて彼に着いていき。 )

• No.112 by 寿彼方  2014-02-08 21:44:16 

_藍斗

_..お帰り。何か作ろうか?

( _台本を閉じ暫くしては扉開き、其方に視線向けては通常の無表情乍も呆れ気味に上記訊き。凄いルームメイトだな、敢えて口には出さずにいて。何か作ろうかと立ち上がっては彼の返答を待って。 )

_雪兎

_..へぇ。どうしようかな、

( _相手の情報からは雪が降りそうと聞き、少ししかめっ面を微かに浮かばせては上記を小さく呟き乍、外を見。曇ってきたしこのまま降れば買いに行けないね、そんな悩みを端に相手見ては、 「 何か飲む? 」 己も飲もうかな、何て思っては一緒にという事で前記を伺っては近くにある毛布を相手に軽く投げては返答を待ち乍台所へと向かい始め。_風邪ひかれたら困るからね )

• No.113 by 垢瀬 煌   2014-02-08 21:48:35 

> 棟月サン

__..あ、じゃあ作っておくので後で食べてください。
( 彼に少しだけ近寄っては後で食べると言う彼に上記を述べて軽く首を傾げ聞いてみた。お腹空いてるのなら作ってあげないと。何て考えながら彼を見詰めれば首を傾げ「__..何か食べたい物。好きに言って下さい。」と問い掛け聞いてみて。リビングに来たのは只休憩にしようと思ったから。どうせ暇だからご飯位作る。何て。 )

• No.114 by 宇野雫  2014-02-08 21:52:30 

はふぅ…ただいまーっと(お風呂から上がったのかホカホカとさせて帰宅)

彼方

あーそかそか。普通に…普通に。…
え?何か…撫でられてるー…吃驚したぁ…。あ、んーっと…今はいらないや。ありがとう。(普通にと言われて成る程と納得。ぎこちない笑みで答え撫でられるとキョトンとした顔になり手が離れると少し寂しそうに。優しいんだなぁと思い「優しいんだなぁ…」と口につい出してみる。カッターをいつ出すか分からない相手にぎこちない態度しか出来ない自分に反省。そして優しいという事実に相手を恐れていた自分に更に反省。飲み物はいらないと断り今度は自然に微笑み)

棟月さん

あ…まぁ…これから宜しく…お願いしますっ…(ペコリとしてそそくさと自室に避難/)

• No.115 by 四月一日 銀二  2014-02-08 21:59:28 

>煌くん

解らなくてていーよ、
(相手のそんな言葉にゆるりと何時もの様に返せば上記を告げて。相手の言葉には何処か納得した様に首を縦に振れば「--確かに。煌くん弱そうだね、」と悪気は無いのだがすっぱりと切れば、まぁ、お酒は慣れだよ慣れ、なんて緩い笑みを浮かべれば相手を見遣って。「俺、勘当たるんだよねー、自慢じゃないけど」とぼふりとクッションに頭を付ければそんな事を述べて見せて、次がれた相手の言葉には予想外だったのか、僅かに双眸を開くも直ぐに口角を上げれば「---ん、いーよ。いつでもおいで。」なんて相手の頭を撫で遣ればそう返答を返して。勤勉かぁ、なんて誰ともなく呟いてみれば偉いね、とか言ってみたり。)

>彼方くん

やっぱ複数持ってたりするの?
(己のカップに砂糖を入れつつも横目で相手の刃物に視線を合わせればふと思った疑問を口に出してみて。「お気に入りはよく切れるやつなのかぁ、」なんてまだ熱い液体を冷ましつつもそんな事をぼやいては次がれた言葉に「そ?良かった、時々甘いの苦手とかいるから解らないんだよねー、」等と苦笑気味に溢しては相手の言葉に「--そ、俺ブレンドは秘密だから、」--別に特に凝った事はしていない癖にそのようなおふざけが好きなのか、面白そうに双眸を細めれば頷いて。)

• No.116 by 島崎藍斗  2014-02-08 21:59:32 

> 寿

うん、作って ~…
( と倒れた侭言っているとグゥゥとお腹がなり「 早く作ってね~ 」や「 イタリアンがいいな~ 」と注文をいろいろつけて、

• No.117 by 寿彼方  2014-02-08 22:09:49 

( すいませんッ_!レス返し有り難うございます。実は自分受験生で..何時これるか分かりませんが出来るだけ参加させて頂くようお願いします_! 今日は堕ちさせて頂きます。レス蹴りしてしまった場合申し訳ございません。 )

• No.118 by 四月一日 銀二  2014-02-08 22:10:10 

>宇野ちゃん

ま、そりゃそうだよね、
(そんなに親しくもない人に甘えるのは逆に警戒心が無さ過ぎるというか、何て片目を瞑って見せれば大丈夫と相手に告げて。「良かった、覚えててくれたか」と安堵した様に零すも矢張り何処か不安なのか、「いや、もう一回一応自己紹介しとくわ。俺は003号室の四月一日、四月一日 銀二」と空中に文字を書く様にして告げれば「あ、苗字の漢字についてのつっこみは無しな、もう言われ過ぎて」と小さく溜息を付けば口角を上げて。)

>雪ちゃん
(/わわ!有り難うございます←勝手につけてしまい不安だったのですが(おm。← 安心致しました!)

おかえりー、
(へら、と緩い笑みを溢せば此方をじ、と見遣る相手の視線に気が付いたのか、「--...嗚呼、俺が私服だから珍しいのか、」と思い出したように述べてみれば、俺だってスーツ以外の時もあるさ、何て面白そうに溢して。「そなの、雪ちゃん物知りだな。」そんな上手い事言って俺をからかうなよー、と片眉をあげて見せるも其の口許は上がっており。「いくらでも温めてあげるよー、」なんて何時ものゆるゆるとした雰囲気で言うものだからまぁ、なんと頼りがいの無い事だろうか。本人は相手の迷惑も考えずにくっついた侭でいるものの、ふと気が付いたかの様に「何か温かいものでも飲む?」と首を傾げれば。)

• No.119 by 四月一日 銀二  2014-02-08 22:11:22 

>彼方くん

(お疲れ様で御座いました!頑張って下さいまし!)

• No.120 by 宇野雫  2014-02-08 22:12:19 

(/彼方さんお疲れです~。受験頑張ってくださーい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック