abcとその太の部屋

abcとその太の部屋

その太  2014-02-03 15:34:12 
通報
分かるかな~(ニヤニヤ)分かるかな~(ニヤニヤ)

コメントを投稿する

  • No.81 by その太  2014-02-07 10:06:30 

寝落ちゴメンな、今起床です。

ブルジョアジーかその女ああああああああ!!!!!?(怒)進学金か!?進学金やったら許せるけど小遣いとかやったらちょっとピーがピーしてピーするかmぽhsdがhw(ry

そないに金余ってんやったら寄付しろ**!!…って言いたなりますね。ええ、それはもう。

  • No.82 by その太  2014-02-07 10:09:58 

↑口が悪くて申し訳ない…。

テストファイト~やれるだけやって来~いwww

応援してる。地味~に。意識の外側で軽~く。

いってらっしゃい。

  • No.83 by abc  2014-02-07 14:59:43 

いや、進学金だと思うけど、ちょっと多めな気がする。

ありがとう。テストは2つあったんだけど、1つ目はあんまりかけなかった。もう1つはたぶん、大丈夫。

  • No.84 by その太  2014-02-07 15:28:27 

1500万て凄い数字やしね…でもそれなりの所行くならそれなりに掛かるんやろね。苦労するなあ親御さん。

お、そか。ようやったなあ、お疲れさん。かけんかったんはしゃーないね。wwそういや大学も追試とかあんの?

  • No.85 by abc  2014-02-07 15:49:54 

あー、受けたことあるよ。

今回、あるかは知らないけど、たぶん大丈夫だと思う。

僕も大学院行きたいんだけど、受験費2万3千円欲しいって言ったら、今は1万しか出ないって言われた・・・(泣)

  • No.86 by abc  2014-02-07 15:59:13 

あ、親にね。

  • No.87 by その太  2014-02-07 16:09:30 

あるんや!!へぇ勉強になりますwww大丈夫なら良かった!安心ですw

うおお…それはご愁傷様としか…っ!バイトとかはしてないの?

  • No.88 by abc  2014-02-07 16:16:29 

受験の勉強しないといけないから、バイトできなくてね。親のお金を待つしか・・・。

  • No.89 by その太  2014-02-07 20:49:32 

スマン!!暫くココに来れなくなるっぽい!!家でちょお諸事情ありまして…スマンなさいマジで。でもちゃんと来るには来るからな!ちょこちょこ来たりはするから!!

  • No.90 by abc  2014-02-08 06:26:58 

そっか。わかった。

  • No.91 by その太  2014-02-11 12:04:10 

うおーい来ましたabc君!!来れなくてゴメンね!!そろそろバレンタインだね!!予定はあるのかな!?ウエーイ!!www

…テンション高くてスマン。これからは来れますんでヨロシクでーす!!w

  • No.92 by abc  2014-02-11 17:46:45 

あ、よかった^^

なんかメキシコ人がメキシコからチョコ送ってあげるとか言ってたけど、来るのかな・・・。

  • No.93 by その太  2014-02-11 19:09:00 

ん。寂しかった?

メキシコ!!?wwメキシコのチョコ!!!?wwwwスゲーわソレ興味ありまくりwwwww同級生の子なん?親戚?ww

  • No.94 by abc  2014-02-11 20:12:30 

うん。もう話せないのかなってちょっと思ったりしてた。

同い年の人だよ。ネットで会った。

  • No.95 by その太  2014-02-11 21:02:54 

ぐっは可愛い!!!ww可愛いよもう!!!www

そかそかー。貰えるとええなー羨ましす。

  • No.96 by abc  2014-02-12 00:47:17 

(笑)

その太ちゃんは、今年はチョコ誰かに贈ったりするの?

  • No.97 by その太  2014-02-12 01:24:17 

何笑とんww

そうね、全く予定は無いね!(ドヤァ←
まあ弟と父にはあげようかなとは考えていますw

  • No.98 by abc  2014-02-12 12:33:51 

そっか。

今日は学校の中国人と交流できる集まりに行ってくる。最近はこういうのが趣味。

あ、僕は普通の日本人だよ。

  • No.99 by その太  2014-02-12 16:29:11 

おお!異文化交流良いね!!俺の学校もそんなんあったらえのになー…。ええ趣味でんな旦那!!www

w大丈夫それは察せとるwwちなみに俺も日本人ですwww

  • No.100 by abc  2014-02-12 21:46:20 

行ってきた。

中国人2人と連絡先交換できた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック