ml / 魚釣

ml / 魚釣

小野 平介  2013-12-12 00:53:43 
通報

釣った魚に餌をあげない男がひとり。
釣られたものの餌をもらえない魚が一匹。


※ml雑談部屋
※雑談~添い寝まで可
※入室時はフルネーム

>1 取扱い説明書
>2 間取り+留守時の対処法

コメントを投稿する

  • No.1 by 小野 平介  2013-12-12 00:58:15 

ono-heisuke
22/172/黒髪短髪/髪には寝癖/大学生兼予備校講師/
真面目なのに少々間が抜けている/ 料理は苦手/甘味好き/
灰色に白の縦縞の入ったスーツ/悪趣味スーツと生徒の間で話題を呼ぶ程度のファッションセンス/
変人/真面目変態//古典好/実験好/好奇心旺盛/

「餌を貰えない魚で結構」

「..実は俺も餌をあげるタイプじゃないんだ」


「たまには釣られてよ」

  • No.2 by 小野 平介  2013-12-12 01:14:31 

1F リビング/キッチン/風呂場/物置
2F 寝室/書斎 → 2Fは散らかってるから入っちゃ駄目だよ

※雑務に追われて留守が多めになる可能性有。留守時も部屋の鍵はあいてるから入室自由。居合わせた人と話すなり置手紙残すなり自由に使ってくれて構わないよ。

※俺自身、文章がまだ未熟で修業中の身なんだ。「部屋に入って話してみたけど文体が好みじゃない」って時はくじけず別の部屋でお好みの文体を探してくれ。逆に、「俺のしゃべり方で大丈夫かな...」なんて不安は大事だけれど、思い切って入室することをお勧めする。そんなにおかたい場所じゃないよ。

※誤字は愛嬌だと思って優しい目でみてもらえると助かる。

※ご近所さんでも近くの八百屋さんでも自由に入室して貰えるといいんだけれど、あくまで「初対面」が前提で頼む。「既に仲が良い」ってのは苦手なんだ。



長くなったけれど、
時間のあうときに、ゆるゆると、雑談でもしよう。宜しく。



  • No.3 by 小野 平介  2013-12-12 01:24:46 


夜も随分遅くなってしまったな。
(ソファの上で行儀よくスーツにペンを片手に持ったまま机に向かっているものの、机上には書きかけのレポート用紙の上に大きく×の書かれたものが散乱し、時計に視線が向いている時点でどうにも筆がのらないようで。「..珈琲淹れるか」と眠気眼を擦りながら立ち上がりキッチンに向かい。床にも無造作に置かれている参考文献や白紙の用紙に触れないように器用に避け。)

  • No.4 by 小野 平介  2013-12-12 01:42:49 


( / 今日はもう眠いので落ちます。おやすみなさい。

  • No.5 by 硫雅 煉也  2013-12-12 07:44:39 


( え 、 何この素敵トピ - / へらり。 / 参加希望しま - す !! Pfって出した方が良いですか ?? / 首こてり。 / )

  • No.6 by 小野 平介  2013-12-14 01:05:50 


>硫雅

( / 遅くなりました。pfを出していただけると助かります。

  • No.7 by 小野 平介  2013-12-14 01:09:39 


(/ お相手様は随時募集です。絡みにくいときはお申し付けください。頑張ります。
  我こそは、という方はpfを提示のうえno.3に絡んでくださいませ。

  • No.8 by 硫雅 煉也   2013-12-14 07:18:16 


Ryuuga Renya
24y/175c/茶髪短髪/癖ッ毛、所々跳ねてる/高校教師/体育担当/
口悪教師/クーデレだったり/敬語で話す時は大体真面目な話をする時/甘党/好き嫌いが激しい/スキンシップ少な目/服装は基本黒のスーツ、灰色のスーツ/

( pfはこんなんで大丈夫でしょ - か ? えと 、 質問なのですが一緒に暮らしていると言う設定なのですかね ? / ←。 /  )

  • No.9 by 小野 平介  2013-12-15 01:07:33 


>硫雅

( / 有難うございます。一緒に暮らす、というアイデア素敵ですね。以下のような形はいかがでしょうか。ご希望があれば申し付けてください。


  
>募集事項 
一人暮らしでは不安なのか単に飽きたのか、ルームシェアを募集する事にします。「ルームシェアの面接や相談を目的」としていらしてください。面接などで何度も顔を合わせて親しくなる(かも)という過程をお楽しみください。

いや俺は違う形でコンタクトをとりたい、と思われる方はpf提示する際に希望を伝えてください。

  • No.10 by 硫雅 煉也  2013-12-15 01:12:33 


( おお 、 良いですね - 。 ではルームシェアの面接等で何回か顔を合わせて仲良くなる 、 と言う事で宜しいでしょ - か 、!!最初は初対面ですよね / ←。 / えと 、 絡み文御願いしても良いですか ?  )

  • No.11 by 小野 平介  2013-12-15 01:28:45 

>硫雅

( / はい、大丈夫です。宜しくお願いします。

...よし。
(ソファに浅く腰掛け机に置かれたPCを前に安堵の息をこぼして。「思い立ってこのあいだルームシェアの広告HPを作ってみたけれど、ちゃんと表示されてるんだな」と自ら作った簡素なものをみながら物珍しげに眺め。<ルームシェア募集。随時面接受付>とだけ書かれたものに、さすがに分かりにくいかとぎこちない様子で編集の操作をはじめ)

  • No.12 by 小野 平介  2013-12-18 21:29:26 

( / 夜の12頃開けます。

 リアルタイム進行なので絡みにくいかもしれませんが気軽にどうぞ。



>募集事項 
一人暮らしでは不安なのか単に飽きたのか、ルームシェアを募集する事にします。「ルームシェアの面接や相談を目的」としていらしてください。面接などで何度も顔を合わせて親しくなる(かも)という過程をお楽しみください。

いや俺は違う形でコンタクトをとりたい、と思われる方はpf提示する際に希望を伝えてください

  • No.13 by 硫雅 煉也  2013-12-18 21:37:54 


> . 小野

( 此処か、なんて心の中で呟く。ルームシェアをするとネットで見付けたもんだから来てみたのだ。夜遅くだが受付はしているのか。なんて不安になりながらもインターホンをじい、と見詰め。随分夜は遅いが誰か居るのだろうか。ゆっくりと恐る恐るインターホンを押してみた。此で、出なかったら諦めようか、其か後日また来る事にするか。まあ、普通はこんな夜遅くにインターホン押したら怪しまれるだろうな。さてと、何時出てくるのだろうか。 )

( 遅れてすみません 。 駄ロルですが宜しく御願いします - 、!!! )

  • No.14 by 小野 平介  2013-12-19 00:11:18 


>硫雅

...どう足掻いても<お洒落で魅力的>なHPは作れない。
(ソファの上で短く唸れば、机上に置かれたPCと多くの本に眉を下げ。耳慣れたインターホンの音に、期待と悪戯かという不安が半々のままゆるゆると立ち上がれば、鍵など掛けていないようでそのまま扉を開けて「こんばんは、..面接の方?」と僅かに高い身長の相手を羨ましそうに眺め。「寒かったでしょう。どうぞ、..あ。鍵は閉めなくていいから。」と外気に寒そうに身を竦めれば相手の返事も聞かぬうちに、扉を開いたままそそくさと部屋の中に戻り。)

( / いえいえ、此方こそ遅れてすみません。素敵な文体ですね。
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • No.15 by 小野 平介  2013-12-19 00:11:18 


>硫雅

...どう足掻いても<お洒落で魅力的>なHPは作れない。
(ソファの上で短く唸れば、机上に置かれたPCと多くの本に眉を下げ。耳慣れたインターホンの音に、期待と悪戯かという不安が半々のままゆるゆると立ち上がれば、鍵など掛けていないようでそのまま扉を開けて「こんばんは、..面接の方?」と僅かに高い身長の相手を羨ましそうに眺め。「寒かったでしょう。どうぞ、..あ。鍵は閉めなくていいから。」と外気に寒そうに身を竦めれば相手の返事も聞かぬうちに、扉を開いたままそそくさと部屋の中に戻り。)

( / いえいえ、此方こそ遅れてすみません。素敵な文体ですね。
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • No.16 by 小野 平介  2013-12-19 00:12:20 


( / なぜ二重に..!失礼しました。

  • No.17 by 小野 平介  2013-12-19 00:31:03 

( / すみません、そろそろ寝ます。おやすみなさい。また是非いらしてください。

  • No.18 by 硫雅 煉也  2013-12-19 07:04:03 


> . 小野

___..あ。こんばんは..嗚呼、面接です。
( じい、と待っていると出てきたのは同い年っぽい男性。嗚呼、此の人か。なんて考え上記を述べてみたり。己より小さな身長の相手を見ては可愛いな、なんて心の中で呟き。「___...はい、お邪魔します。」と軽くぺこり、と頭を下げゆっくりと入っていき。寒かった外に比べやっぱり室内は暖かい。靴を脱ぎ先程相手が入って行った部屋の扉を開いて中を覗いて。 )

( 嫌々 、 主様には流石に負けます 。 駄ロルですが 、 そう言って貰え良かったです 、!!  )

  • No.19 by 小野 平介  2013-12-20 22:33:47 


>硫雅

..ん?別に怪しい人も物もないぞ。..ああ、敬語の方がいいのか。
(猫のような訝しそうに中を覗く初対面の相手にキッチンから声をかけ。熱めの緑茶を急須と湯呑みを2つ盆に載せればソファに座り、机上に置いたままのノートPCを閉じて机の端に押しやり。「好きなとこにどうぞ、そっちが暖房もあたるしお勧めだ..、いや。お勧めですよ」と向かいのソファを勧めれば湯呑み2つにお茶を淹れ。)

( のんびりすぎるレスで恐縮です。

  • No.20 by 小野 平介  2013-12-20 23:33:43 


( お相手様随時募集。亀レスで良ければお気軽にどうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック