海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.22727 by ちーか  2017-02-27 22:59:06 

海斗くん。

疲れた!

おやすみ。

  • No.22728 by Leon  2017-02-27 23:33:41 

さくらー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
久しぶりやんッ(*ˊᵕˋ*)
さくらと久しぶりにちゅか、長く話したいけど、なかなか合わないねぇ(*′•ω•`*;)

また、お付き合いしてな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.22729 by Leon  2017-02-27 23:34:35 

海斗パパ☆

誰がれレレレのレオンなんね?
レレレのおじさんしか知らんわ(*′•ω•`*;)

(・∀・)/ヽ┠┯゙!!(笑)

  • No.22730 by Leon  2017-02-27 23:35:55 

ちーかチャン(*ˊᵕˋ*)
探してくるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
待ってててね★
もう少し?だいぶ?(笑)(。 >艸<)

  • No.22731 by Leon  2017-02-27 23:36:24 

サーてと、じゃのん(*´﹀`*)

  • No.22732 by 海斗  2017-02-28 06:29:02 

ちーかくん おはよう♪

昨日は…夜更かし…ワラ

何て言ってたか忘れた!

体操疲れると?

真似してたやろうが!

今日の仕事も頑張れよ♪

俺は…頑張らん!

  • No.22733 by 海斗  2017-02-28 06:32:05 

レオン おはよう♪

お出掛けですか?レレレのレ~

何かこんなこと言うてなかった?(笑)

まさに!レレレのおじさん!

…(;´д`)ナンカナゲラレタ

今日も頑張れよ♪

  • No.22734 by 海斗  2017-02-28 06:34:55 

さ~てと、じゃのん(;´д`)

  • No.22735 by ちーか  2017-02-28 14:30:59 

つかれた!

帰りたい。

  • No.22736 by ちーか  2017-03-01 03:43:38 

レオンちゃん。

おつかれ。

首を長くして待ってるね!ワラ

キリンさんにならんかな?

  • No.22737 by ちーか  2017-03-01 03:43:38 

レオンちゃん。

おつかれ。

首を長くして待ってるね!ワラ

キリンさんにならんかな?

  • No.22738 by ちーか  2017-03-01 03:47:51 

海斗くん。

昨日はビデオを見ながらいつの間にかに寝て変な時間に起きた私です。

私は夜更かしできん!

忘れたならよか!

体操は疲れる。

いまでしょ?ワラ

仕事は頑張らん。

頑張ってもホニャララやし。

  • No.22739 by 海斗  2017-03-01 08:31:13 

ちーかちゃん おはよう♪

昨日は仕事疲れたんやな!お疲れ~

朝の早かね!ワラ

俺は…夜更かし出来る~♪(;´д`)

ふん。

体操って良い運動になるけんよかね!

知らん!

俺のトラック…今日も違うんよーーー!!

乗りにくい!(笑)

ほにゃらら…ズラ~♪

今日も頑張らん♪

  • No.22740 by 海斗  2017-03-01 08:32:12 

今から貴重な時間に入ります。

ほたの~

じゃのん!(笑)

  • No.22741 by ちーか  2017-03-01 12:47:33 

海斗くん。

いつも疲れとらす。

少し残業やったし!

朝の早かよ。

私は金曜日はいつもより寝るの遅いかも。

ちょっと行挟んではしょり!

体操は覚えんばとよ。

事故がないように運転してね。

ではまたね。

  • No.22742 by 海斗  2017-03-01 20:17:43 

ちーかちゃん。

お疲れ~

ざ…ざ…残業ーーー!!

その通り。

次の日が休みやけんやろが!

ちょっと行挟んではしょり?なんば言うとっと?

さすが!おっさん体操!(;´д`)

俺はいつでも~安全運転!

  • No.22743 by 海斗  2017-03-01 20:19:13 

ワンピースの休憩時間に来ました!(笑)

やっぱり面白い!(笑)

  • No.22744 by ちーか  2017-03-01 23:12:28 

海斗くん。

いつも定時では帰れない。

おじちゃんは5時になったらすぐ帰らす。

よかなぁ。

今日も少し残業。

その通り!

行挟んで分からんやったと?

体操は行く気があまりないとよ。

がんばりなさい!

雨が降ってきた!

おやすみ。

  • No.22745 by 海斗  2017-03-02 08:35:25 

ちーかちゃん おはよう♪

俺は…帰る!ワラ

こそ~っと帰らんね?

残業お疲れ~

ほう。

その意味は?全くわからん!

仕事より体操の方がよかやろが。

頑張らん♪

晴れてきた!

今日も~サボりながら頑張らんね♪

今から貴重な時間に入ります!ワラ

  • No.22746 by ちーか  2017-03-02 12:46:59 

おつかれ!

隣に誰かさんのおらすけん!

残業しないで帰りたいね。

なんでわからんと。

3行あって上と下をはしょったとよ。

真ん中の返事をしたと。

どっちも嫌かも。

こっちはくもり!

頑張りよらすよ!

あー帰りたい。

貴重な時間は入らんでよかけん頑張らんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック