*..瓜二つな私たち(nl)..*

*..瓜二つな私たち(nl)..*

ぬし  2013-09-28 22:31:23 
通報
顔がそっくりな私たち。
でも同じなのは顔だけ。性格や得意、不得意なことなんかはまるで違うの。

【男の子】←募集
一応弟。勉強は不得意だが運動神経は抜群。生意気でドS。意地悪だけどいざという時には頼りになる。バカ。←

【女の子】←主
一応姉。運動神経は悪いが勉強は得意で頭がいい。素直じゃなく強がりないわゆるツンデレ。面倒見がいい。ドジで間抜け。←

2人は同じ高校の2年生でクラスも同じ。容姿がいいため2人ともモテモテってことで。
みんなの前では普通にしていますが、実は付き合ってるって感じでお願いします。

pf(簡単なもので結構です)とロルの提出をお願いいたします。
ロルは短くても30字以上程度で。
亀レスおっけーです。できれば1日1回は来ていただきたいですが、もし来られない時は事前に言っていただけると嬉しいです。
規約はお守りください。

>1には主のpfとロルを提示します。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2013-09-28 22:53:07 


名前*宮野 羽愛(みやの はんな)
性別*女
年齢*高2
身長*154㎝
容姿*色素が薄いため焦茶色に見える髪を胸辺りまで伸ばしている。体育の時や家事をする時などは束ねる。両耳にピアスを1つずつ。ピンクゴールドのネックレスをいつもつけている。目は軽い切れ長で綺麗系。細身。
性格*上記の通り。加えて運動神経が悪いのが恥ずかしいため、どうにか誤魔化して見学できないかと毎回奮闘中。サボり癖もあり。

〜ロル〜
ちょっと、そろそろ起きてよ?
朝ご飯できてるよ?
(いつもの時間を過ぎても起きてこない双子の弟兼愛しい人。ノックもせずに部屋に入っては予想通りまだ寝ている相手を起こそうと上記述べながら身体を揺すり。)

【追加】
親は海外出張が多く、ほぼ2人暮らし状態。家事は主が担当。

※募集開始です!

  • No.2 by ぬし  2013-09-28 22:57:25 


(/無いとは思いますが、もし参加のご希望をいただける方が数名いらっしゃいましたら選定式とさせていただきますね!
生意気ですいません…、)

  • No.3 by ぬし  2013-09-28 23:25:27 


(/本体様の性別は問いません。ご参加いただける方を心待ちにしております!)

  • No.4 by 匿名さん  2013-09-28 23:29:40 


参加したいのですが…
中身が女なんですけどいいですか?

  • No.5 by ぬし  2013-09-28 23:36:39 


(/ご希望いただきありがとうございます!
もちろんです!本体様が女性でも大丈夫ですよ^^)

  • No.6 by 宮野 奏多  2013-09-28 23:53:27 

名前 宮野奏多
性別 男
年齢 高校2
身長170
容姿 昔から水泳をやっていたため真っ黒であった髪の毛は茶髪になっていて肩につかないくらい。いつも動いているため制服の時は大体は腕捲りをしている。基本的には毎日いつでも動けるような服装で私服もジャージが多い
性格 主様の設定通り。

ロル
もぅ…何?眠いんだけど
(毎朝聞く彼女の声。毎日聞くこの声はきっと目覚まし時計よりも効果が俺にはあるのだろうと思いつつもやはり、眠いと感じ不機嫌に上記を言って)

遅れてすみません!

  • No.7 by 羽愛  2013-09-29 00:01:08 


(/いえ、素敵なpfとロルをありがとうございます!よろしくお願いいたします^^
名前は“そうた”でよろしいですか?
ではロルに絡ませていただきますね!)

もう時間だってば!遅刻するよ?
(不機嫌な相手に、相変わらず寝起きが悪いなーなんて呆れながらも放っておくわけにもいかず再び揺すりながら上記述べ。)

  • No.8 by 宮野 奏多  2013-09-29 00:06:08 

あっ名前のフリガナは「かなた」です

羽愛
じゃぁ…なんかして
(それでもまだムスっとした表情でいて適当にいえば何をしてくれるんだろうかと心の奥底では楽しみにしていたり)

  • No.9 by 宮野 羽愛  2013-09-29 00:12:14 


(/了解です!失礼しました;)

えっ、なんかって…
(相手の要求に目を丸くしてはすぐに困った顔になり。うーんと唸って考えると、降参するかのように苦笑いして「なんか例え出してよ?」と返し。)

  • No.10 by 宮野 奏多  2013-09-29 00:19:39 

羽愛
じゃぁ…キスして?
(とわざわざいうために起きて耳元でボソッと呟けば面白そうにまたベットの布団のなかに潜って)

  • No.11 by 宮野 羽愛  2013-09-29 00:24:37 


なっ!そ、そんなの…っていうか寝ぼけてんでしょ?
(相手の言葉に頬を赤らめ慌てた様子で上記述べ。面白そうな相手の様子に、からかわれていると感じれば恥じらいもあり誤魔化して逃げようとし。)

  • No.12 by 宮野 奏多  2013-09-29 00:31:22 


羽愛
ねぇ逃げるの…?
(自分の言葉を寝ぼけていたと勘違いをされいい気にはならず更に不機嫌になれば壁に腕をくっつけ彼女が逃げないようにして「早くしてよ。だったら学校いかないから」と言えば

  • No.13 by 宮野 羽愛  2013-09-29 00:36:39 


あ、の……
(物理的に逃げられない状況に加え、明らかに不機嫌さを増した相手に心理的にも逃げられないと感じ。勿論置いて行ってもいいのだが性格上それもできず、視線泳がせては観念したように軽く頬に口付けて「ほら、これでいいでしょ?」と赤らんだ顔を逸らして言い。)

  • No.14 by 宮野 奏多  2013-09-29 00:41:20 

羽愛
……
(確かにキスしてくれた時は嬉しかったのだが…まさか頬だと思っておらず少しショックを受けるもこれ以上要求してしまったら彼女が怒るのかと思いやめといて腕をはなして)

  • No.15 by 宮野 羽愛  2013-09-29 00:46:28 


ほら、早く用意してね?
朝ご飯食べる時間無くなるよ?
(腕を離したのを見ては赤らんだ顔を見られまいとすぐに身体の向きを変えて平静を装いながら上記述べ。相手が着替えるだろうと予想してはすぐに部屋を出て。)

  • No.16 by 宮野 奏多  2013-09-29 00:46:42 


すいません!落ちます
多分今週とかは来るのが難しいと感じますが頑張ります!

  • No.17 by 宮野 羽愛  2013-09-29 00:53:17 


(/了解いたしました、お待ちしております!)

  • No.18 by 宮野 羽愛  2013-10-02 19:29:31 


(/上げます)

  • No.19 by 宮野 奏多  2013-10-04 15:46:27 

遅れてしまい申し訳ございません!
今日は出来そうなのでお相手よろしくお願いいたします

  • No.20 by 宮野 羽愛  2013-10-04 18:14:44 


(/いえいえ!また来ていただけて嬉しいです^^
絡み文やシチュはどうしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック