私のまさかの同棲相手。【吸血鬼の男性募集】

私のまさかの同棲相手。【吸血鬼の男性募集】

主。  2013-09-19 19:38:52 
通報
大学生で、コンビニでバイトしながら学校の近くで一人暮らしの私。
ある日バイト終わりに家までの夜道を歩いてたら、突然真っ黒の翼を背中に生やした男の人が目の前に舞い降りてきた。
そして驚く私に一言。
「今日からお前の血は俺だけのものだ。」
「…はあ⁈」
後から知った話では、うちは昔は名家で、代々吸血鬼に力を与える血筋を受け継いできてるんだって。
…これから私、一体どうなっちゃうの⁈

〜募集〜
・俺様で我儘、素直じゃなくて感情表現が苦手だけど、いざとなると頼りになる、って感じの吸血鬼の男の子。
・ロルは25文字以上(長くても構いません)
・亀レスおっけーですが、長続きしてください。あと、最低でも2日に1回は来ていただきたいです。
・規約は必ずお守りください。

>1に主のpfとロルを提示します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-09-19 19:51:13 

名前*藍沢 玲(aizawa rei)
性別*女(人間)
年齢*20歳
身長*154㎝

容姿*ブラウンの髪を胸元まで伸ばし、緩くパーマをあてている。両耳にピアスを一つずつ。常に母にもらった十字架のシルバーネックレスをしており、実はそれは代々受け継がれているもの。動きやすいという理由で露出の多い服装を好む。

性格*ぶりっ子などは苦手でサバサバした性格。時々挑発的な生意気な態度を取るがそのくせ恥ずかしがり。「めんどくさい」が口癖だが、口ではそう言っても案外頑張り屋。実は怖がりでホラーが大の苦手。料理や縫製が得意で家庭的な一面も。

長くなったのでロルは>2に回します←

  • No.2 by 主。  2013-09-19 19:55:48 


…はあ⁈
(突如現れた相手をあんぐりと口を開けて眺め。人間のようだが背中に真っ黒の翼…人間じゃないのだろうか?などと回らない頭で考えていると、その相手から予想外の言葉が。思わず大きな声で聞き返してしまい)

  • No.3 by 主。  2013-09-19 19:57:08 


(/募集開始です!よろしくお願いします!)

  • No.4 by 主。  2013-09-19 20:18:49 


(/あ、街中で出会って、そのまま吸血鬼の男性が主の家に居座る感じでお願いします!)

  • No.5 by 主。  2013-09-19 20:37:04 


(/吸血鬼の方は、ずっと吸血鬼で他の人たちから隠れ住む(というより主が必死で隠す?←)感じでもいいですし、羽を仕舞って人間のふりができるようにするのもおっけーです!
その辺の設定はお任せします^^)

  • No.6 by 主。  2013-09-19 21:10:34 


(/ちなみに本体様の性別は問いませんので!お相手してくださる方募集です><)

  • No.7 by 主。  2013-09-19 21:55:21 


(/募集上げです!)

  • No.8 by 主。  2013-09-19 22:54:01 


(/上げます!)

  • No.9 by 参加希望  2013-09-19 22:57:17 

(素敵トピ発見です!参加したいところなんですが、眠いので明日の夕方辺りにプロフ提出します!!

  • No.10 by 主。  2013-09-20 04:25:48 


(/わあ…!来ていただいてありがとうございます^^!
その際ロルもお願いいたします
それではお待ちしています!)

  • No.11 by 匿名  2013-09-20 05:18:12 

(/募集は一人だけなのでしょうか?)

  • No.12 by 主。  2013-09-20 07:47:23 


(/一応そのつもりで、数名いらしてくだされば、提出いただいたpfとロルから選定式をと考えておりました;)

  • No.13 by 主。  2013-09-20 16:25:35 


(/一応上げてみますね!)

  • No.14 by メラ・イツキ  2013-09-20 17:30:49 

メラ・イツキ
性別 男
年齢 ?
身長 180cm
容姿 吸血鬼とバレないように普通の一般人の格好をしている、耳にはしずく型のピアスをしていて、目は真紅、たまに異様に輝くことがある、黒のフード付きにジャンパを着ている、羽は仕舞うことができる、羽は案外暖かい
性格 いつものんびりしていてマイペース、だが、スイッチが入るとSになる、誰にでも優しくすることができる、血に飢えると止まらなくなる時がある

ロル

だから…今日からお前の血は俺のだ…
(相手がまだこの状況を飲み込めていないのか、繰り返してそう言って、それもそのはずいきなり血を出せと言われたら戸惑うものである、血に飢えているのか肩で息をしながら苦しそうにしていて

(昨日の参加希望ですー

  • No.15 by 藍沢玲  2013-09-20 18:53:05 


(/素敵なpfとロルをありがとうございます!
改めてよろしくお願いいたします^^
ロルへの返事を絡み文とさせていただきますね!)

は?血って…献血?え?
(もう一度言われてもやはり状況は飲み込めぬまま困惑した様子で上記話し。しばらく距離を取っていたがあまりに辛そうな相手が心配になり恐る恐る近付いて「あの…大丈夫?」と声をかけ

  • No.16 by メラ・イツキ  2013-09-20 19:24:22 

(よろしくですね~、

献血じゃない…吸血…
(肩で息をしながら上記を述べると相手が近づいてきて、「さっさと…く…びを…」「出せ」と言う前に意識が飛んでしまい、倒れて相手に体を預けて

  • No.17 by 藍沢玲  2013-09-20 19:38:43 


あっ!ちょっと!
(相手が何を言おうとしたのかは結局分からなかったが、自分に身体を預けて倒れた相手をなんとか支えれば何度か呼び掛けてみて。どうするか悩んだものの、まさか放っておけるはずもなく、近くの通行人に頼んで自分のアパートまで運んでもらいベッドに寝かせ

  • No.18 by メラ・イツキ  2013-09-20 19:51:51 


…?
(虚ろの意識の中、「あ、運ばれているな」となんとなく自覚して、まさかあの体で自分を運べるわけがないだろうと思い、「あぁ、そうか、そこらへんの人間か…」と思って、また意識が堕ちてしまい、数十分後、ぼんやりと目を覚ますと、天井が見えて

  • No.19 by 藍沢玲  2013-09-20 20:14:39 


あ、気がついた?
(相手がどのように体調が悪いのか分かるわけもなく、とりあえず、と氷水で冷やしたタオルを持ってきては相手の額にあててみて。しばらくして相手の目がうっすら開いたのを確認すれば上記問いかけ覗き込み

  • No.20 by メラ・イツキ  2013-09-20 20:26:19 


おう…
(相手が覗き込みながら問いかけるとなんとか返事をして、その途端、「ドクン!」と鼓動が走り、「早く…その首を…出せ…!」と相手の肩を掴んで鬼気迫る表情で言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック