( nl ) ハッピーエンドまでの距離 。  

( nl ) ハッピーエンドまでの距離 。  

成海 康佑  2013-09-13 20:39:48 
通報






近くて遠い。
" すれ違い " 、 " 勘違い " が俺達の仲を引き裂いていく。
そんな仲を引き戻す為、 俺等は全力で恋をする。


> rule
_ 荒らし、 なりすまし 、 中傷 禁止
_ 選定式ですが、 〆切は随時決めます! でもなるべく早くstartしたいので早めにお願いします。
_ pf.ロルテスト提供 、 ロルは100~
_ 募集は女の子。
_ 長続きする方 、 亀置きレス推奨
_ 展開はゆっくりで良いです 、 すれ違いなどが多い設定にしたいので 、 展開は毎回本体から()で伝えますね!


> story (大まかな)
5年越しの片想い。一年ぶりの再開。
ハッピーエンドまでの距離はあとどのくらい___ ?

** の片想いの相手・ ナル(成海)は、 **の双子の弟・悠の親友。同い年だけど違う学校に通うナルは、 小学生の頃から**の家に入り浸っていた。ずっと好きだったけど、ナルの前では素直になれなかった**。だけど、同じ高校に進学したのを機にナルとの距離を縮めようと頑張るけど・・・?

** → あなた。
ナル → 俺。

> 貴方side

サッカークラブで知り合ったか何だか知らないけど、 学校も違う男の子が家に(ウチに)入り浸るようになった。
来る日も来る日も自分ん家のようにくつろぐ彼はやがて姉弟同等の扱いをされるほど家族に馴染むようになった。図々しくないか、 と思ってはいたけど好きになってしまった。
あれから1年。 受験生の間はほとんど会えなかったけど、 この1年であたしも少しは大人になれたかな。今度会えたら、 もっと素直になれるように。


>1 レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 成海 康佑  2013-09-13 20:57:36 


成海 康佑 _ ナルミ コウスケ
/ 牡
/ 16 高1
/ 明るくも暗くもない、ごく普通のそこら辺の男子とあまり変わらない性格。どちらかというと明るいが煩くはなく、いつも至って冷静。皆平等に接している。面白い事には進んで参加。不器用で恋愛は無神経で思わず傷つけてしまう事もしばしば。諦めが早い。
/ 青みのかかった黒色の髪。寝癖が多い方で、所々はねていたりするもあまり気にしない。制服は皆と同じくらい着崩していてそこまで規則を破る事もなく、シャツのボタンは3つあけていて、ネクタイはゆるゆるな感じ。私服は気分で変えたりする。パーカーが多い。身長175cm。
/ あだ名はナル



>募集の性格
/ 煩い人に比べれば大人しめの性格だけど、 仲良くなるとごく普通くらいで、 素直じゃないのが玉に瑕。強気だけどビビりな所もある。

みたいな、 感じ。


>レス禁解除!
pfとロルテストお願いします。
ロルテストは高校生になって入学式の日に俺と貴方がばったり会う所から


  • No.2 by 成海 康佑  2013-09-13 22:29:09 


( あげ。

  • No.3 by きぼ ー う !!!  2013-09-13 23:05:02 


(/ 参加きぼ ー う !!!! / やほーい。←
  今日はpf&ロルテスト出せそうに無いので明日、出しても宜しいでしょうか ??
  うん、まぁ、明日時間があった時に出しますね !!! / 自分勝手← )

  • No.4 by 成海 康佑  2013-09-14 07:06:03 


>3

( はい、了解しました!
気長に待ってますねー!

  • No.5 by 参加希望、! !  2013-09-14 16:48:37 


清水 凛 - シミズ.リン - 牝 - 16y.高1

- 大人しめ.仲良くなれば、煩くも静かでも無い普通に会話する.素直じゃないのが玉に瑕.幽霊や怖い話は苦手としていてビビリなのに、何時も強気.

- 胸辺り迄有る黒髪ロング.前髪は73分け.制服のブレザーの3つのボタンは外していて、ブレザーの下の長袖シャツは、暑い時に限り一番上のボタンを外す.多数の生徒がしている様な着崩し方.私服はオフショルに短パン等.時々ワンピ.身長160cm.

ロルテスト-

__え...ナル、?

(行きたかった高校の受験に合格し、今日は入学式。受験生の間の1年間、彼奴..ナルとは殆ど会えてない。此の1年間で、私は少しでも大人になれただろうか。見えてきた校門に胸が高鳴る。沢山人が居て、正直緊張する。其れと同時にわくわくもする。中学と高校じゃ色々違うだろうし、どんな友達が出来るだろうとか、どんな高校生活になるだろうとか。校門の目の前迄来れば、立ち止まり深呼吸を。良し、と小さく頷けば校門を抜ける。_今度ナルに会えた時は、もっと素直になろう。己が好きな人の姿を頭の中で思い浮かべ乍そう心の中で呟いた其の時。ふと、斜め後ろ等辺だろうか、聞き覚えの有る声が耳に届いてきた。反射的に其方へ目を向けると、其処には今し方己が頭の中で思い浮かべていた人物。驚きを隠せず、驚愕に満ちた表情で相手の仇名を、ぽつりと呟けば。)


(/参加希望です、! 駄文ですが検討御願いします、! !/)


  • No.6 by 成海 康佑  2013-09-14 21:10:15 


>5

( 素敵pf.ロルテスト有難う御座います!!!
もう少々お待ち下さいー! )

  • No.7 by 参加希望  2013-09-14 21:14:41 

(/参加したいのですが、pf等、お待ちください!!

  • No.8 by 成海 康佑  2013-09-14 21:15:48 


>7

( 了解しました!、 待ってますね 。 )

  • No.9 by >5  2013-09-14 21:25:04 


>主様、

(/素敵だなんて有難う御座います、! !
把握です、! 待機してますね、/)

  • No.10 by 七瀬 凜  2013-09-14 21:28:07 

七瀬 凜/高1*16y/163㎝/
ナナセ リン

性格/好きな人になかなか素直になれない。人懐っこく、いつも明るい。悲しいや寂しいという感情をあまり人前で顔に出さない。

容姿/高校にはいり、茶色に染めた髪は胸くらいまである。制服は少しだけ着崩し、スカートは膝上18㎝と短め。私服はピンク等と女の子らしい服が好き。

備考/極度の怖がり。雷が苦手。

(/ロルテスト、もう少しお待ち下さい

  • No.11 by きぼ ー う !!!  2013-09-14 21:38:27 


     水瀬 琴羽
 MizuseーKotoha / 16y / 牝

ー、 煩い人に比べれば静かな方でおとなしめの性格。だが仲良くなるにつれて普通に話したりする。素直じゃないのが玉に暇。雷や幽霊や怖い話等が苦手でビビリだが強がりな部分があり「大丈夫」が口癖。

ー、 黒髪で腰辺りまである髪はポニーテールにくくっていて前髪は3:7で分けている。制服は目立たないように着崩している。スカート等の丈は膝少し上。私服はショートパンツが多い。肌は白い方で身長157㎝。腕にはピンク色のブレスレットをつけている。

ー、 ロルテスト

(/ 行きたかった高校に無事に合格でき、今日は入学式の日。こんなに入学式でワクワクすることは今日が初めてだろう。小学、中学とは知り合いがたくさんいたからワクワク出来なかったんだろうか。なんて考えながら校門を通る。1度その場で立ち止まれば周りをキョロキョロと見渡して。あ、れ??「――、ナル...??」と相手の姿を見れば一瞬息が止まりそうになった。知っている人がこんな近くにいるなんて思っていなかったためか驚いたような表情をしつつ小さな声でポツリと相手の名を呟き相手をジッと見詰めて。 )

(/ かなり遅れちゃいましたが検討お願いします !!!
  あ、駄ロルテスト&pf申し訳ありません !! )

  • No.12 by 七瀬 凜  2013-09-14 21:50:59 

ロルテスト

....嘘...
(この会えなかった1年間、ずっと諦めかけていた想いが今、再び動き始める。_____今日は、ずっと夢見てきた高校の入学式。胸が高鳴り、今までには経験した事のない緊張を味わいワクワクしながら玄関に入り。でもただ1つ、気掛かりなのは、彼の事。1年間会えず、またもや彼の志望校も知る宛も無く。彼と仲の良い弟は別の高校に進学し、きっと彼もその高校に行ったのだろう。だから、同じ高校だったら良いのに...なんて想っていられたのもほんの一瞬。 忘れられる筈なんてないのに必至に忘れようとしている自分がいて。「はぁ...」溜め息をつき、靴を履き終え顔をあげればそこには彼が居て...。とっさに上記を述べれば両手で口を覆い。


>>7の者です

(駄ロルすいません(泣)ご検討よろしくお願いします!!!

  • No.13 by 成海 康佑  2013-09-14 21:51:46 


>10.>11

( 素敵ロルテスト.pf有難う御座います!!!
検討までもう少しお待ち下さいね! )


>5

( 素敵とゆう事実を言ったまでです、 ^^
はい、 待機よろしくお願いします。! )


  • No.14 by 成海 康佑  2013-09-14 22:21:59 


( もう少し頑張ってあげてみますねー 、
参加したい方はpf.ロルテストお願いします! )

  • No.15 by 成海 康佑  2013-09-14 23:17:42 


( なんかもう他に参加希望の方来そうにないので、
もう決めちゃいます! ← / 悩んで悩み過ぎた(←)結果、今回のお相手様は>5様にお願いしようと思います。!沢山ではないけど沢山の素敵なpf.ロルテスト有難う御座いました! また何処かでお会い出来ると良いですね! )

>5

( お相手お願いしても宜しいでしょーか?
返事が来る次第、 ロルテストに絡みますね )

  • No.16 by 清水 凛  2013-09-14 23:26:25 


(/うわあっ、嬉しいです、有難う御座います、!
 宜しく御願いします、! !/)

  • No.17 by 成海 康佑  2013-09-15 00:20:32 


____ ああ、 お前か。

(特に行きたい訳でもなく、"友人の悠が入るから"何て理由でこの高校に入学した己。小学生の頃から悠の家に入り浸っては家族のように扱ってもらっていたものの中3になるとそれぞれ勉強で忙しく、1年間あまり遊んだりしないまま只時間が過ぎて行くだけ。1年経った今、 久し振りに悠と会い 学校に行く。元々イケメンの悠はやはり高校に入学してもモテるらしく、 周りからの女子の視線は此方に向いて来る中クラス発表を見に行けば悠とはクラスが離れており。そんな中ふと目がいったのは己の番号のまだ上に" 清水凛 "と書かれてある名前。此奴は悠の双子の姉で小さい頃からの友人。久し振りに見る名前だからか自然と昔の思い出が蘇ってくる。/ クラス発表を見た後、自分の教室へと向かう途中 ばったり会った目の前の相手____ 凛だ。髪が長くなっていて一瞬誰だか分からず、 相手が凛だと分かるまでに数秒掛かった。隣で悠が" 気付くの遅。"何て言ってる。だって仕方ない。「 … いや だって髪伸びてるから 」と相手を軽く指差しながら言えば。 )


( ロルテストに絡ませて貰いました!
ロル長くなりましたが、 短い時もありますので、100~でしたら何の問題もありませんので^^、 )


  • No.18 by 成海 康佑  2013-09-15 17:17:31 


( あげてみる

  • No.19 by 清水 凛  2013-09-15 18:01:15 


(/すみません 、レス遅くなりそうです 、! 今日中には出しますんで 、!/)

  • No.20 by 清水 凛  2013-09-15 20:46:05 


_お前かって...、何か酷いね。

(数秒の沈黙の後、"ああ、御前か"と云った相手。髪が伸びてる位で解らないのか。きっと其れは、単純にナルの中での私の存在は小さな物だったのだろう。だけどまあ、高校で会える何て思ってなかったから、正直嬉しい。だけど、口から出たのはそんな言葉。駄目だ、これじゃ前と変わらない。素直になろうって決めたばかりじゃないか。小さく息を吐き、「久し振り、」会いたかった何て事はまだ言えないけど。此の言葉だけは言っておこうと思った。折角同じ高校に入れたんだ。少しでもナルを振り向かせられる様に頑張らないと。少し視線をずらせば、今更ナルの隣に立っている弟、悠に気付いた。そういえば、さっきから悠を見ている女子が多い。其れと同時にナルを見ている女子も。_なんだか苛々するが、今は気にしないでおこう。もうそろそろ各々の教室に集まらなければならない時間だ。..私って何組だっけ。見るのを忘れていた。今から見に行って間に合うだろうか。取り敢えず今はクラス発表を見に行かなければ。そう考えるや否や、来た道を引き返して。)


(/うああ、ロルが素敵過ぎですよ...((
把握しました、! 自分は其の時の気分に依って元々グダグダなロルが更にグダグダになったりしてしまうかもですが.../)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック