線香花火、 nl、人数制限アリ

 線香花火、 nl、人数制限アリ

 。、  2013-09-13 18:47:30 
通報

  それはまるで線香花火のように

      小さく

       儚く

     淡い恋だった。


  >1 rule、story
  >2 募集キャラ(牡)
  >3 募集キャラ(牝)
  >4 主、のpf
  >5 レス禁解除
            レス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by  。、  2013-09-14 14:55:26 


 、rule、

1/ー 荒し、中傷、成り済まし禁止
2/ー 寝落ち、亀レス、置きレス アリ
3/ー ロルは100~
4/ー 長期間来れる方々
5/ー 恋愛はnl、押し倒しまでならOK
6/ー 先着順では無く選定式で締め切りは決まっておりません(、「参加希望、」等は要りません。pf&ロルテストを提供して下さい、)

 、story、

ある2つの学校があった。その2つの学校には"生徒会"というものがある。2つの学校の生徒会同士は会ったことも顔を会わせた事も無かった。そんな中、2つの学校合同で"修学旅行"があるらしい。2つの生徒会の恋。――どんな修学旅行になるのか覗いてみませんか?

  • No.2 by  。、  2013-09-14 16:42:15 


 、募集キャラ(牡)、

「 チッ、あんだよ??修学旅行なんてめんどくさい事するよな。 」
「 あ゛??俺の物だろ??御前は。 」

1/ー 生徒会会長、18y、3年生
舌打ちが癖で口が悪い不良な男の子。俺様っぽくかなりsな生徒会会長だが仕事なんてしなく生徒会副会長に押し付けている。だが根は優しいが素直になれない男の子。美少年でモテル。

「 修学旅行ですか、なぜか楽しみですね。 」
「 へぇ、僕は君が好きですよ?? 」

2/ー 生徒会副会長、18y、3年生
常に敬語で話し冷静で頭が良い男の子。常に生徒会会長から仕事を押し付けられているためか仕事をするペース等は早い。明るくは無い性格だが御気に入りの女の子が出来れば意地悪くなったりする。美少年でモテル。

「 マジで!?あっちの学校と修学旅行とか楽しみ過ぎるだろ!! 」
「 俺、女の子好きだけど御前は本気だよ?? 」

3/ー 生徒会書記、18y、3年生
女の子大好きでチャラ男。常に笑顔で周りには女の子。仕事等はめんどくさがりやだがしっかりとしている。好きな子が出来れば意外にも一途でアピールしまくる。美少年でモテル。

「 マジかよ。有り得ねぇ...修学旅行に女と一緒なんて。 」
「 ...好きになったもんは、しょうがねーだろ。 」

4/ー 生徒会会計、18y、3年生
女の子が大の苦手な女嫌いな男の子。仕事等はしっかりとこなしている。無口であまり話さなく気に入った女子や話せるようになった女子には優しく接してよく話したりする。美少年でモテルが女嫌いだから嫌らしい。

  • No.3 by  。、  2013-09-14 17:24:19 


 、募集キャラ(牝)、

「 やったね!皆で修学旅行行けるよ! 」
「 あ、私も好きだよ?? 」

5/ー 生徒会会長、18y、3年生
明るく常に笑顔で話す女の子。生徒会会長としてしっかりと仕事をこなしているがたまにサボリ生徒会副会長に押し付けている。好きな子が出来れば一途でアピールをしてスキンシップが多くなる。美少女でモテル。

「 ...最悪、男と修学旅行とかやだなんだけど。 」
「 ...好きか分かんないけど...多分、好き。 」

6/ー 生徒会副会長、18y、3年生
男の子が大の苦手で男嫌いの女の子。仕事等はしっかりとこなし嫌々文句などは言わない女の子。強がりな部分があり"「大丈夫」"が口癖でおとなしめの女の子。恋愛には鈍感な部分がある。可愛い系の女の子でモテル。

「 は??マジで??修学旅行とかめちゃくちゃ楽しみ!! 」
「 べ、別にあんたの事なんてこれっぽっちも好きなんかじゃないわ。 」

7/ー 生徒会書記、18y、3年生
ちょっと男口調が混じっていたりもするが優しい生徒会書記の女の子。仕事なんてめんどくさいためか全然やらない。ツンデレで気に入った男子には必死にアピール等はするがツンデレ。美少女でモテル。

「 ......修学旅行...楽しみ。 」
「 ...私も好きだよ。 」

8/ー 生徒会会計、18y、3年生
無口で必要最低限の事しか話さない女の子。生徒会会計で仕事は少ないが書記の分の仕事もしているため仕事はたくさんある。気に入った男子がいればよく話したりする。美少女でモテル。

 、恋愛、

1生徒会会長 × 6生徒会副会長

2生徒会副会長 × 5生徒会会長

3生徒会書記 × 8生徒会会計

4生徒会会計 × 7生徒会書記

  • No.4 by  。、  2013-09-14 18:17:41 


「 修学旅行??それもあの学校と合同で!?...はぁ。 」
「 ...好きか分かんないけど...多分、好き。 」

     月歌那 優衣
 TukikanaーYui / 18y / 3年生

男の子が大の苦手で男嫌いな女の子。男の子の近くに寄ればオドオドしてしまい逃げちゃう。仕事等はしっかりとこなし嫌々文句などは言わなく常に周りの意見に合わせてしまい自分の意見が言えない。強がりな部分があり"「大丈夫」"が口癖でおとなしめの性格。恋愛には鈍感な部分があり少し天然。可愛い系の女の子でモテル。

茶髪の髪は染めたことなどなく地毛で腰辺りまであり前髪は3:7で分けている。瞳の色はブルー。制服等は目立たないように着崩していて白色のカーディガンを羽織っている。私服はショートパンツをよく履くがスカートはあまり履かない。肌は白く身長は152㎝と小さいのがいいらしく可愛い系の女の子でモテル。

  • No.5 by  。、  2013-09-14 18:28:27 


     レス禁解除

ロルテストは修学旅行に行く前のバス前で生徒会メンバーを待っているとき ← 。
参加するかたはpf、ロルテストをお願いします !!!

締め切りは明日のお昼12時頃にします !!!
では、募集開始しますね !!!

  • No.6 by  。、  2013-09-14 18:29:49 


(/ あ、言い忘れで主は6の生徒会副会長をしますので !!!! )

  • No.7 by №8  2013-09-14 18:49:49 


「 ......修学旅行...楽しみ。 」
「 ...私も好きだよ。 」



月峯 恋 (つきみね れん)

18歳 三年生

無口で必要最低限の事しか話さない女の子。 生徒会会計で仕事は少ないが書記の分の仕事 もしているため仕事はたくさんある。気に 入った男子がいればよく話したりする。美少 女でモテル。


髪は定期的に美容院で染めている。色は明るめの茶色。
前髪は目の上で下ろしていて、背中の中程まである長めの髪は毛先が緩く巻かれている
制服は割ときっちりめに着ている。
仕事に気合を入れて取り掛かるときは袖を折、髪をポニーテールにする。
私服はワンピースにカーディガンが多い。
身長159cmで密かに後1cm伸ばそうと毎日牛乳を欠かさずに飲んでいる。



ロルテス

さて、片付けますか

(修学旅行の話が上がり、デスクの上に積まれている書類を見てため息を零すと気合を入れるため髪を結い、長袖の裾を折るとテキパキと仕事を片付けて行く。本当にその姿から修学旅行が楽しみなのだというのが滲みでている様で、暫く誰も声を掛けられないような空気を作り出し)



【№8希望です
ご検討よろしくお願いします】

  • No.8 by 月峯 恋  2013-09-14 18:55:38 


ロルテス先走ってしまったのでやり直しますね、ごめんなさい…


仕事無事に終わって良かった…

(前日に物凄い勢いで仕事を全て終わらせ、心なしか嬉々とした様子で集合場所に向かうとまだメンバーは集まっておらず携帯を確認すると集合時間の30分前で「少し早かった」と何時も鞄に入れている文庫本を取り出し静かに読み出し)


  • No.9 by 匿名  2013-09-14 19:02:56 



 「 ......修学旅行...楽しみ。 」
 「 ...私も好きだよ。 」

 相澤 瑠璃( アイザワ ルリ ) / 牝 / 18y / 3年生

無口で必要最低限の事しか話さない女の子。生徒会会計で仕事は少ないが書記の分の仕事もしているため仕事はたくさんある。滅多に人と話さないせいか人と関わることが苦手。生徒会以外の人に話し掛けられるとスルーしてしまうことも。しかし内心は話し掛けてくれたことを嬉しく思っているとか。

肩まである黒髪で前髪は青いピンで止めている。制服は1度も崩したことが無くスカートも膝下。外見を見る限り地味としか言い様がない。私服はなるべく肌を晒さないものにしている。必ず長袖の上着を羽織う。身長は167cmと平均より若干高め。

...早く来すぎた..、
( 待ち合わせ場所のバス前まで来たが誰も居ない。それもその筈。何故ならまだ時間までは30分もあるのだから。ハァ、と溜め息を洩らせば付近にあったベンチに腰掛け本を取り出す。まだ誰も居ないし先にバスに乗るというのも申し訳ない気がする。嗚呼、皆早く来ないかな。この日をずっと己は待っていた。女の子同士で恋バナと言うのもしてみたいし、夜更かしもしたい。もしかしたらすぐに寝てしまうかもしれないけれど。ふと空を見上げれば今日は快晴。きっと雨は降らないだろう。)

(/素敵トピ発見!!、8希望です!、 検討御願い致します!!、)

  • No.10 by  。、  2013-09-14 19:03:58 


(/ >7様。素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います !!
  締め切りが明日なのでそれまでお待ちください !! )

  • No.11 by  。、  2013-09-14 19:06:56 


(/ >9様。素敵なpf&ロルテストを有り難う御座います !!!!
  締め切りまで、まだまだあるのでそれまでお待ちください !!! )

  • No.12 by 匿名  2013-09-14 19:09:52 



>主様、

(/了解です!、)


  • No.13 by 月峯 恋  2013-09-14 19:14:13 


>主様

了解しました
明日また顔出しますね(*^^*)

  • No.14 by No5、希望  2013-09-14 19:20:28 

「 やったね!皆で修学旅行行けるよ! 」
「 あ、私も好きだよ?? 」

名前/ 七瀬 愛莉
読み/ ナナセ アイリ
年齢/ 18y、3年生

性格/ 明るく常に笑顔で話す女の子。生徒会会長としてしっかりと仕事をこなしているがたまにサボリ生徒会副会長に押し付けている。好きな子が出来れば一途でアピールをしてスキンシップが多くなる。美少女でモテル。

容姿/ 胸くらいまである長さの明るめのブラウンの髪。制服はよく注意される位着崩していて、スカートが短い。ブラウスの第一ボタンはあけている。目はパッチリとしていてまつげが長い。私服はピンクや白、等が多い。身長160㎝。

ロルテスト

..ごめーん!!!遅くなって!!....ってあれ..?
(前日、あまり寝られなかったため、遅刻だ!!と思い込み、時計も見ずに家から飛び出し。全速力でバス前まで走っていき。着くなり俯き始め、ゼーゼーいいながら上記を述べれば、首を傾げ。どうやら勘違いの果て、待ち合わせに早く来たらしい己は近くにあったベンチに座り。足をブラつかせ「...早く来ないっかな〜」等と鼻唄交じりに述べながら、今日は何しよう!!!と頭の中で色々計画を練り始め。


((素敵トピ発見ですわ!!!駄ロルすいません(泣)ご検討お願いします!!!

  • No.15 by 匿名  2013-09-14 19:32:34 

誰空いてますか?

  • No.16 by  。、  2013-09-14 19:40:36 


(/ >14様。素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います !!
  締め切りまでまだまだ時間が有りますので、それまでお待ちください !! )

(/ >15様。6以外はまだ全て空いてますよ !!
  好きなキャラを選んで下さい ! 先着順では無いのでゆっくりとpf、ロルテストをお願いします !! )

  • No.17 by  。、  2013-09-14 22:06:24 


(/ まだまだ募集中です、 )

  • No.18 by  。、  2013-09-15 01:33:26 


(/ まだまだ募集中で ー す !!! ← )

  • No.19 by 後藤楓  2013-09-15 02:56:33 

「 マジかよ。有り得ねぇ...修学旅行に女と一緒なんて。 」
「 ...好きになったもんは、しょうがねーだろ。 」

  後藤楓( ゴトウカエデ )/牡/18y/3年生
性格/女子が大の苦手、口数は少ないというか無駄なことは喋らない、稀に気に入る女子や、あまり苦手ではない女子もいるらしい、話せるようになった女子には自分から話しかけたり優しく接することも多い、根は優しく真面目、到着場所には必ず相手より早く着いている。

容姿/黒い髪を首に着くか着かないかギリギリのところで保っている、目は切れ長で少しでも不機嫌になるとよく睨んでいると言われてしまう、身長は174と平均的、制服は着崩すことなくきっちりと着込んでいて右手首には青い時計を着けている、いつもはコンタクトをつけていて、眠る前などは眼鏡をかけているようだ

ロルテスト
…本当に合同なのか…?
(待ち合わせ場所に一時間前に到着すれば、片手には道中で買ったのであろう暖かいコーヒーを持ち、バス前から10mほど離れた場所に腰を降ろせば、さすがに早く着きすぎたのか少し寒さを感じるとコーヒーをすすりながら修学旅行の話を聞いたときのことを思い出し、ああ、女子と修学旅行に行くのか、と思うと自然とため息が口から出ていき、まだ暖かさの残るコーヒーをちびちびと飲みながらぼんやりと集合場所のバス前を眺めて他に集まるであろう生徒会のメンバーを待ち、)

(PL/pfとロルテストを提出させていただきますね!とても素敵なトピだと思います。こちらは大変だめだめな愚息ですが…なお希望番号は4番でございます。では結果発表お待ちしておりますね。)

  • No.20 by  。、  2013-09-15 04:27:30 


(/ >19様。素敵なpf&ロルテスト有り難う御座います !!!
  素敵なトピだなんて...照れまs ←
  締め切りは今日の12時なのでそれまでお待ちください !!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック