黒バスのなりきりトピです

黒バスのなりきりトピです

黒子テツヤ  2013-08-22 12:49:23 
通報
--ルール--
・荒らしなし
・3L有り
・一人一役
・キャラ被り無し
・オリキャラ無し
・キャラリセは一週間
-----------------------

このくらいです、主は僕、黒子テツヤになりきります(ペコ

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-08-22 15:09:34 

>黄瀬くん
さっき買って来ましたよ?気付かなかったんですか?(そう言うと、もう一つシェイクを差し出し「黄瀬くんのもありますよ」と

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-08-22 15:27:47 

黒子っち
全く気付かなかったっす…あ、ありがと(苦笑いをすれば、自分の分も渡され礼を述べれば、「いくらっすか?」と訪ね

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-08-22 15:34:11 

>黄瀬くん
…酷いです(わざとらしくムスッとして
158円ですよ(飲みながら答え、「僕の奢りです」と付け足し

  • No.24 by 黄瀬涼太  2013-08-22 15:36:33 

黒子っち
ごめん!次からは気を付けるっす!(相手に泣いてすがってみて←
え、いいんすか⁉嬉しいっす(ニコ、と笑い

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-08-22 15:45:25 

>黄瀬
え!?あ、いや、わざとですから!気にしないで下さい(ビックリしたあと、泣いてすがる相手を安心させるべく、よしよし…と撫でて

黄瀬くんにはいつもお世話になってますからね、せめてものお礼です(ふふっと微笑んで

  • No.26 by 黒子テツヤ  2013-08-22 15:46:44 

あ、また間違いました(汗)

  • No.27 by 黄瀬涼太  2013-08-22 15:55:06 

黒子っち
黒子っちー!冗談過ぎてるっすよ!嫌われたかと思ったじゃないっすか(少し拗ねたように頬を膨らませ

それはこっちのセリフっすよ!今度なにか奢るっす!(ニッ、と笑い

(いえいえ、大丈夫ですよ!

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-08-22 16:03:14 

>黄瀬くん
嫌いになんかなりませんよ??(クスッと笑えば背伸びして撫で続け

僕は特に何もしてませんけど…ありがとうございます、では今度お願いしますね(ゆるっと首傾げて微笑み

(/黄瀬くんの本体さん神!←)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2013-08-22 16:03:14 

>黄瀬くん
嫌いになんかなりませんよ??(クスッと笑えば背伸びして撫で続け

僕は特に何もしてませんけど…ありがとうございます、では今度お願いしますね(ゆるっと首傾げて微笑み

(/黄瀬くんの本体さん神!←)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-08-22 16:07:01 

黒子っち
黒子っちー!(ガバッ!と抱きつき←
だからそれも俺のセリフっす!(コツン、と軽く相手の頭を叩けば、ニッ、と笑い

  • No.31 by 黄瀬涼太  2013-08-22 16:08:08 

(か、神だなんて!照れr← 全然気にしてないんで!

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-08-22 16:16:20 

>黄瀬くん
ぅわっ、き、黄瀬くんっ!?///(驚き、顔を赤くして固まり

んぅっ…僕のセリフ無いんですかー(コツンとされれば変な声出し

(/あざます!照れちゃえw)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2013-08-22 16:24:38 

黒子っち
ん?どうしたんすか?顔、真っ赤(目を合わせれば、ふっ、と微笑み

無いっすよ?いつも俺がして貰ってるっす(ふふん、とすれば、頭をポンポンと

(きゃーwやめてw←

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-08-22 16:31:56 

>黄瀬くん
だ、だっていきなり抱きつくからですよ…(ふぅ、と軽く溜め息ついて

えー…まぁ良いです(ポンポンされれば心地良さそうにして

(/きゃーwwwww←←)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2013-08-22 16:41:37 

黒子っち
黒子っちの照れ、ゲットっすね(ニッ、と笑い

んー、これからどうするっすかねー(隣を歩きながら考え出し

(すいません!用事落ちです!お相手感謝でした!またこれたら来ますね!

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-08-22 16:49:15 

>黄瀬くん
もう、勝手ゲットしないで下さい…(弱ったように言い

僕は何でも良いですよ?(首傾げて

(/感謝です!いつでも待ってますw)

  • No.37 by 青峰大輝  2013-08-22 18:10:45 

テツー入っていいか?

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-08-22 18:40:01 

>青峰くん
遅くなってすみません、大歓迎ですよ(相手に向き直り、ニコリと微笑んで

  • No.39 by 青峰大輝  2013-08-22 20:21:27 

テツ>俺も遅くなって悪ぃ……ありがとな(ニッと笑い相手の頭をポンっと撫で

  • No.40 by 黒子テツヤ  2013-08-22 20:34:26 

>青峰くん
大丈夫ですよ(気持ち良さそうに撫で受ければ「お礼なんて良いですよ、青峰くんは大切な仲間ですから。」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック