家庭崩壊

家庭崩壊

旦那  2013-08-20 00:26:19 
通報
家庭崩壊です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 旦那  2013-08-20 00:30:11 

妻、子供との会話もなく、毎日が孤独です。
子供は私を避けているし,,,,,,,孤独です。
まー、こうなったのは3年前にリストラされてからですけどね。

  • No.2 by 名無しさん  2013-08-20 00:32:49 

リストラ、怖いですね。自分が必要とされていない状況なんですよね。
家庭でも必要とされていないにたいなので、このまま蒸発したらどうでしょう。

  • No.3 by ミンミンミン  2013-08-24 16:56:49 

蒸発しないで!!!!
孤独、、、貴方も孤独でしょうけど、子供の気持ちを子供の立場で考えて話してますか?
子供は複雑な存在です。私はいま子供ですから分かります。
リストラは仕方がないですよ。世界情勢が大いに変化しつつある今、リストラされる人は半端なく多い。逆にリストラされない人が少数派です。
自分に自信を持って、また仕事を続けてますか?本気で頑張り続けている人を拒み、心から嫌うような人は少ない気がしますが…
会話がないのは…私が言えるようなことではないんですが、家族と向き合えばどうです?
表の顔とか、プライドとか、作ってませんか?本当ですか?貴方の求めている”家族”はある意味貴方の取ってきた、とっている行動を映し出します。いわば鏡です。
子供の分際で、すこし偉そうな文になってしまいました。すみません。
頑張ってください!家族と楽しく会話し生活する日が来ることを祈っております。

  • No.4 by 旦那  2013-08-26 01:49:46 

毎日が、針のむしろ状態です。

  • No.5 by 旦那  2013-08-26 01:49:46 

毎日が、針のむしろ状態です。

  • No.6 by 旦那  2013-08-26 22:03:12 

さっき、葡萄を食べました。
今年で2回目です。
本当は、アイスクリームが食べたかったんですけど。

  • No.7 by 旦那  2013-08-26 22:03:13 

さっき、葡萄を食べました。
今年で2回目です。
本当は、アイスクリームが食べたかったんですけど。

  • No.8 by 旦那  2013-08-29 23:41:40 

今日は、キィウイをたべました。
本当は、アイスクリームが食べたかったんですけど。

  • No.9 by 旦那  2013-08-29 23:46:44 

以前からなんですが、食器洗い、洗濯物の取り込み、整理を毎日行っています。
なるべく、妻の家事の負担を減らすように、気を使ってる日々このごろです。
最近、タバコの本数がふえました。やはり、気持ちが落ち着きません。
アルコールなんか飲んだらぶっとばされます。

  • No.10 by 旦那  2013-08-29 23:46:45 

以前からなんですが、食器洗い、洗濯物の取り込み、整理を毎日行っています。
なるべく、妻の家事の負担を減らすように、気を使ってる日々このごろです。
最近、タバコの本数がふえました。やはり、気持ちが落ち着きません。
アルコールなんか飲んだらぶっとばされます。

  • No.11 by ミンミンミン  2013-08-30 00:11:00 

おお、凄い。

よかった!まだ家族の間で交流があるじゃないですか!
アルコールもタバコも出来れば控えてください。
ガンの確率が上がりますし、お子さんも、奥さんも悲しみますし、苦労します。
大変なのは分かります。共感します。
私は両親が忙しいので、家事や子育てに日々おわれてます。汗
頑張ってください!笑
後、タバコは家族と一緒じゃないときにしてますか?
放射性物質や発がん性物質は子供には特に悪影響ですよ?

でも、言わせてください。家族と何らかのかかわりが得られている事は結構幸せな状態ですよ。
頑張れば、大丈夫ですよ!もっと飛散なの、見たことあります。汗

  • No.12 by ミンミンミン  2013-08-30 00:22:46 

針のむしろ状態なら感情や悩みを溜めないでください!
余計悲しくなったり、感情が不安定になりますよ?
私でよければ何でも相談に乗るんですが…
まあ、気が向けばいいですよ。笑
結構いろいろ体験してるので、
そこら辺の高校生よりかはお役に立てると思います。

  • No.13 by ミンミンミン  2013-09-02 00:04:50 

…まあ、頑張ってください。
海外行くのでさよなら!

  • No.14 by 旦那  2013-09-05 00:44:02 

たまに、女性を抱きたくなります。
妻とはかなりのレスです。

  • No.15 by 旦那  2013-09-05 00:44:02 

たまに、女性を抱きたくなります。
妻とはかなりのレスです。

  • No.16 by 匿名  2013-09-05 01:35:40 

難しいけど…出会った頃、付き合いをしていた頃、デートの時の彼女でいた頃の奥様。
思いだし、奥様の心のつっかえが…取れる方向へと、前向きに生きて下さい。
時には、寝る前におしゃれ(髪形、下着)にして、奥様の隣で寝てみる。


苛立った態度でも、共通の会話をしつづける。


奥様と二人、空を見上げ…雲がきれい、空がきれいと…楽しく会話が出来る時が、来ますように

  • No.17 by 旦那  2013-09-05 23:51:22 

なんとか、頑張ります。

  • No.18 by 諒  2013-09-06 00:14:38 


貴方の苦しさの全てを分かってあげられるだなんて、
大それた傲慢な事はさらさら思えないけれど、

ここから貴方を応援してます。

  • No.19 by 旦那  2013-09-09 01:20:22 

オリンピックが東京に決まった瞬間を、夫婦で見ました。
久々に二人でTVに釘ずけ。

  • No.20 by あややん  2013-09-09 01:35:37 

私は、中学生です。
私の家族もそんな感じです。
そういうのは、子供にも悪影響になると思うし、
私も、そのせいで、学校に行けなくなりました。
お酒、タバコは控えめにしたほうがいいと思います。
でも、あんまり悩み事を抱えないで、信用できるかたに直接相談してみてはいかがですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック