愛知の人集まって雑談しようぜ!!

愛知の人集まって雑談しようぜ!!

守  2013-08-19 12:23:39 
通報
まぁ、トピック通りですが、集まって雑談をするトピですww
誤解の無いように、言っておきたいのですが、
集まるのは、このトピだけですww
んなこと分かってるという方は聞き流してくださいねw
注意事項

>荒らし禁止
>なりすまし禁止

一応、居なさそうですけど、もしもの時の為の
注意事項ですww  さぁ始めましょう!

コメントを投稿する

  • No.161 by TOKIO  2013-09-30 22:03:30 




そうかなぁ~
ゆずかさんからしてみたらエロいかもしれないけど…
自分達の年齢からしてみれば普通のことだよ


ゆずかさんがもしCまで経験してみたいのなら協力するよ


でもそう言うことは高校生になってからでも遅くはないから無理はしない方がいいかな

女性、女の子からすると痛いことだからね
学校で習ったことあると思うけど…処女を無くすことは血が出るんだよ

自分の彼女も今の年になって処女を無くしたんだし、相手は自分なんだけどね

男はCをすることしか考えないから女性、女の子のこと心配しないと思うよ
自分は彼女のこと心配していろいろ助けてあげたり処女が原因で熱まで出ちゃったからお見舞いに行ってそばに少しいてあげたりしてたんだけどね…


ちょっと話が長くなっちゃったね…



  • No.162 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-09-30 23:01:23 

普通のことなんですか?!

やっぱ大きくなるとき

痛いもんですよね

血が出ることも知ってます

彼女のこと

ほんとに

大切に思っている

TOKIOさんは

素敵ですね

  • No.163 by TOKIO  2013-09-30 23:20:46 



それはそうでしょ
彼女のこと大好きだし心配も欠かさないよ

自分で言うのもなんだけど好きな人には自分は尽くします

ゆずかさんも焦って女性女の子をエッチすることしか考えない男とは付き合わないようにしてね

一応自分も心配はしますよ
それはゆずかさんの両親も同じだと思うよ



  • No.164 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-01 19:47:33 

はぃ...

なんか

yuzukaのことまで

心配してくれて

ありがとぉござぃます

嬉しいです♪

  • No.165 by TOKIO  2013-10-01 20:03:13 



だって此処でゆずかさんみたいな普通の女の子に話ができるから心配もするよ

まだ中2なんだし可愛いんだし


  • No.166 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-01 20:59:31 

へへ...

でも

TOKIOさん

私と

そぅゆぅ

会話してて

彼女さん

だいじょうですか

  • No.167 by TOKIO  2013-10-01 23:49:07 



ゆずかさん大丈夫大丈夫

彼女は此処のチャットのことしらないから

自分がもし結婚していたならばゆずかさんくらいの娘がいても可笑しくないからね


  • No.168 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-02 22:35:31 

そぉですかっ*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

  • No.169 by TOKIO  2013-10-03 23:24:19 



(」゜□゜)」ゆずかさ~ん

学校、部活で忙しいのかな~

  • No.170 by ことえ  2013-10-04 15:08:41 

こんにちわ(。-∀-)

  • No.171 by ことえ  2013-10-04 15:08:41 

こんにちわ(。-∀-)

  • No.172 by TOKIO  2013-10-04 20:43:37 



ことえさんはじめまして~~


ゆずかさん来ないのかなぁ~
元気ないのかなぁ~

  • No.173 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-04 22:08:43 

TOKIOさん

すみませんっっ反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

特に

忙しくはなかったですが

色々と...

元気というと

嘘になりますね

まぁまぁです...

  • No.174 by まい  2013-10-04 22:11:28 

こんにちは~

  • No.175 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-04 22:12:17 

ことぇさん

こんばんゎ♪

yuzukaです

どんなふうにでも

呼んでくださいww

よろしくデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

  • No.176 by ビギナーさん  2013-10-05 00:58:57 

こんばんは♪

  • No.177 by ビギナーさん  2013-10-05 00:59:47 

誰もいないかも。

  • No.178 by TOKIO  2013-10-05 07:13:47 




え( ̄○ ̄;)ゆずかさん元気がないって

じゃ~自分が癒やしてあげないとε=ε=┏( ・_・)┛


  • No.179 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-05 13:44:54 

まぃさん

こんにちゎ

yuzukaです

びぎなぁさん

こんにちゎ

私中学生なので

いることはたまにです

だから

いないとき

がほとんどです

夜はいますょぉ

  • No.180 by (y●u´z艸u`k)aヾ  2013-10-05 13:47:42 

「・・・んっ///」

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ぃぁ

恥ずかしいので

癒さなくて

大丈夫ですっっ///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック