alone

alone

織羽  2013-08-13 03:14:57 
通報

I noticed.
I was always alone..

基本自分だけ。←



コメントを投稿する

  • No.61 by   2013-08-22 01:44:10 


風呂はいると眠気吹っ飛ぶww

また明日も眠くなるな…w
あ、明日はダンスだ!!

  • No.62 by   2013-08-23 05:51:15 


中途半端に寝ると全然寝れなくなる…

辛い吐きそう\(^o^)/

  • No.63 by   2013-08-25 19:08:27 


やほ∪・ω・∪

久々に書き込むなぁ
学校あるとなかなかみんなと話せないな…

んま仕方ないねw
みんな忙しいだろうしw

  • No.64 by   2013-08-25 20:12:45 


今週は文化祭だ…っ♪

一応呼んだけど来てくれるかな…
はぁ、楽しみっ
でもないけど。爆笑

  • No.65 by   2013-09-14 18:11:22 



あっちから誘っておいてその態度はないでしょ
謝るくらいならそんなことしないでよ
俺だってさ、笑いたくて笑ってるんじゃないんだから
そのくらいわかってよ
じゃなきゃあと二年半もたないって
ストレスで死にそ

  • No.66 by   2013-09-14 18:12:59 


チャットやめねぇけどな

テスト終わるまではゆっくりできないから終わったらそっちいきまーす

俺がやめてもやめなくても誰も困らねぇけどな

  • No.67 by   2013-09-14 18:16:28 


あー…会いたくない会いたくない
もう顔も見たくない
どうしよう、、発狂しそう

あの人もどーせ1人でいるのが嫌なだけでしょ
だからって俺じゃなくてもいいじゃん
他の人にしてよ。そんなことされてまで一緒にいたくない。
精神的なダメージくらうだけだわww

  • No.68 by   2013-09-15 01:29:20 


席替えしたら最悪は席になったw

あー…憂鬱すぎてどーしようもないw

マジでつらwww

  • No.69 by   2013-09-15 01:30:51 


彼奴と話すことだけが今の俺の楽しみだわw
いつまで続くんかなw
あー…無理させちゃってねぇかな
とか心配になるのよねww

  • No.70 by   2013-09-15 19:51:23 


自分がよくわからないやww
変なところで緊張しちゃうw

あぁぁなんかおかしいよな最近ww
前みたいに自然に話したり笑ったりできない…ww

すげーショックwww

  • No.71 by   2013-09-15 21:21:51 


泣きそう\(^o^)/

あの優しさも会ったらなくなっちゃうんだよ
だから学校行きたくないのw
TwitterもLINEも辞めたいけど無理ww

  • No.72 by   2013-09-15 21:49:11 


ずっと一緒にいたいな…
でもそれができないってわかってるから悲しいw

時間が止まればいいなぁ…
なーんて無理なこと考えちゃうw


  • No.73 by   2013-09-16 00:46:35 

Can you feel like this? wanna feel the same
Can you feel this beats? It's like dat y'all
Can you feel like this? wanna feel the same
Can you feel this beats? It's like dat y'all
Get down!

Close to me 間近に感じるフレグランス
君と科すRuleless

Please don't turn me off 今鎖解き施す罠
君と犯すPerfect Crime

It's too late, go back 唇で溶かす媚薬Heavenly
Maybe果てまで

Call my nameless name now
この罪をShareでTell me
What you wanna do, wanna do now
ButそこでTaboo(What you say girl)

Get it get it get it get it get now この数秒Carry out
What you wanna do, wanna do now
SoそれがTaboo(What you say girl)

ah... come on sweetie

気になんならもうこっち来いよ
いまを忘れる刹那の恋と想いを
ya like my踊り子
Uh uh ha ha sh sh ha...

また夜が襲う 貴女の香り指に残る
無邪気な顔でまた汚す T.A.B.O.O

二回のwink 額とリンク 左を見る
"しないの?キス"
光閉じる 未開の地図
蜂の巣の奥の蜜

"Baby come"

Close to me デキレースなGameで堕ちる
君が犯すPerfect Crime

It's too late, go back 辿り着く先はもうHeavenly
Let it be果てまで

Call my nameless name now
そのScenarioでいいTell me
What you wanna do, wanna do now
ButそこでTaboo(What you say girl)

Get it get it get it get it get now
この数秒Carry out
What you wanna do, wanna do now
SoそれもTaboo(What you say girl)

Let's go... Get down...

Call my nameless name now
この罪をShareでTell me
What you wanna do, wanna do now
ButそこでTaboo(What you say girl)

Get it get it get it get it get now
この数秒Carry out
What you wanna do, wanna do now
SoそれがTaboo(What you say girl)

  • No.74 by   2013-09-16 00:48:28 


この歌かっこいーww

さっきから何回も聞いてるww
踊れるようになりてぇww

  • No.75 by   2013-09-16 02:42:26 


レッドブル飲んだけどすげー眠いし

でも三角比とか余弦定理とか正弦定理とかわかって嬉しい♪w

  • No.76 by   2013-09-16 09:00:41 


もうなんも言えないや…

散々苦しませたのにこれ以上はダメだよねw
まぁ別にいいんだけどねww

もーいいですww

  • No.77 by   2013-09-16 12:50:28 


前みたいにすごく悲しくなることはなくなったw
前は悲しくて悲しくて優しさとか明るさとか見せる余裕がなくて何回も酷いこと言ったりしたw

でももう違うよw前みたいな我儘な自分は嫌なのw
明るくするし優しくするし迷惑だってかけないよw
メールだからわからないでしょ?w

もう前の俺には戻れないけどな

  • No.78 by   2013-09-16 12:55:30 


あーもぉ!!
イライラするじゃんよっ!!www

…落ち着かなきゃw
前みたいにはならないからだいじょーぶww

  • No.79 by   2013-09-16 21:55:35 


だったら俺は嫌われちゃう?

こんな俺嫌でしょ?
思ってることと、やってることは、
必ずしも一致するとは限らない

やりたくなくてもやらなきゃいけないこともある
そうしなきゃやり過ごせない時もある

生きるのってすごく難しいよね
思い通りにならないのはもう慣れてるよ

  • No.80 by   2013-09-16 22:04:00 


もしそうなら、
言ってることと思ってることも違うのかな?笑

そう思うとどんな言葉も心から信用なんてできなくなっちゃうよなー
人の目気にして生きてたって辛いだけだよ
どうせ人間なんて自分のことしか考えてないんだから。

誰かが人の悪口を言うでしょ?
言われた方は傷ついて、そのことがいつまでも頭に残ってるの。
でも言った方はそんなことすぐ忘れちゃう。
人のことなんかどうでもいいんだものw

醜いね、見てるのも嫌だよ、そーゆうの。
汚い人間ばっかなんだよw
そんな人たちの目を気にしたって無駄な神経使ってストレスためるだけだよ?
そんなの悔しくないの?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック