こいのうたっ!(NL

こいのうたっ!(NL

ヌシー  2013-08-12 16:29:24 
通報
「、・・かべどーーん!!!!」

「ぁ?ちょっ・・お前、(イラッ」

「こーゆーこといいよねぇ、」

「・・ムカつく。」

本当にカップルなの、この人達。

友達の様なカップル。

..これから進展していくのです。

>男性一人募集。

>ロルは会話含めて16~

>1はレス禁、申し訳ないです。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシー  2013-08-12 16:39:37 

七瀬愛理 nanase airi

17
フレンドリーで、いつも明るい。表裏ない性格なので、男女共に好かれやすい。不器用。素直。
身長165cmと平均的。茶髪のロング。瞳にはコンタクトを。制服はキッチリと着る。私服は、女の子らしいものを好むが、案外ダボッとしたものが好きだったり。

>レス解禁ですっ、

  • No.2 by ヌシー  2013-08-12 16:48:59 

募集あげしますっ、

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-12 16:58:49 

希望します!

  • No.4 by ヌシー  2013-08-12 17:00:46 

(/わわ、いいんですか?嬉しい限りですっ。
pfと一応ロルテスト御願いしても宜しいでしょうか。

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-12 17:02:48 

その前に質問なんですが
ロル16以上とは?

  • No.6 by ヌシー  2013-08-12 17:03:59 

(/あら、わかりにくかったですか?
ロルは16文字以上ということです。;

  • No.7 by 匿名さん  2013-08-12 17:05:43 

プロフのせます!

  • No.8 by ヌシー  2013-08-12 17:06:22 

(/はいはーい、お願いしますね^^

  • No.9 by 匿名さん  2013-08-12 17:14:57 

錦戸 祐 (nisikido yuu)

15
誰にでも優しく接するドS、彼女の前ではイジりまくりが多い
身長167cm普段はコンタクトで私服は、少しチャラい。


ロルテス
愛理~。今日俺んち来ない?今日マジひまでさ~。(急に独り言を言い始める)

こんな感じでどうでしょう。

  • No.10 by ヌシー  2013-08-12 17:16:59 

(/わわ、pf有難う御座います^^
が、ロルが16行ってないようなのです・・;
もう少し長くはできますか、?

  • No.11 by 匿名さん  2013-08-12 17:20:01 

16行?ですか?

  • No.12 by ヌシー  2013-08-12 17:25:53 

(/いえいえ、そんな長かったらヌシも追いつきませんw
16文字ですよ~、!どうしても難しいようでしたら、検討します、^^

  • No.13 by 匿名さん  2013-08-12 17:28:53 

いや、大丈夫です!
さっきのは普通にミスりました!
普通の会話で16文字ですよね?
なら大丈夫です!

  • No.14 by 七瀬愛理  2013-08-12 17:33:43 

(/そうですかっ、^^
なら大丈夫ですね、!では返答させていただきますっ。

ぇー・・、嫌だ、私はそんなに暇じゃないの、(ムス、とした表情で左記述べては「私は君と違って大人なの。」、何故かドヤ顔で。己と相手は2歳離れ。相手は15歳で、今年受験の筈なのだが。

  • No.15 by 祐  2013-08-12 17:39:29 

えー、ドケチ!顔に書いてるぞ…受験は大丈夫なのか?って!(どや顔で)俺は去年の学力テスト学年1だったから(と自信満々で言う)しかも後、4点で満点だったのにな………。(相手をチラチラ見ながら告げる)

  • No.16 by 七瀬愛理  2013-08-12 17:42:11 

・・満点じゃなきゃ駄目ッ!!(相手の顔を見ればどうにも言い返す理由は見当たらず。褒めてあげたい所なのだが、何か悔しい。まぁここは取り敢えず上記の様に言い返しておこうか。

  • No.17 by 匿名  2013-08-12 17:43:00 

(ちょっと見てて哀れなのでアドバイスさせていただきます!ロルというのは↓

頼むー、どっか行こうぜー
(夏休み真っ只中、今年は受験のため夏の間にめいっぱいあそびたいという願いを込めて電話越しにそう言って

(ロルというものは「(」から右以降のことを指します、つまり「(」右以降16文字ということになります、失礼しました;

  • No.18 by ヌシ  2013-08-12 17:46:07 

>匿名様

(/ご指摘有難う御座います。
ロルをわかってらしていないのなら、もういいかな、みたいな気になってきたのでそのままスルーしてました。
わかりやすい説明感謝します!
横入り等全然気にしていないですよ。^^

  • No.19 by 祐  2013-08-12 17:48:11 

じゃあ、愛理、満点なんだ~、(軽く笑いながら少しバカにするように笑いながら聞く

  • No.20 by 七瀬愛理  2013-08-12 17:50:27 

>祐君。

(/おぉ、ロル上手いじゃないですか!!その調子で頑張ってくださいね、(`・ω・´)

・・ぇ。(相手の答えに驚きながら。「い、いや・・、私はね?その。高校生だから関係ないし?」、此方は根っからの赤点。上級生なのにカッコ悪い所は見せたくないし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック