→ BL

→ BL

黒崎豹  2013-07-17 20:44:39 
通報


◇ロル5文字〜
◆男の娘、女々しい、悲壮設定拒否
◇年齢18〜、身長170〜
◆BL限定

黒崎豹(Kurosaki Hyo)♂
22y/173cm/黒髪藍瞳/嫌_面倒臭い奴/



コメントを投稿する

  • No.1 by 黒崎豹  2013-07-17 21:07:19 

追記
せめorせめよりリバ

  • No.2 by 柳 亜伊  2013-07-17 21:18:44 

 → 柳 亜伊 ( Yanagi-Ai )
   24y / 178cm / 茶髪癖毛 / リバ / 赤縁眼鏡 / ゆるーく。

こーんばんわ、(扉からひょこり、顔を覗かせては部屋の主に視線遣りへら、と口許を弛ませて。

  • No.3 by 黒崎豹  2013-07-17 21:19:38 

一応ロル中以上はまわせます。50文字くらいなら。

>設定、絡み文必須

  • No.4 by 黒崎豹  2013-07-17 21:21:22 


ん、どーも。(相手の姿視界に入れば片手をひらりと揺らし、口許緩ませる相手を暫しじ、と観察するように見つめ。)

  • No.5 by 柳 亜伊  2013-07-17 21:24:20 

>4 / 黒崎君.
ん、何々ー? 俺の顔何か付いてる?、(己の顔をじっと見詰める相手に歩み寄ればずいっと顔を近付けて口角を上げた侭首こってん。双眸をふっと細めて仕返しと云わんばかりに己も相手の顔をじいっと見詰めてみようか。)

  • No.6 by 黒崎豹  2013-07-17 21:34:24 


いや、どういう奴なのか確かめ・・・ようと・・・近い。(歩み寄ってくる相手を見つめながら問いに答えるも、いきなり己の目の前に相手の顔が現れれば驚きからか思わず身体を仰け反らせ、手で相手の其の顔を押しやって。)

  • No.7 by 柳 亜伊  2013-07-17 21:43:08 

>6 / 黒崎君.
スキンシップだ…むぐ、(急に視界に現れる掌に言葉を詰まらせ、其れが己の顔を押し返せば格好の着かない呻き声を上げてしまい。冷たいなぁ、なんて暢気に考えつつ肩を竦めてやれば「 初めまして。柳、です。宜しくな? 」と簡単な自己紹介を一つ。)

  • No.8 by 狩矢瑞樹  2013-07-17 21:44:20 


狩矢 瑞樹(kariya mizuki)
22y/171cm/短めストレート黒髪/能天気/リバ

御邪魔しますよっと。
(静かに扉開けては真っ先に目に映った黒髪の彼が主だろう、目細め薄く口角上げ上記述べて、)

  • No.9 by 黒崎豹  2013-07-17 21:46:28 


スキンシップか。(それなら此方も。そう思ったのか相手の頬に手を滑らせればむにい、と引っ張ってみたり。「黒崎豹。」己も名前を名乗れば相手の挨拶にコクリと小さく頷いて答えて。)

狩矢
どーも。(相手へと視線を向ければ片手をひらりと彷徨わせてみようか。)

  • No.10 by 桐原湊  2013-07-17 22:00:38 

桐原湊(Kirihra Minato)
22y/172cm/茶髪茶瞳/せめ

ばんは。
(やや乱暴に扉をあけ視界に入った人たちを見て…なんかゆかいだな。と思いながら上記述べて)

  • No.11 by 田無 夜江  2013-07-17 22:04:35 



田無 夜江 (タナシ ヤエ)
20y / 甘党 / 169cm / 黒髪襟足長め / リバ


え-っと、俺も入る-!、( だだだ、なんて忙しなく入室しては 「良い?、良いよね!?、」 とか煩い程に尋ねてみたり。 )

  • No.12 by 狩矢瑞樹  2013-07-17 22:06:02 

黒崎
ん、ども。まず初めましてだな。俺は瑞樹っていうから覚えといてくれると嬉しい。
(此方に向いた藍色の瞳と目が合えば同じ様に手ひらっと、つかつかと相手の前に足進め瞳を覗き込む様に凝視しては微笑浮かべ乍短く自己紹介を、)

  • No.13 by 黒崎豹  2013-07-17 22:06:46 


きたきた。(嬉しそうに頬を緩まれば、入室してきた相手に視線向け手ひらり。)

田無
あー・・・説明よく見てくれ。

  • No.14 by 黒崎豹  2013-07-17 22:10:26 

狩矢
んー。・・・黒崎豹。(己の名を短く名乗る。此方を凝視してくる相手に訝しげな視線向ければ、「何、?」と其のまま疑問を口にして。)

  • No.15 by 片桐玲  2013-07-17 22:10:50 


片桐玲(katagiri rei )
 21y / 178cm / 茶髪茶瞳 / よくボーっとする / せめorリバ


こんばんは、よろしく。(軽くおじぎをし、静かに中にはいっていく

  • No.16 by 田無 夜江  2013-07-17 22:11:06 



(/ ∑ おうふ、申し訳ない。 では170cmで-!、)

  • No.17 by 桐原湊  2013-07-17 22:12:15 


 おう!(此方も嬉しそうに頬をゆるめかたてあげて)

  • No.18 by 黒崎豹  2013-07-17 22:23:09 


どもー。(やっと来た、と頬緩ませ片手ひらりひらり。)

田無
どうも。(視線向ければ軽く頷いて返答を。)


コーヒーうまい。(へらり、笑み浮べれば突然そんなことを言い出し。←)

  • No.19 by 桐原湊  2013-07-17 22:27:42 


 よぉ!(嬉しそうに相手に視線を向け片手ヒラリ)


 お、おぅ。よかったな(突然で驚くが微笑ましく思い頬を緩めて)

  • No.20 by 片桐玲  2013-07-17 22:31:47 


うい!(遅れてすまん、と片手をあげてふりかえす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック