ゾロかサンジくん募集です!

ゾロかサンジくん募集です!

レイ  2013-06-25 19:33:16 
通報
スレタイ通り!
私はオリです。

ヤキモチの妬き合いとか、イチャイチャとか…とにかくラブラブしてほしいです。
すぐ辞められるのも寂しいので長続きしてくださる人、ロルを回せる人でお願いします!
待ってます!

名前:レイ
性別:女
船での役割:踊り子
容姿:ブラウンのウェーブのかかったロングヘア(ナミぐらい)。ナミ、ロビンと同じくスタイルがよく露出多め。
性格:天真爛漫。後先考えずに行動する。照れ屋だが甘えん坊。
その他:麦わらの一味。

最初から付き合ってる設定か、後から付き合う設定かは選んでください。

コメントを投稿する

  • No.21 by ゾロ  2013-06-26 19:04:56 

…レイが謝る必要ねェよ…(はぁ、とため息一つ漏らせば「どうせアイツのせいなんだろ?」とルフィを指差し

  • No.22 by レイ  2013-06-26 19:09:28 


あはは…うん;
あんなの持ってくるんだもん…。
(苦笑いして頷けば、ルフィが持つ得体の知れない海王類を指差し

  • No.23 by ゾロ  2013-06-26 19:13:32 

あんなの怖がるなんてまだまだお子様だな…(少しからかったようにふっと笑い←

  • No.24 by レイ  2013-06-26 19:19:37 


うるさいなー!ゾロの馬鹿っ!
(むっとすれば言い返し、ベーと舌出すも結局その行動も子どもで←

  • No.25 by ゾロ  2013-06-26 19:22:23 

そういうところが子供なんだよ(呆れるように笑いつつも頭を優しく撫でて


(/うっぁぁぁぁぁぁキャラ崩壊ごめんなさい((

  • No.26 by レイ  2013-06-26 19:26:52 


子どもじゃなっ…いもん…//
(強気に言い返そうとするも、頭撫でられれば照れ臭くなり後半弱々しくなり

(いえいえ!かっこよくて素敵ですっ//←)

  • No.27 by ゾロ  2013-06-26 19:30:38 

どーだか…(弱々しくなる相手に笑いをこらえて←

(/いやもうほんとごめんなさい…
塾あるので落ちます!また来れたら今日中に来ますね

  • No.28 by レイ  2013-06-26 19:35:45 


ばーか…//
(頬膨らませ悪態つくも、態度は正直で目は合わせられず

(いえいえほんとに!
了解です^^それではお待ちしていますね)

  • No.29 by ゾロ  2013-06-26 23:32:41 

なっ……誰がバカだ(少し傷ついたのか若干身を乗り出して←

(/遅くなっちゃいました…

  • No.30 by レイ  2013-06-27 07:49:25 


今私の目の前に居るでしょ?
(ニィと悪戯な笑み浮かべれば、此方からもずいっと顔を近付け←

(いえいえ、大丈夫ですよ^^
こちらこそ寝ちゃってすいません;)

  • No.31 by レイ  2013-06-27 18:45:55 


(上げ待機!)

  • No.32 by レイ  2013-06-27 19:47:10 


(暇なので上げ^^←)

  • No.33 by レイ  2013-06-27 21:18:04 


(上げ!)

  • No.34 by ゾロ  2013-06-27 22:55:41 

(/ごめんなさいなかなか来れなくて…

……!?(近づけられた顔に驚き、珍しく顔を赤く染めて。「…分かったから……近ェよ…/」と目をそらしながら体を後ろに反らして←

  • No.35 by レイ  2013-06-28 01:15:00 


(いえ、来てくださるだけで十分ですので^^)

へ?……あ、ごめん//
(相手の指摘にきょとんとするも、自分も距離を認識すれば頬赤らめて慌てて近付けていた顔を離し視線泳がせ

  • No.36 by ゾロ  2013-06-28 23:54:04 

(/ごめんなさいほんと夜中ばっかりに出現して((


いや…別に構わねェけど………//(相手が顔を離したのを確認すると頭をガシガシとかいて照れくさそうに視線を落として

  • No.37 by レイ  2013-06-29 02:54:06 


(いえいえ^^こちらも結構不定期ですし;)

あ、あのね?……え?やだ!いらないっ!
(意を決して何か言おうとするもタイミング悪くサンジがハートを飛ばしながら夕飯に誘ってきて。先程の得体の知れない海王類がメインディッシュかと思うと食欲が出ず、思わずゾロの後ろに隠れて首を横に振りゾロの服を握り

  • No.38 by ゾロ  2013-06-29 19:26:42 

(/ありがとうございます…

なんだ…?(あのねと言われ聞き返すが邪魔者が入り(←)服を握られ本能的にレイを隠して

  • No.39 by レイ  2013-06-29 21:07:24 


(いえ、こちらこそ来てくださってありがとうございます^^)

……。
(「レイちゃーん、そんな奴の後ろ隠れてないでさぁ俺の胸に!」と、腕を広げるサンジに、ゾロの後ろから一向に出ず首をふるふると横に振り←可哀想なサンジ(笑)

  • No.40 by ゾロ  2013-06-29 22:59:28 

(/いやいやそんな…!

…いい加減にしろ、アホコック……(はぁ とため息一つつけばサンジを呆れた目でじーっと睨んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック