トラファルガー・ロー募集っ!

トラファルガー・ロー募集っ!

主  2013-06-12 20:35:29 
通報
タイトル通り、トラファルガー・ローを募集します!
こちらのキャラは決めてください。
男キャラでも女キャラでもオリキャラでも…できる限り添います。

ただし、恋愛ありの人ですぐに居なくならない人でお願いします。
BLでもNLでも大丈夫です。

お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.21 by トラファルガーロー  2013-06-12 23:08:20 

何を感傷に浸ってんだ? 
(相手の隣に立つと甲板に腰かけ「らしくないぞ?」と軽く皮肉をいい

  • No.22 by ナミ  2013-06-12 23:25:05 

なっ!?
う、うるさいわね、たまにはいいでしょ!
(相手の気配に気付かなかったため恥ずかしさで頬赤らめればフイっと顔逸らし

((ありがと♪これからよろしくね?(ニッ))

  • No.23 by トラファルガーロー  2013-06-12 23:31:17 

たまには?珍しいこともあるもんだ
(「気づかなかったのか?」と馬鹿にし顔を覗き込み

(こちらこそですよ!)

  • No.24 by ナミ  2013-06-12 23:37:26 

いいでしょ、別に。
乙女はいろいろあるのよ!
あ、あんたが気配消すから悪いんじゃない!
(照れから引っ込みがつかなくなり強気に言い返してみるも目の前の相手の顔に再び目線逸らして

  • No.25 by トラファルガーロー  2013-06-12 23:40:38 

今度は乙女と来たか… 確かに俺には関係ねえが…
(強気に出た相手に変わらぬ調子で言い返し目をそらした相手に「どうした?」と尋ね

  • No.26 by ナミ  2013-06-12 23:45:54 

この船じゃいまいち女扱いされないけどねー、サンジくん以外。
(頬杖ついたまま小さく溜息つき、相手の問いかけにまさか「近くて恥ずかしい」など答えられるはずもなく、「べ、別に」と呟くように答えて

  • No.27 by トラファルガーロー  2013-06-12 23:49:32 

まァ海賊船だからな… 女々しいやつはいらないんだろう
(はっきりといい「何でもないならいいんだが…」といい変わらぬ距離で怪訝な顔をし

  • No.28 by ナミ  2013-06-12 23:56:53 

そりゃそうだろうけど。
それでも少しはサンジくんを見習ってほしいわよねー。
(認めながらも呆れ顔で呟き、変わらぬ距離の相手に「…あんたは平気なの?」と思わず小さく尋ねてしまい

  • No.29 by ナミ  2013-06-13 18:11:45 

上げるわね。(ニッ

  • No.30 by トラファルガーロー  2013-06-13 18:39:25 

サンジ? あァあのコックか…
あれはあれでどうかと思うが…
(相手の問いに対して「何がだ?」と返し首を傾げ

  • No.31 by ナミ  2013-06-13 18:44:55 

…まぁ、否定はしないけど。
(苦笑いして答えれば「あれを彼氏にはしたくないわよね〜」と呆れ顔で話し。相手の様子に、変に意識しているのは自分だけかと改めて感じ取れば「あはは、何でもない。」と苦笑いして誤魔化そうとし

  • No.32 by トラファルガーロー  2013-06-13 19:24:28 

そこは否定してやれよ… だんだんあいつが気の毒になってきた
(散々な言われようのサンジに同情し。 「それよりあまり近づくな…」 どういう意図か唐突に言いだし

  • No.33 by ナミ  2013-06-13 19:37:40 

だってサンジくん浮気しそ…って、え?
(続けてサンジの話をしかけるも相手の唐突な発言にきょとんとすれば頬杖をやめて不思議そうに見つめ

  • No.34 by トラファルガーロー  2013-06-13 19:39:57 

…何でもない 今のは忘れろ
(相手の視線から逃げるように顔を背け「あまり見るな」といい

  • No.35 by ナミ  2013-06-13 19:43:05 

何でよ?気になるじゃない。
(まさか嫌われているのかと一人勘ぐれば咄嗟に相手の服の袖掴み

  • No.36 by トラファルガーロー  2013-06-13 19:44:40 

何でもないと言ってるだろう…?
(袖をつかんできた相手に驚き「何事だ?」と尋ね

  • No.37 by ナミ  2013-06-13 19:51:46 

あ…、ごめん。
ちょっと…ね、
(咄嗟に掴んでいたことに自分でも驚きパっと離しては、素直になれず口ごもり

  • No.38 by トラファルガーロー  2013-06-13 19:56:33 

?分からんやつだな…
言いたいことがあるならいったらどうだ?
(口ごもる相手の返答をまち

  • No.39 by ナミ  2013-06-13 20:02:02 

〜っ、だから!
あんたが急にそんな感じになるから、その…嫌われてんのかと思ったのよ。
(言わざるを得ない状況に半ばヤケになり話すも、後半は段々弱々しくなっていき俯き加減で話し

  • No.40 by トラファルガーロー  2013-06-13 20:04:13 

そんなことか?
嫌っていたとしたらどうする?
(冗談ではなく興味本位で質問し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック