本気な方だけ!一緒に曲を作りませんか?

本気な方だけ!一緒に曲を作りませんか?

ひまわり  2013-06-10 01:03:23 
通報
荒らしは絶対やめてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by ひまわり  2013-06-10 01:07:08 

募集人数は、3~5人です!

目標は、嵐とか、いきものがかりみたいになること!

男女関係ありません!

専用のサイトも作ってあります!

興味のある方は、メッセージください!

24時間以内に返答します!

  • No.2 by ひまわり  2013-06-10 01:10:57 

年齢制限は、中3以上からですm(_ _)m

  • No.3 by 中村 蘭  2013-06-10 02:15:03 


…中3はダメですか?


やりたいです!

  • No.4 by 蓮食  2013-06-10 02:27:15 

んー。地域とか、絞った方が良いんじゃない?
遠けりゃ結局難しいじゃない。
第一、作ってどうしたいのかも謎だし…曖昧すぎる。
本気だと言うのなら、もっとキチンとすべきじゃない?
自分の立ててる計画、それによって紡がれるであろう未来予想図、その辺りもしっかりしてなきゃ無理だよ。

厳しい事言う様だけど、実際はそう。
特に音楽や絵などとクリエイティブな業界行きたいなら、貴方にカリスマ性がなきゃ人が集まっても直ぐ潰れる。
そういう経験、ひょっとしたらもうしてるんじゃない?
だから大人~大人に近い人、選んで引き寄せようとしてるんでしょ?

夢を追いたいなら、漠然とした理想じゃダメだよ。
もっと具体的に…自分がこうなるんだ、ってしっかり描き出さなきゃ。


厳しい事は言ってるけど、応援はしてるんだ。
必要ならばあたしも手を貸す。
バンドやってたし、作詞も作曲もしてたから力にはなれる。
機材も質は低いけど、初心者には十分過ぎるくらい揃ってると思う。
だから、本気で動きたいならまず明確にしよう?
その後の計画を、さ。

  • No.5 by REAL  2013-06-10 02:48:27 

中2いいですか?

  • No.6 by きり  2013-06-10 03:21:23 

高2です‼

楽器はむりだけどバンドのボーカルやってました‼

是非参加したいです‼

  • No.7 by ひまわり  2013-06-10 16:33:13 

中村蘭さん、ありがとうございます!

蓮食さんのおっしゃる通りですね。
まず、私の目的をお話します。

私の目的は、仲間と作った曲をたくさんの人に聞いてもらうことです。
一歩目は、YouTubeとかに載せて名前をひろめる。
そこから、少しずつ皆さんに聞いてもらって、テレビ出演して、武道館とか、東京ドームでライブをして、最終的には、世界にいけるようなチームをつくりたいんです。

私、本気でやりたいって思ったことって、音楽しかないんです。だから本気始めてみようと思って、本気の方だけって入れて募集させていただきました。

軽くやってみようかな。なんて気持ちで始めるつもりは、全くありません。

  • No.8 by そらまめ  2013-06-10 16:40:39 

あしも音楽大好き人間です!!

現在は高3でバンドの
ボーカルやってます!!

バラードとか好きなんですけど
ロックとかも歌ってます!!

人に自分たちの曲を聞いてもらえる
くらい幸せなことってないと思う!!

  • No.9 by 匿名さん  2013-06-10 16:41:39 


中3で希望したいけど…男子はダメかな?

  • No.10 by ひまわり  2013-06-10 16:44:28 

今回が、始めてのチーム募集なので、子供騙しにならないよう、
自分と同い年から、上の年齢での年齢制限をかけせていただきました。

きりさん、REALさん、蘭さん、蓮食さん、メッセありがとうございます。

私の意気込みは、今語れるかぎりでは、ここまで全て本心です。

もし、軽い気持ちでやるのならば、やめてください。

もし、本心で私と一緒にやってくださるのなら、
サイトのアドレスを載せますので、そっちから再度連絡くださると幸いです。
http://id43.fm-p.jp/563/girasol364/
このサイトは、通信料のみかかります。

  • No.11 by ひまわり  2013-06-10 16:45:01 

男女関係ありません。

  • No.12 by 匿名さん  2013-06-10 16:47:57 

ならマジでやりたい‼
実際歌うのとか大好きだし、部活以上に打ち込んでる‼

もしよければいいかな…?、

  • No.13 by ひまわり  2013-06-10 16:48:44 

本気なのであれば、大歓迎です!

  • No.14 by 匿名  2013-06-10 16:49:57 

なら、作った曲をこちらでカバーさせてもらおうかな?

  • No.15 by ひまわり  2013-06-10 16:50:01 

そーいえば、皆さんどこ住みですか?

  • No.16 by ひまわり  2013-06-10 16:51:45 

匿名さん、嬉しいのですが、まだ本当に何も決まってませんよ?
今はただ人集めですww

  • No.17 by 匿名さん  2013-06-10 16:54:51 


大丈夫ですよ‼これから決めればいいんです、これから(

ちなみに俺は東京寄りの埼玉ですけど…(汗

  • No.18 by ひまわり  2013-06-10 16:55:50 

なかなか遠いですね~

私宮城です。

  • No.19 by 匿名さん  2013-06-10 17:02:58 


確かに…

というか、LINEとかできます?多分その方が話も進むと思うし…あ、でもここだと規約違反か…

  • No.20 by ひまわり  2013-06-10 17:14:57 

すいません!

席外します!

夜中は、大体いるのでまたお話しましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック