【指名制】Dramatis personae【童話/NL】

【指名制】Dramatis personae【童話/NL】

文字  2013-06-05 21:08:32 
通報
始めまして、いらっしゃいませ。お初にお目にかかる方でしょうか?クリック、有難うございますね。
此処では、物語のキャラクターを貴方に提供して恋愛をする、というものです。

ルール
・荒らし、なりすまし無し
・必ずプロフをかく
・ロルはできれば書く(そのロルの長さに応じて主のロルの長さも変えます。長いほうが書きやすいですが..

あとは、それなりのマナーを守ってくれればいいです。

提供できるキャラは>1に書きます。

コメントを投稿する

  • No.101 by 仁野 彩愛  2013-06-09 23:12:01 




...チェシャのえっち ( 余裕無くなる位に相手の外見からは先程のようには安易に予想出来ない位のキスをされて、流石に此方も顔を赤くして。もっと相手を可愛がってやりたい、何て思う自分はどんだけベタ惚れなのかと改めて思えば流される侭に抱き締められ、此方も抱き締め返せば上記呟いてみて

  • No.102 by 夜  2013-06-10 02:00:17 


…、こないだ狐さんに告白されたんだけど、(相手の言葉にむすー、としながら返す。内心嬉しくて仕方ないのだが如何せん素直じゃあないもので。可愛くないのなんて100も承知なのだがすねるくらい許して欲しいと頬膨らませて。「…だって狼はカッコイいもんね、ごめんね、不釣り合いで。」とふてくされて。言いかけてやめた言葉を気になったのだが分かってんだろ、と言われても首を傾げるしかない。正直彼が少しでも困ればいいと仕掛けたのだけれどわからないものを分かるだろ、といわれてもどうしようもなくて。少し考え、思いついたのは彼は私が嫌いなのではないかということで。そらならいつもの意地悪な言動も納得できると悲しくなり表情曇らせて、)



(/長い…!!申し訳ないです、すみません、短くして返してくださって結構ですので、本当すみませんっ!!)

  • No.103 by アリエル  2013-06-10 06:15:46 

シルア様
私は、アリエルと申します。…、王子様、だったのですね(少し驚いて相手を見つめるが、隣に座られても離れはせずに心の中で相手の名前を繰り返して覚えて、相手の方を見ると微笑んで「シルア様、先程は有難うございました、」と言うと頭を下げてニコリとして

  • No.104 by チェシャ猫  2013-06-10 06:49:06 

……なんで、俺にキスしたの?好きなやつにだけしろよ…(相手の首筋に顔を埋めたまましばらく話さずに相手の声だけ聞いて尻尾を揺らしていたが、尻尾を振るのをやめてすごく小さく何か呟くと上記を聞こえるくらいの大きさで呟く様に言葉を発すると長くため息をついて、自分は好きだからやったことに気付いただろうか、なんて思いながら目を薄く閉じて

  • No.105 by 狼  2013-06-10 07:07:16 

…勿論断ったよな?(驚いたように目を見開くと明らかにわかるほどにムスリ、として機嫌が悪そうに尾を上下に振ってボソボソとあいつ今度あったら殺してやる、俺の女だっつったのにと呟いてハッとすると、「狐も趣味悪ィな、」と言ってはいるが、機嫌悪そうに尚も尾を振って。相手の膨らんだほおをつついて空気を抜くと「そんなお前だから俺様に似合うんだよ。」と言って少し笑って。相手が表情を曇らせると頭をボリボリとかいて、「だーッ!もう、わかんだろ?……俺だって、寂しかったしお前のこと好き、」最後の方はかなり小さい声で言うと居心地悪そうに尾を振って

  • No.106 by 仁野 彩愛  2013-06-10 10:31:26 




私、好きな人にしかキスしないよ? ( 首筋の擽ったさを感じながらもより力を込めて抱き締めれば、此の言葉の意味が伝わるだろうか、何ていう不安も交えて。相手の子供のような様子に安心させるように抱き締めた侭片手で軽く背中撫でてみて

  • No.107 by 永島 祐愛  2013-06-10 10:42:00 


永島 祐愛 / ナガシマ ユア / 17y / 茶色い髪の毛で前髪を上にくくっている / 瞳は真っ黒 / 服はパ-カ-付きのラフな格好
馬鹿で甘い物好き.料理上手.ころころ、と表情を変える

指名/ 狼
設定/ 己がお菓子を持って友達の家に行こうとすると狼に出会ってしまった

(/ 参加希望です-。是非是非よろしくお願いします。!

  • No.108 by シルア  2013-06-10 12:32:01 

>アリエル

アリエル、か。いや、気にしないで。それより痛かったでしょ?
(相手の名前を繰り返すように小さく呟き。お礼を聞くと首を左右に振り上記を言い相手の腕を優しく掴み、先ほどより赤く腫れてきていることに対し眉を潜めれば簡単に手当てができる物がないかと辺りを見渡し。人気のない小さな浜辺にそんな薬草などもなく仕方なく自分が着てるシャツの裾を力任せに裂き海水に浸せば相手の腕にきゅ、と結び「軽く結んでるから痛くないと思うけど、泳ぐときに防いでないと痛いかもしれないからね」と言えばおまじないをかけるように人差し指をくるくると回し何かを呟くと小さく笑い)

  • No.109 by ジャン  2013-06-10 14:49:42 


アリス
っ、と…アリスは積極的だな(嬉しそうな表情に此方まで頬が緩んでしまう、不意に握られた片手に一瞬呆けるも進む相手に引かれるように脚を動かし小声で独り言を呟く。彼女から触れてきたのだ、少し位自惚れても構わないはず…ゆっくり口角を上げる。振り向いた相手の顔を見詰めながら横を過ぎ自身が手を引く形になれば然り気無く恋人繋ぎを試みて)綺麗な湖があるんだ、行ってみない?



  • No.110 by チェシャ猫  2013-06-10 19:09:27 

アヤメ
馬鹿、それじゃ俺のことが隙って言ってるみたいじゃねェか(抱きしめられた手が強まるとボソボソと自分の言葉を紡いで長い溜息をついて相手の手を掴んで離れると切ない表情で見つめて、自分が泣きそうなことに気が付くとらしくない、と思い困ったように顔を曇らせて

  • No.111 by 文字  2013-06-10 19:10:51 

ユア様
((すいません、狼は埋まっております。


【不思議の国のアリス】
帽子屋
常に笑っていて、心を許したものにしか本当のことを言わない。
だれにでも優しい。黒髪サラサラ。20歳180cm
【ヘンゼルとグレーテル】
ヘンゼル
ツンデレで生意気。甘い物がすき。背を気にしている。黒に近い茶髪でツンツンの髪。16歳。155cm。
【桃太郎】
元気で、しっかり者。真面目で、冗談に騙されやすい。黒髪をパッツンにしている。17歳。170


【人魚姫】
アリエル
真面目でおしとやか。自分を責めがち。金髪ロング。17歳160cm
【赤頭巾】
赤頭巾
明るく元気で子供っぽい。騙されやすい。茶髪のボブ。16歳156cm
【ラプンツェル】
ラプンツェル
毒舌家で冷めているが、実は優しいクーデレ。金髪で超長い髪。17歳155cm

今空いているのはコレです。また参加お待ちしていますね^^

  • No.112 by アリエル  2013-06-10 19:21:54 

シルア様
あ、いや..、シルア様のお召し物をそんな..!(驚いたように相手の行動を見て痛くない方の手で止めようとするがもう引き裂かれてしまい、仕方ないとあきらめて自分の腕に巻かれていく布を見つめて。キョトン、としてその布を見つめるが、相手の言葉を聞き、優しい人間もいたのか、と思い相手を感謝の意を込めて見つめると、相手の手の動きに首を傾げて何をしているのだろうと思い、相手の顔と手を交互に見てはまた首を傾けて「何したんですか?」と聞いてみる、

  • No.113 by アリス  2013-06-10 19:27:12 

ジャンさん
あ、うんっ!行って見たい、ですっ!(恋人つなぎに変わったのに気づいていないのか、相手の手を握る強さを少し強くして少し振ってみる。きれいな湖を想像するも、想像をするのをやめて相手に任せようと思い相手の背中を見上げて自分も少し早足になって相手の隣に行くと自分は相手の隣で歩いて楽しそうに緩く手を振って

  • No.114 by 永島 結愛  2013-06-10 19:44:34 


主サン

(/ 丁寧にありがとうございます!
では、ヘンゼル指名に変えますね(^^)

指名/ ヘンゼル
設定/ 甘いもの大好きな己がふらふら、と周辺歩いておれば甘い匂いがしてそれを辿って行けばヘンゼルに出会うという設定で

  • No.115 by 文字  2013-06-10 19:52:39 

ユア様
((おぉ!いいですね、私の中でヘンゼルが一番いいなって思っていたんですよ、大切にしてあげてくださi((^p^

  • No.116 by 永島 結愛  2013-06-10 19:56:46 


主サマ

(/ま。まじですか!!
良い仔選びましたね、私((
是非是非いちゃいちゃしちゃいまs ←

絡み文

...甘い匂いがする..!
(友達の家に行こうとすれば道に迷ってそこらへんぶらぶら。していると甘い匂いがして己自身甘いものが大好きなのかその匂いにつられて足を運び

  • No.117 by 仁野 彩愛  2013-06-10 20:04:55 




だから、チェシャが好きなの ( 己も素直に相手から離れると、今度は何の戸惑いも見せずに、はっきりと己の気持ちを伝えれば相手を見据えて。どんな返事でも構わない、と思っていて兎に角今までの思いを伝えたい一心で真面目な顔をすれば己の手で拳作り、じっと待っていて

  • No.118 by ヘンゼル  2013-06-10 20:28:24 

ユア((呼び名はコレでいいでしょうか?
...よいしょ、と。できたな。菓子なんて作ったの久し振りだぜ..(オーブンからケーキを取り出してテーブルに置くとふう、と手の甲で汗をぬぐい、手を水道で洗ってエプロンでてをぬぐい、ふと窓の外を見れば人影。驚いて外に出てみて

  • No.119 by チェシャ猫  2013-06-10 20:30:18 

は、お前。冗談も大概にしろよ..(困惑した表情で相手を見下ろして頭大丈夫なのだろうかと首を傾けて勿論自分も好きだが、告白されるなんて思ってもいなかったらしく笑っているのか困っているのか微妙な表情で

  • No.120 by 仁野 彩愛  2013-06-10 21:54:12 




...此が冗談に見えたらチェシャは相当な馬鹿だね、 ( やはり気持ちは伝わらなかったか。相手は己の事など好きでもないし、眼中に無いんだ、何て勝手に解釈すれば涙溜まってきてしまって。緩く涙拭えば震えた声で上記伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック