【NL】お隣さん

【NL】お隣さん

高坂 修  2013-05-31 23:51:40 
通報

引っ越してきたばかりの二人の間に交わされるのは挨拶のみ。しかし、日を重ねるごとに関係はより深くなっていく…。

〔募集〕
若干生意気な女子高校生

〔ルール〕
・中~長ロルが使える方でお願いします。
・中級者、または上級者歓迎。
・なるべく長期間来られる方。
・亀進行OKな方。
・暗い過去、ツンデレ、過度な美化設定、本体以外での絵文字(!、?は大丈夫です)、鈍感などはご遠慮下さい。

>1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 高坂 修  2013-06-01 00:07:53 

名前 高坂 修(たかさか しゅう)
性別 ♂
年齢 21 大学生
性格 冷静で、若干冷たい。草食系男子。恋愛にはあまり興味が無く、彼女は未だかつて出来たことがない。Sっ気あり。
容姿 天然パーマの黒髪。切れ長で黒色の目。黒縁眼鏡。二つ目のボタンまで開けたシャツにスキニーなど、服装はクールなものが多い。少し色白っぽい。青色のピアス。174cm。
備考 近くの本屋で働いている。関西弁で話す。隣人とは話したこともなく、話す用事もないため結構距離は遠い。

(レス解禁です、是非是非どうぞ)

  • No.2 by 二宮 春  2013-06-01 00:16:26 

ニノミヤハル

17高校三

性格 人見知りであまり話さない 慣れれば話す 生意気

容姿 金髪ストレート ネックレスあり 制服少し崩
159

アルバイトしている

こんな感じでいい?

  • No.3 by 匿名  2013-06-01 00:16:53 

(入りたいんですが...ロルは最低でも何文字ですか?)

  • No.4 by 高坂 修  2013-06-01 07:35:12 

>3
(そうですね…、15文字程度にします)

>2
(有り難う御座います!ロルテストお願いします)

(寝落ちすみません;;まだ募集してます)

  • No.5 by 天宮 由紀  2013-06-01 08:29:08 

pf
名前*天宮 由紀
読み*アマミヤ ユキ
学年*高3・17歳
性格*ツンデレ,負けず嫌い,好きな人に甘える,
容姿*茶髪のストレート,肩より長め,茶色の瞳,二重
   制服少し気崩し,ブレスレットあり

(いいかな?参加希望です!

  • No.6 by 高坂 修  2013-06-01 08:34:49 

>5
(pf有り難う御座います、ロルテストお願いします)

(募集は今日一日です)

  • No.7 by 天宮 由紀  2013-06-01 08:41:58 

【ロルテスト】
ふぁ……眠い…
(朝が苦手で学校を行きたくないが眠いのを我慢し学校に向かおうと足を運ぶとふと立ち止まり相手は何かしてるのか頭に思い浮かび「関係無いし」と呟きまた歩きだして

  • No.8 by 天宮 由紀  2013-06-01 08:43:10 

(pfでの設定でツンデレだしてすいません!
ツンデレ取り消しで!

  • No.9 by 近藤 雫  2013-06-01 08:48:11 


入っても良いですか?

名前: 近藤 雫 Kondo Shizuku
年齢:17歳
性格:素直になれないで口答えばっかしてしまう、特に特別な人には。料理、裁縫不器用で全くできなくて運動神経だけは抜群
容姿:サラサラのストレ-トの茶色髪の毛でポニテ-ル。スカ-トや、ピンクなどを嫌いボ-イッシュなダボダボッとした服

  • No.10 by 近藤 雫  2013-06-01 08:52:30 


> ロル

.....暇....。(/ 携帯をカチカチ動かすがあまり面白いことはなく、ゴロリ。と床に寝転べば「隣って男の人だっけ?」なんてそんなことを発すれば「そういえば、あんまり会ったことなかった気が...?」なんて思いつつも暇つぶし程度でまた携帯をいじって

(/ まだお隣さんの人のことを知らない感じでしました。!

  • No.11 by 田嶋 祐奈  2013-06-01 11:21:31 

名前、田嶋 祐奈 Tazima Yu_na
年齢、18y
性格、明るいものの何処か勝気で偉そうなところがある。負けず嫌いではあるが非は素直に認める。生意気ではあるがよく笑う。
容姿、栗色の髪で緩く巻いていて肩当たりまでの長さ、身長159cm、たれ目がちな瞳。
ロルテスト、
…あーぁ、無くなってるじゃん。(己の部屋にて溜息交じりにそんな事を呟けばシャー芯ケースをからからと振って。「ちょっとシャー芯買って来るー」と玄関に向かい乍ら部屋を出ては玄関に向かって。)

  • No.12 by 高坂 修  2013-06-01 17:59:44 


(素敵pf有り難う御座います!えーと、今回は近藤さんに、お願いしたいと思います。ほかの方はまた機会があれば話しましょう!)

追加ルール
・キャラリセは一週間来なければすると思われます。

  • No.13 by 近藤 雫  2013-06-01 18:07:16 


高坂さん >

(/ えええ。ほんとですか?ありがとうございます*
では時間が会うようでしたら絡んでください。!

  • No.14 by 高坂 修  2013-06-01 21:23:14 

近藤さん
………やっぱ行こかな(部屋でごろごろしていた所に飛んできたハンカチ。どうみてもそれは隣人の物であり、そういえば隣は高校生だった、と思い出して。部屋着から私服に着替え、軽く身だしなみを整えればがちゃり、と部屋を出て

(勿論です!宜しくお願いします)

  • No.15 by 近藤 雫  2013-06-01 22:00:08 


> 高坂さん

あー、だめだ。暇すぎる(/ 「もう、何処か行っちゃえ。」なんてぶつぶつと呟きながら身仕度して「いってきまーす。」と返事がないにの関わらずそう述べれば部屋から出ると隣の人から背の高い男性が見え

  • No.16 by 高坂 修  2013-06-01 22:13:40 


…あ、え…と、隣の高坂です。ハンカチ飛んできたんですけど…(戸惑いつつも部屋から出てきた相手に声をかけて。相手は高校生、子供だとは分かっているものの、やはり緊張してしまうようでぽりぽりと頭を掻いて、「これって、近藤さんのやんな?」と事実確認をして

  • No.17 by 近藤 雫  2013-06-01 22:20:48 


> 高坂さん

あー、隣の!(/ 「やっぱ大人っぽい...」なんて相手ジ-ッと見ていたら「あ。ハンカチ..、それ私の!ないと思ってたんだよねー」とどーも。と可愛らしくないお礼述べれば「生の関西弁!」なんてころころ。表情変え

(/ 生意気すぎる女子高校生が気が....^p^w
ほんと下手くそですみません。!

  • No.18 by 高坂 修  2013-06-01 22:31:36 


生の関西弁とか、そんな貴重なもんでもないやろ(はぁ、とため息混じりにいいながらハンカチを手渡して。ころころと表情が変わる相手見れば、今の高校生はこんな感じなのか、などと考え、自分が高校生の時と全然違う、と時の流れを実感して

(それくらい生意気な方が可愛いですよ!(多分←)
いえいえ、大丈夫です)

  • No.19 by 桜木 悠羽  2013-06-01 22:40:11 


> 高坂

...そう?あんまりここでは見かけないからねー、あ。でも関西弁喋る人には悪い人はいないとか!(「そんなことはないか。」なんてクスクス笑えば「なんで、あなたが持ってるのかわかんないけどえ。えとありがと」お礼を言うのが苦手なのかはっきり言えないがぶつぶつと呟きながら述べて

  • No.20 by 近藤 雫  2013-06-01 22:49:35 


No.19 間違えました> < ::

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック