何かトピをたてようと思うのですが…

何かトピをたてようと思うのですが…

匿名希望。  2013-05-23 22:12:06 
通報
今から何かなりきり(戦闘、恋愛など…)トピをたてようと思うのですが、何が意見などがあれば聞きたいなー、と…

・どんなトピがいいか(私は戦闘系をイメージしてますが←)
・どのような内容にするか

などなど、皆様の意見を聞いてみたいです‼
ご協力お願いします‼

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名希望。  2013-05-25 19:47:46 

>>99

異星人側は武器を持っていません。その代わりに、高度な技術力と身体能力があるわけです、

・異星人
高度な技術力と身体能力、及び地球を即座に侵略出来るほどの兵器
・人類
高度な戦略と特殊能力、及び異星人に対抗する武器(兵器や専門的すぎるのは禁止)


これがそれぞれの所有する物です。

  • No.102 by 匿名@No.60  2013-05-25 19:48:59 

ごめんなさい、ちょっとやりすぎましたかね
今までの流れを把握できていなくてちょっと困りました
なりきり要素と言うか異星人側と人類側の技術がなりきりに関わっていく事もあるかな?と思っていたのですがよけいでしたね

  • No.103 by 通りすがりさん  2013-05-25 19:50:45 

≫101

成る程、異星人側は素手、しかし高い身体能力で襲ってくると、進撃の巨人の巨人が身体能力と再生能力をそのままに人間サイズで知能を持って襲ってくるみたいな感じですかね

  • No.104 by 匿名希望。  2013-05-25 19:51:28 

>>103

再生能力なんてありませんが?

  • No.105 by 匿名希望。  2013-05-25 19:51:59 

取り敢えず作ってみたいと思います。参加する意思のある方のみどうぞ。

  • No.106 by 通りすがりさん  2013-05-25 19:53:51 

≫104

あくまで例えですよ、例え、

  • No.107 by 匿名@No.60  2013-05-25 19:53:51 

高い知能を持って尚且つ人間サイズの巨人ですか......
なるほど、メカやらなにら必要無いわけですね

  • No.108 by 匿名@No.60  2013-05-25 19:54:58 

参加は考えてます、

  • No.109 by 匿名希望。  2013-05-25 19:56:04 

トピ名どうしましょう…

  • No.110 by いかさん  2013-05-25 19:59:10 

通りすがりさんあらためいかさんにしましょう

私は参加するつもりですよ、面白そうですから

異星人側ですが、拳が大型化してパワーに特化しているのだとか、細身でスピードに特化しているのだとか、分厚い鱗があって防御力が高いとかで種族的な何かが違うのがいても面白そうですがどうでしょう

  • No.111 by 匿名@No.60  2013-05-25 19:59:22 

そればっかりはちょっと.......ご自分で考えてもらいませんと

  • No.112 by いかさん  2013-05-25 20:00:25 

≫109

あくまで私個人としての意見ですが、異星人に抵抗するとかいう意味を込めて「レジスタンス」みたいな感じでいかがでしょうか

  • No.113 by 匿名@No.60  2013-05-25 20:00:48 

グラップラー級とかウォーリア級とかタンク級とかフォート級とか.......

  • No.114 by 匿名希望。  2013-05-25 20:05:23 

Invasion of alien,Against human.

主は英語で考えてみました‼

異星人の侵略、人類の対抗

という意味です!

  • No.115 by いかさん  2013-05-25 20:06:48 

≫114

いいのではないでしょうか、私は好きですよ

  • No.116 by 匿名@No.60  2013-05-25 20:09:14 

カッコイイですね!!
個人的感性で見て厨二臭が無いのが不思議.......

  • No.117 by いかさん  2013-05-25 20:11:28 

なんか洋画のタイトルっぽい感じですね

  • No.118 by 匿名@No.60  2013-05-25 20:13:49 

何かの学名に見えたりもする

  • No.119 by 匿名@No.60  2013-05-25 20:15:35 

訊いてなかったのですが、異星人側と人間側って選べますか?

  • No.120 by いかさん  2013-05-25 20:21:39 

もしかして立てる感じです?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック