色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26399 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:10:49 

あ( ̄0 ̄;
40代で二人の子供がいます。ですね(笑)(笑)

  • No.26400 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:30:40 

悩みが、たくさんあります。
ため息ばかりですね(笑)

  • No.26401 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:39:08 

仕事したくない。面白~ない。

  • No.26402 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:44:16 

37才?位の女が、仕事中に人の顔をチラ見してはなしてるんだよ。その感じが嫌い。
お前、何歳だよ!子供かよ。

  • No.26403 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:50:25 

女の職場は辛い。

  • No.26404 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:53:35 

子供は、ゲーム。
将来不安。大丈夫か?

  • No.26405 by 秋  2018-07-23 08:49:30 


通りすがりさん

おはようございます

私と同じですね(笑)
私も 2人子供がいて
上は 娘で来年 成人式です
下は 受験生の中3

よろしくお願いします

  • No.26406 by 秋  2018-07-23 08:53:31 


女の職場は 派閥はあるし
まさに 大奥の世界 丸出しですよね
私も 女の職場は苦手です

今の職場は 人数が少ない 家族みたいな職場なので 楽しく働いてます

嫌ですよね
あーだこーだって
めんどいですよね

  • No.26407 by 秋  2018-07-23 08:59:41 



うちも 下の子は ゲームばっかです
崖っぷちって言うか 落ちてるのに
受験生って危機感がなくて
反抗期だし 頭痛いです
勉強する気のない子に 勉強しなさいって言ってもしないですもんね

  • No.26408 by 秋  2018-07-23 09:07:39 


チラ見は 感じ悪いですよね
言いたいことあるなら 直接言ってこいやって
思う私です
明らかに 何か言ってますもんね

でも 聞く方も 通りすがりさんのこと 嫌いじゃないなら 嫌だと思ってるはず

自分が好意ある人の 陰口とか 聞きたくないじゃないですか?

聞くしか出来ませんが
いつでも 遊びに来てくださいね(笑)

出来れば 名前 つけて頂いたら
呼びやすいので よろしくお願いします

  • No.26409 by 秋  2018-07-23 09:10:35 


私の心配ばっかして

私よりも しんどい思いしてるのに

私が 心配するのは 心配しか出来ないから

私は 大丈夫だから
倒れたりしないから

楽しく働いてるから

  • No.26410 by 秋  2018-07-23 09:16:30 


それに どこにも行かないよ?
行くとこないし
私の事 可愛いって言ってくれる人なんて
1人だけだし
言われる事に いまだに慣れないけど(爆)
本当は 嬉しくて仕方ないのよ?(爆)

ツンデレだから(爆)

強がるしね(爆)

言葉でも 行動でも 大事にしてくれてるの
ちゃんと伝わってるよ?

好きなうちは 別れなさいって言われても
自分が泣く事になっても 別れられないよ

  • No.26411 by 秋  2018-07-23 19:05:02 


出稼ぎ なくなりました
だから 今日は 飲みます(爆)

  • No.26412 by 秋  2018-07-23 21:26:00 


やっぱ ワインは 合わないわ(爆)
クラッシックが 美味い

  • No.26413 by 秋  2018-07-23 21:29:10 


社長 大丈夫なんかなあ
本当 心配してるよ私

覚えが悪くて ごめんなさい

誰か サワーと カクテルの作り方の
覚え方 教えて?

芋水割り ソーダー割
麦水割り ソーダー割

作り方教えて?

焼酎は 分からん

  • No.26414 by 秋  2018-07-23 21:31:12 


下町おじさんの酎ハイボールと
角ハイボールあるし

助けて

  • No.26415 by 匿名  2018-07-23 21:39:54 

こんばんわ

BARで働いてるのです?

スーパーのレジは?

過去レス見ました(笑)

  • No.26416 by 秋  2018-07-24 03:13:55 


BARじゃないですよ

家庭の事情で 色々あるので
今は スーパーでは ないけど レジはしてますよ

  • No.26417 by 秋  2018-07-24 03:16:59 


何時に寝たんかなあ
こんな時間に目が覚めたから
寝れないし(爆)(爆)(爆)

  • No.26418 by 秋  2018-07-24 04:27:16 

ヤバい 寝れんくなった

早く戦力にならなきゃなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック