狼少女と君【制限あり】

狼少女と君【制限あり】

主  2013-05-02 00:04:32 
通報
名前が無く感情を持たないで首輪をつけて君に拾われた

その少女は狼だった

これは少女と君が出逢うところからのお話です


自己紹介は必ずしてください
男の子1人だけ募集してます

コメントを投稿する

  • No.721 by 水無月 空也  2013-06-21 23:11:36 

そうだな。アリシアもそう思ってくれているんだ。
何かお礼をしたいな。なにがいい?
(興味深い様子で首を傾げて

  • No.722 by アリシア  2013-06-21 23:14:26 

………………………((強く抱きつき

  • No.723 by 水無月 空也  2013-06-21 23:17:38 

わかったよ。
(こちらもゆっくりと抱き返す様に

これじゃ足りない?
(背中を撫でながら

  • No.724 by アリシア  2013-06-21 23:24:46 

………………………((強く抱きついたまま小さく首振り

((すみません、落ちます!

  • No.725 by 水無月 空也  2013-06-21 23:27:17 

もっとしたいことがあるだろうにな。
今はこのままでいいか。
(1人納得し、相手のぬくもりをかんじるように抱いたままで

PL:落ち了解!
  お相手感謝です。

  • No.726 by 水無月 空也  2013-06-22 06:18:53 

ふと思うのだが・・このままの俺でいいのかなと思う。
俺はアリシアの声を失わせたからな。
罪悪感を背負ったまま過ごしている。
かと言って声が聞こえればいいというわけでもない。

よくわからなくなってきたが、常に俺にできることはないかと考えているんだ。
(1人ゆっくりと呟きながら、頭を撫でて

Pl:今日は22時ぐらいに来ますね。
  お相手感謝です!

  • No.727 by アリシア  2013-06-22 06:45:12 


………………………………((撫で受けギュッとし

((わかりました!

  • No.728 by 水無月 空也  2013-06-22 22:18:24 

やっぱり声が出なくて悲しい?
今の俺には何もできないかもしれない。
ただ傍に居てあげられるだけだ。
(ゆっくりと背中を撫でて

  • No.729 by アリシア  2013-06-22 22:24:00 

……………………………((相手の服をギュッとしてすごく小さく頷く

  • No.730 by 水無月 空也  2013-06-22 22:52:49 

んっ・・・
(軽く頬にキスをして

元気出してよ。
(励ます様に微笑み

  • No.731 by アリシア  2013-06-22 23:03:24 

…………………………((小さく頷き

  • No.732 by 水無月 空也  2013-06-22 23:07:11 

まだ俺のキスが足りないとか?
(いたずらっぽく微笑み

どうすればアリシアの心が満たされるのかな・・
(少し考え始めるも答えが浮かばない様子で

  • No.733 by アリシア  2013-06-22 23:13:43 

………………………((相手の服を握り

  • No.734 by 水無月 空也  2013-06-22 23:19:14 

よし、俺はアリシアを大人扱いにする。
だから俺に遠慮するなよ。
(なぜか嬉しそうに微笑み

  • No.735 by アリシア  2013-06-22 23:59:16 

………………………((ギュッとして

  • No.736 by 水無月 空也  2013-06-23 00:29:16 

そうだ。そうだとも・・
(しっかりと抱きを受けて

PL:途中闇落ちすいません。
  今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.737 by アリシア  2013-06-23 00:55:40 

…………………………(ギュッとしたまま

(わかりました!

  • No.738 by 水無月 空也  2013-06-23 07:26:22 

いい香りがするな。
(髪をなでながら鼻でかさがすように

PL:今日は夜遅く、0時ぐらいになってしまいます。
  お相手感謝です!

  • No.739 by アリシア  2013-06-23 09:09:02 

………………………((強く抱き付いて

((わかりました!

  • No.740 by 水無月 空也  2013-06-24 01:13:32 

嬉しいの?それとも恥ずかしいの?
(優しく髪を撫でながら

Pl:遅くなりました・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック