集えS研!

集えS研!

ファラオ  2013-04-10 14:58:23 
通報
 とある中学校のとある部活のとある会話。心当たりのある人はコメしてちょ。?な人はスルーで。

コメントを投稿する

  • No.21 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:09:23 

それでもヤツはやってこない

  • No.22 by ファラオ  2013-04-10 16:09:50 

じゃあ雑談でもするか。今までもしてたけど。

  • No.23 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:10:49 

テーマは?

  • No.24 by ファラオ  2013-04-10 16:12:01 

特にない!

  • No.25 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:13:33 

シミュレーションについてとか

  • No.26 by ファラオ  2013-04-10 16:14:49 

それもいいと思ったが話が長くなってしまいそうだ……主に俺の。

塾の時間も迫っているので早くも落ちる。
八時半からとか暇?

  • No.27 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:15:58 

八時半からだと九時までしかできないけど。

  • No.28 by ファラオ  2013-04-10 16:17:14 

俺もだ!

奴と話がしたいんだが……奴は一体どういう了見だ、ちゃんと言っておいたのに!

  • No.29 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:17:34 

訂正
八時半からだと九時までの三十分しかできないけど。

  • No.30 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:19:13 

じゃあそういうことでまた後で。

  • No.31 by ファラオ  2013-04-10 16:20:25 

んじゃ、俺は落ちるノシ

  • No.32 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 16:21:07 

俺も落ちる。

  • No.33 by ファラオ  2013-04-10 20:28:57 

俺が、来たよ!!

ちょっと早いが来てしまった。さて、何を話そうか……。

  • No.34 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 20:34:40 

おっと、残り24分だ! 急いで何かについて話そう!

  • No.35 by ファラオ  2013-04-10 20:36:44 

やはりここはシュミ、シミュ、シミュレーション戦闘についてだろう!

もう今日は奴は来ない!!

  • No.36 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 20:38:41 

現在一人でシュミ……シミュレーション中。

やはり戦闘力19500対24000はきつかったか。

  • No.37 by ファラオ  2013-04-10 20:39:11 

で、特技ってのが気になる訳なんだが。

  • No.38 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 20:44:05 

少し待ってくれ。

7ターン目にしてようやく勝利。仲間は一人しか残っていない上に、そいつの体力は200。戦士gj

  • No.39 by ファラオ  2013-04-10 20:45:54 

7ターン目でようやくなんだ?

  • No.40 by スマラクト大公国ヒンメル市一般市民  2013-04-10 20:47:32 

制限時間が10ターンだから。場合によって変わるけど。
ちなみに試験戦闘では無制限ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック