薄桜鬼学園~SSL~

薄桜鬼学園~SSL~

スレ主  2013-03-30 23:59:14 
通報
ここは薄桜鬼学園。つまりは薄桜鬼SSLのなりきりです。学パロと考えて下さい。←
登場キャラ(設定を大まかに。一部オリ設定有)
生徒
雪村千鶴 … 一年生の女子生徒
沖田総司 … 三年生の男子生徒
斎藤一  … 三年生の男子生徒、風紀委員
藤堂平助 … 三年生の男子生徒、千鶴と幼馴染み
山崎丞  … 二年生の男子生徒、保健委員
南雲薫  … 二年生の男子生徒、風紀委員、千鶴の兄だが、別の家に住んでいるため苗字も別。
風間千景 … 生徒会会長、ダブり生徒、嫁を見つけるまで卒業しないらしい。
天霧九寿 … 生徒会副会長、風間のお供としてダブっている
不知火匡 … 生徒会会計、風間の共として同じくダブり
教師
土方歳三 … 古典教師、風紀委員会顧問
原田左之助… 英語教師
永倉新八 … 体育教師、熱血
近藤勇  … 校長先生
山南敬助 … 保健医、保健委員会顧問

くらいです。続いてSSLには登場しないが本編に出たキャラのオリ設定で。
千姫   … 一年生の女子生徒、千鶴の親友
君菊   … 数学教師
井上源三郎… (思いつかないので自由に)
大鳥圭介 … 世界史教師
くらいですね。他にもいたらオリ設定で入って下さい。
次にオリキャラの場合
名前、容姿、設定、クラス(生徒のみ)、備考等、お願いします。
ルールは、荒らし、本体様同士の喧嘩、なりすまし禁止です。
尚、キャラリセ期間は2週間。キープは1ヶ月です。因みに行事などあるので参加お願いします。委員会の仕事などは教師に聞いたりして下さい、ロルは豆でもいいのでお願いします。設定は付け足しokです。
恋愛は自由に3L大丈夫です。部活に入部などの設定お願いします。不備があったらコメントに付け足していきます。

主は土方歳三をやります。

では、開始。。。。




コメントを投稿する

  • No.1 by 土方歳三  2013-03-31 00:09:25 

(/設定です、本キャラは容姿が分かっているんで設定とか……

名前/土方歳三
設定/古典教師、風紀委員会顧問
備考/何時も職員室で仕事をしているため、授業で教室へ向かう以外は職員室以外で見かけない。厳しい。

(/途中で設定を追加など有りです。←

  • No.2 by 沖田総司  2013-03-31 01:25:20 

名前:沖田総司
設定:3年2組、剣道部
備考:遅刻常習犯で授業は屋上でサボることも。剣道部の中では強い方(本編の剣の腕と同じくらい)

とりあえずこれくらいでいい?(首を傾げては「設定追加するかもしれないけどね」と言い

(/こんばんは!! 上記の設定で入らせていただいてもよろしいでしょうか? 不備があれば手直ししますので言って下さい

  • No.3 by 土方歳三  2013-03-31 02:11:19 

>総司
おう、了解。
(相手に微笑みかければ「宜しくな」と言い

(/すみません寝てました;;はい!全然okです!よろしくお願いしますね!!

  • No.4 by 沖田総司  2013-03-31 02:42:54 

>土方先生
はい、よろしくお願いします(相手を見、どんな悪戯をしようかと考えてはニヤリと笑い

(/ありがとうございます☆ これからよろしくお願いしますね♪ あとそろそろ寝る為落ちますので、またお相手願います

  • No.5 by 土方歳三  2013-03-31 12:05:07 

>総司
………何か企んでねえよな?
(相手の顔見、眉間に皺を寄せながら低めの声音で言い

(/またしても寝てました;;上げ落ちです、夜来ると思われるので入る方は勝手にどうぞ←

  • No.6 by 沖田総司  2013-03-31 17:39:57 

>土方先生
別に何も企んでなんかいませんよ~(眉間に寄った皺を見ては「そんな怖い顔してたら生徒が怖がって逃げ出しちゃいますよ」と言い

(/寝落ち大丈夫ですよ~ 僕は闇落ち・寝落ちの常習犯ですので/苦笑

  • No.7 by 土方歳三  2013-03-31 18:36:48 

>総司
お前、何時も何か企んでそうだからな……
(独り言っぽく呟くと相手の言葉に「結構じゃねえか。怖がられる方が風紀も乱れずに済む」と一度頷いてはそう言い、そういえば、と思い「今日ちゃんと授業に出たんだろうな?」と相手に聞いて

(/なんと!?常習犯の方ですか!?自分はその上です←wwなので消えることが多いですその場合すみません!/土下座

  • No.8 by 沖田総司  2013-03-31 23:21:38 

何時も企んでそうなんて酷いな~、僕はそんな人じゃありませんよ(冗談を言っているようなトーンで話し「授業?」と考え込む仕草をしては「ああ、ちゃんと出ましたよ~」と相手の目を見ずに言い

(/常習犯の上がいたとは!!ま、お互い様ってことで、闇落ち・寝落ちは気にしないことにしましょう←

  • No.9 by 土方歳三  2013-03-31 23:49:19 

……そういう奴だろ。
(相手の口調に溜息をつくと、更に自分の質問の返答に意外そうな顔をするも此方を見ていない事に気付き「……嘘ついてんじゃねえだろうな?」と確かめるような口調で話し

(/そうですね!賛成です、お互い気にしないときましょう!←

  • No.10 by 沖田総司  2013-04-01 00:00:14 

生徒のことがわからないなんてダメな先生だな~(おどけたように話し「嘘じゃありませんよ、というか僕が授業サボるわけないでしょう」と言い


(/了解です♪ ではあらためて宜しくお願いします★

  • No.11 by 土方歳三  2013-04-01 00:06:21 

うるせえ、俺は分かってるつもりだ。
(相手を睨むと自分の考え(?)を主張して。相手の言葉に「意外だな、お前ならサボってるもんかと思ってた」と驚きながらそう答えると「なら今日勿論屋上に行ってねえんだろうな?」と若干脅しが入った声音で言い

(/はーい、此方こそっ♪♪

  • No.12 by 沖田総司  2013-04-01 00:13:33 

わかっているつもりでもわかってないことだってありますよ(意味深げな笑みを浮かべ「屋上に行くのと授業をサボるのに何の関係があるんですか?」と相手の声に怯えることなく言い

(/では一旦本体さんはドロンしますね。非似な総司さんを宜しくお願いします★

  • No.13 by 土方歳三  2013-04-01 00:19:12 

………分かった、その通りだ。
(小さく舌打ちをすると眉間の皺を濃く刻み、「そりゃ、お前…何時もサボる時は屋上に居るって他の先生からも聞いてんだぞ。」と相手の言葉にそう返し

(/はーい、では此方の本体もバイビーしますねb

  • No.14 by 沖田総司  2013-04-01 00:30:47 

土方先生が自分の非を認めるなんて珍しいこともあるものなんですね(心底驚いたというような顔をし「ふぅん、みんな僕がサボる場所知ってるんだ」と言えば「そろそろ場所変えなきゃいけないかな~」ととても小さな声で呟き

  • No.15 by 土方歳三  2013-04-01 00:35:32 

……なんだ、悪いか?
(相手の表情に「…面倒臭えんだよ、お前の相手をしてるとキリがねえ」と呟いて、更に相手の小声に地獄耳が反応し「てめえ、やっぱりサボるつもりでいやがったな!」と半分怒鳴り声で言い

  • No.16 by 沖田総司  2013-04-02 11:46:52 

五月蝿いなあ、今日は別にサボるつもりなんかありませんよー(そっぽを向いて「土方先生の授業以外は」と言い


(/昨日は来れずにすみませんでした/土下座 言い訳をさせて貰いますと…1日中ゲームをしてたからなんですよ!!←ぇ

  • No.17 by 土方歳三  2013-04-03 00:07:10 

…俺の授業だけサボるってどういう意味だ!
(眉間の皺を濃くすると「俺を馬鹿にするんじゃねえ!!」と盛大に怒声浴びせ

(/大丈夫ですよ、よくある事ですbお気になさらず←

  • No.18 by 沖田総司  2013-04-04 19:12:36 

そのまんまの意味ですよ(ニヤリと笑い上記を言えば、耳を両手でふさぐ動作をし「五月蝿いなあ、みんながびっくりするじゃありませんか」と言い

(/ありがとうございます/土下座 やっぱりよくあることですよね←

  • No.19 by 土方歳三  2013-04-06 22:56:10 

そのままの意味・・・、お前…サボると内申下がるんだぞ、
(相手の言葉に舌打ちしては上記述べて、二言目には眉間の皺を濃くしながら「てめえがそうさせてんだろうが!」と更に怒声を浴びせると自分も疲れたのか肩で呼吸し始めて

(/というか此方も数日来れなかったですー、すみませんんんんん/土下座←

  • No.20 by 沖田総司  2013-04-07 21:36:33 

別に大丈夫ですよ~、欠課日数の計算はちゃんとできてますから(ニコニコとしたまま述べ「ほら、自分の歳も考えないで怒鳴り散らすから疲れちゃってるじゃないですか」と相手の肩のあたりを指差し言い

(/いえいえ、もうここまで来たらお互い似たもの同士だから仕方ないって感じですよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック