セイチャファミリーつくろぉぜwww?

セイチャファミリーつくろぉぜwww?

瑀夢  2013-03-04 18:18:59 
通報
トピ名あんな張り切って誰もこなかったら最悪だな…w
一応トピ名どうりです!
年上か年下かでそのまま兄か姉か妹か弟は
決めたいと思いますwあとまぁ…もし母親、父親に
なりたい人は言ってください!
あと双子どころじゃないと思いますケド
年いくらでもかぶってOKですwwww

ちなみに渡しの名前はうたって読みます。
歳は15歳ですw
来てくれる人宜しくお願いします!♪

コメントを投稿する

  • No.103 by ナノ  2013-03-05 18:01:11 

d(;_;)bきたぜ!

  • No.104 by ナノ  2013-03-05 18:03:42 

ナオにぃ・・・なぜ○○県から△△県に僕が行くことを書き込んだ!!!

  • No.105 by ナノ  2013-03-05 18:05:36 

書くな!!!!!!!!!
あの長ったらしい小説書くぞ!(作り話)
いいのか?!

  • No.106 by ナノ  2013-03-05 18:06:53 

てゆうか誰かいる?うたさん?ナオにぃ?

  • No.107 by ナオ  2013-03-05 18:10:02 

ナノの存在って(笑)

  • No.108 by ナオ  2013-03-05 18:10:54 

書け書け(笑)

  • No.109 by ナノ  2013-03-05 18:16:23 

(作り話です)小説
僕は今窓際で授業を受けていた。今は社会の歴史だ。
僕の名前はA男特徴は・・・特にない平凡な6年だ。まあ、あだ名は真面目だ。
隣はB朗スポーツ万能の男である。あだ名はスポ朗である。

  • No.110 by ナオ  2013-03-05 18:19:28 

小説どんなのかな(笑)ていうか昼休みないじゃん(笑)劇練習で(笑)あとなに?あのプレイバック言うやつ(笑)

  • No.111 by ナオ  2013-03-05 18:20:45 

なんじゃそりゃ!!(笑)自分やないかい!!真面目は

  • No.112 by ナノ  2013-03-05 18:21:52 

まったく社会の、特に歴史はつまらない。長ったらしい説明に・・・
長くなりそうなので、はしょろう。スポ朗が話しかけてきた?
「真面目~~~むにゃむにゃ」
・・・寝言だ

  • No.113 by ナオ  2013-03-05 18:24:45 

(笑)

  • No.114 by ナノ  2013-03-05 18:26:46 

まったく・・・僕は窓の外をのぞいた。そのとき、
「キーンコーンカーンコーン」チャイムだ。寝ていたのだろうか、スポ朗を含め5人ほどが大きなあくびをした。

  • No.115 by ナノ  2013-03-05 18:28:58 

ご飯落ち(:、:)b

  • No.116 by ナノ  2013-03-05 19:11:45 

ヘイヘイ復活!!!

  • No.117 by ナノ  2013-03-05 19:23:27 

休み時間も僕は何もせず、ただ、窓の外を見ていた。スポ朗に外へ行かないか、と誘われたが断った。あいにく僕は外が苦手だ。
「はぁ~」
ため息をつく。次は算数だがやる気がおきない。そんなときにまたチャイムが鳴った。

  • No.118 by ナノ  2013-03-05 19:30:28 

駆け込むようにスポ朗たちが戻ってきた。チャイムぎりぎりだ。



・・・とまあこんな感じで、(^o^)/ドウでした?まあ適当ですからね(^^)

  • No.119 by ナノ  2013-03-05 19:33:23 

誰か来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい{=~=}

  • No.120 by ナノ  2013-03-05 19:36:22 

(^言^)

  • No.121 by ナノ  2013-03-05 19:38:25 

へっへっへ落ちっへっへっへ

  • No.122 by ナオ  2013-03-05 19:39:28 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック