フォルテテリトリー

フォルテテリトリー

フォルテ  2013-02-12 01:46:08 
通報
説明は特にありません。

僕に御用のある方は「フォルテの研究」ではなく、この「フォルテテリトリー」にコメントしていただきたいと思います。

コメントを投稿する

  • No.81 by フォルテ  2013-02-21 15:35:30 

ただの偶然だと思います。

  • No.82 by フォルテ  2013-02-21 15:38:11 

僕たち基本、長時間セイチャットにいることとかないし、時間が合わなかっただけだと思います。

  • No.83 by 462  2013-02-21 17:29:05 

運命かぁ!俺の運命がそうさせたと申すか!?
フ・・・そうさ
俺は!孤独の戦士さ!!

冷静に慰められても辛いわぁ!(ツッコミ>フォルテ


いかん・・・今の俺は「246」モードだ
頭のネジが飛んでユーモラスを優先している

  • No.84 by 462  2013-02-21 18:06:36 

皆して無責任無責任とよ
リーゼロッテ自身からの「消えるなんておかしくな~い」的発言
あれは無いわ
もう・・・複雑じゃい!

お前が「気持ち悪い」と言ったんやろ

何て惜しい事をしたんだ

責任だぁ~とぉ~、喜んで買い取ってやんよぉ!そしていずれは君の身を・・・

ホントに複雑やろ。俺の心電図
最後をアイツに聞かれてみ、俺ストーキング説が再浮上して、一生ストーカーのレッテルがこだますぜ
ホントはよ、アイツと話したい、絡み付きたい、しゃぶりつきたい
ネジが複数無くなってるんだよね
誰か知らね?
たぶんあのトピに落としたと思う
だが・・・俺はあの場所に足を踏み入れる事は、もう出来ない
あの地を踏んだ時、俺の命は・・・・(中二病

  • No.85 by フォルテ  2013-02-21 19:28:16 

え…みんなして無責任って、462さん無責任って言われてましたっけ?

ていうか、全然理解出来ないところが色々ありますが、まぁ独り言みたいなのでいいですが。

あまり危ないこと言わないで下さいよ。

…相当苦しんでおられるようで。

  • No.86 by 462  2013-02-21 20:54:05 

悔しいですたい
無責任の件はあいかさんだけだな(汗
幻覚だ。被害妄想だ(壊>フォルテ

  • No.87 by フォルテ  2013-02-22 13:59:32 

さてと、またそろそろセイチャから離れるか。

  • No.88 by 462  2013-02-22 14:39:29 

ああ・・・寂しくなる
頑張れ青年!>フォルテ

  • No.89 by フォルテ  2013-02-22 15:33:29 

462さん>

全く来なくなるわけではないが、来る回数は減るってことです。
まぁなんというか、このセイチャットに来て、ネットは害悪だと改めて感じました。

  • No.90 by フォルテ  2013-02-22 15:48:08 

1つの物をあまりに好きになりすぎると、嫌な物まで見えてしまいますね。このネットには不快なものが腐るほど並んでいる。

アニメの二次創作とかまさに本家への冒涜でしょ。そりゃあ二次創作にもいいものはあるが、ほとんどが独りよがりで自分勝手。キャラ改悪のエロBL同人誌とかね。あれらはゴミクズ同然なので消えてよし。

あぁ↑これ、ただの独り言なんで反応しないで下さい。

  • No.91 by フォルテ  2013-02-22 15:52:21 

アニメは好きだが浸かり過ぎるのはダメだな。あれはただの「絵」だ。アニメは暇潰しに見る程度が一番いい。

  • No.92 by 462  2013-02-22 16:44:02 

ホッ・・・いなくならないね>フォルテ

  • No.93 by フォルテ  2013-02-22 18:48:06 

ていうか462さん、中2病とかいう言葉ご存じなんですね。

僕はオオゴマダラのことで、「中2本能をくすぐられる」って書こうとしたんですが、462さんは中2病という言葉を知らないと思って、あの時は微妙なコメントになってしまいましたね。

  • No.94 by 462  2013-02-22 19:14:10 

ハハハハハ(笑
俺の先輩に麻雀好きでマンガオタクがいて、麻雀をしながら中二病みたいなジョークを言ってよく笑ってたんよ。
兄もアニメ好きで俺自身も大好きで今日は兄の録画アニメ「中二病でも恋がしたい」を借りて見た
好きなカテゴリーはラブコメ、俺は乙女座だから
堅い本書だけでは息が詰まる
>フォルテ

  • No.95 by 462  2013-02-22 19:31:17 

そうそうオオゴマダラの事だな
危なげてな、「お!毒ありそうと見抜いたか」と思ったのですが
「中二病心をくすぐる」ね。なるほど
いちようここに豆知識
オオゴマダラの仲間は体内に毒をもっています。幼虫の食草が毒草で体内に溜める。オオゴマダラの幼虫はホウライカガミというヤギなどの家畜が毒死する猛毒草を食べている
目立つ特徴のマダラは警告色な訳だ>フォルテ

  • No.96 by 462  2013-02-23 15:34:44 

あ奴・・・ここを覗いているのだな(喜
ならフォルテさんや
許可を取ろうとすると明日になりそうなので、勝手ながら、この場を借りる

それにしても・・・・
全く未知の存在、新種生物を見つけたような好奇心を抱いた。これは、「人生の教訓」になる!それ以前にオモロそう!
しかし「気分を害している」のだから、完全拒絶と思っていた。「アレルギー」の如し「虫酸が走る」的な(悲
身を退かざるを得まい
俺は、「機転」一つで嫌も災難も吉に変えるが…簡単に申せば「喧嘩も実に面白い」
彼女の場合は完全にストレスにしかなっていないのだ!俺は、格好の獲物を前にして退いたのだ!(血涙
あいかさん!これでも俺を「無責任」と罵るのですか!(泣
しかし「見る」てなだ、俺が案じた程負担ではないと?
ホッ・・・・(安心
あ!俺の陰口覗き見したのね!(怖
そりゃインチキ!
そしてエッチィ

  • No.97 by 462  2013-02-23 18:34:31 

直訴!リーゼロッテェ!
俺の入行可のトピを作って!
フォルテ…あいか…
ゴメン!やっぱ俺はコイツが好きだわ!
こりゃ開運アイテムだよ
ハハハハハ(爆笑
見える!呆れ果てるフォルテさんが!ますます心配するあいかさんが!(笑
リーゼロッテさん青ざめてるかな~(笑涙

  • No.98 by あいか  2013-02-23 22:00:45 

フォルテさんへ

フォルテさん、すみません。

リーゼロッテさんに紹介されて発見して462さんのコメントが気になったのでコメントさせてください。


462さんへ

462さんが考えてしたことを『無責任』と言ってしまってすみませんでした。

ですが私は罵ったわけではなく、きちんと話してから居なくなるかどうかを考えて欲しかったのです。

そうすれば上記のコメントのようにまた話したいなどと言う必要なく一緒に話せたのではないか?と。

ですが、あの状況では462さんの考えは得策だったのかもしれません。

そもそも私がリーゼロッテさんと462さんの間に入ろうなどと考えた事自体が無謀だったのかもしれません。

すみませんでした。

  • No.99 by 462  2013-02-23 22:20:46 

来たぁ~~~あいかさん
分かってる♪「罵る」はジョーク
あいかさん、違いますよ
貴方が間に「居たお陰」はとても大きい
「私が居なきゃ大変だったわね」でも上々です
でもその心、すっきゃねん>あいか


俺には好意の娘をわらかそうと思うと空回りしていつの間にかセクハラになってる事が度々ある(汗
ナイーブなあの娘の為にこの距離感は有り難い

  • No.100 by あいか  2013-02-24 04:56:52 

462さん

はぅ~今、ジョークと思っていただけているなら良かったです。

そして、居たお陰などと勿体無いお言葉。

ありがとうございます。

ぇへへ、あたいもすっきゃねん♪←


好きな子をいじめてしまう小学生のような不器用さ可愛いですね♪(笑)


では、これ以上長いしてしまうとトピがかわってしまうのでこれで失礼します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック