H×H…【****】→【認証】

H×H…【****】→【認証】

主  2013-01-18 23:54:37 
通報

閲覧ありがとうございます。(ぺこ
ここを覗けたってことは暗証番号を認証できたということですね?(くす

ここはHUNTER×HUNTERのナリスレです
…が、私(主)の独り言スレでもあります。
キャラは気分に寄って変えるので、みなさんも気分で好きに変えてみてくださっても結構です。
ただし、その時に私も含めてスレ内に居るキャラとは被らないようにご注意ください。

自ツッコミやその他ノリを大切にしつつ楽しくやっていきたいと思います。(にっ
言うまでもなく、必要最低限のルールは守ってくださいね?

あとは…キャラの名前の後で「@◯◯」のように固定の言葉を付けていただけると見分けがつくので助かるかもしれません。

よろしくお願いします。(ぺこ

コメントを投稿する

  • No.81 by クロロ@主  2013-01-20 21:10:58 

暇を持て余すとは…俺もまだまだだな。
(ふ、と自嘲的に笑い←何が

  • No.82 by クロロ@主  2013-01-20 21:40:28 

…どうするか。
(手を組んだまま目を細め

  • No.83 by マチ  2013-01-20 21:43:31 

 団長

営業スマイルって・・(苦笑い

  • No.84 by クロロ@主  2013-01-20 21:52:50 

マチ
髪を下ろした時はな、流石にこのままの振る舞いでも居られないだろう。
(髪を掻き上げながら

  • No.85 by マチ  2013-01-20 21:55:12 

 団長

あ・・確かにそうかも(考え/納得しては

  • No.86 by クロロ@主  2013-01-20 22:00:02 

マチ
な?だからあの時は営業スマイルだ。
(きっぱり←

  • No.87 by マチ  2013-01-20 22:03:38 

 団長

でも団長が髪下ろすなんてめったにないでしょ(ふと思ったのか言い/近くに行き

  • No.88 by クロロ@主  2013-01-20 22:13:27 

マチ
そうだな…、
特別に出掛ける時だけ、か…
(口元を手で覆いながらふと考え

  • No.89 by マチ  2013-01-20 22:16:28 

 団長

だよね。(近くに行くと寄りかかり←

ところでさ・・【****】暗証番号の答えってなに?(首傾げ

  • No.90 by クロロ@主  2013-01-20 22:37:55 

マチ
ん?どうした?
(ちらりと見やれば相手の前髪分けてやり

さぁな?秘密だ。
(くす、と笑い

  • No.91 by マチ  2013-01-20 22:42:31 

 団長

別になんでも(寄りかかりながら

え・・ちょ・・それずるい、教えてよ(顔近づけ←

  • No.92 by クロロ@主  2013-01-20 22:51:56 

マチ
そうか…、マチはツンデレだからな。
(ふ、と笑えば前髪から手を離し

だめだ。
そんな簡単に教えてしまったら面白くないだろう?
(近付く相手にくす、と余裕の笑み見せながら

  • No.93 by マチ  2013-01-20 22:54:52 

 団長

団長、今何か言った?

教えて

  • No.94 by アルカ  2013-01-21 07:05:30 

じゃあアルカでいきまぁすっ(にへら)

よろしくねー

  • No.95 by クロロ@主  2013-01-21 15:51:52 

マチ
すまない、急用で落ちていた。
(眉下げ

アルカ
あぁ、よろしく。
(口元だけ小さく微笑み

  • No.96 by クロロ@主  2013-01-21 18:26:34 

そろそろキャラを変えようか…
…いや、だがな…。
(口元に手を添えて悩み

  • No.97 by クロロ@主  2013-01-21 20:39:11 

さて、次はどうするかな?
(目線上に上げ静かに悩み

  • No.98 by ヒソカ@主  2013-01-22 18:34:06 

んー♣
次はボクだ♡

  • No.99 by ヒソカ@主  2013-01-22 18:38:58 

くくっ、何して遊ぼうかな…♠
(トランプを口に翳しながら不敵に笑い

  • No.100 by ヒソカ@主  2013-01-22 18:40:05 

…それはそうと、100だね♡
(にま、と笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック