【黒バスで恋愛だ】

【黒バスで恋愛だ】

赤司征十郎  2013-01-14 22:52:21 
通報

…まぁトピ名通りだよ
自由に此処で恋愛するといい。
ただしNLのみ、しっかりロルは回してくれ…
オリキャラは1名募集
その他黒バスキャラもどんどん来てくれ。
それでは始めよう(微笑み

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-01-15 00:10:15 

立花さん
男に可愛いいと言う表現はどうかと…それに僕は可愛くないです(可愛いいという言葉が嫌なのがむすっとした態度で、飴玉を差し出されれば受け取り『ありがとうございます、今度バニラシェイク奢りますね』と。)

赤司くん
赤司くんに言われるとなんだか不思議な感じがしますね…それに赤司くんが今のプレイスタイルを教えてくれたんですよ、赤司くんにはとても感謝しています(相手を見つめ、ふんわりと微笑み)

  • No.22 by 赤司征十郎  2013-01-15 00:13:51 


>朔夜

お前が悪い(ふ、と微笑み
僕に嘘吐くなんて良い度胸だ…(双眼細めたまま、相手の頬に手を添え

>テツヤ

…そうか。だが僕は礼をされる程のことはしていない(照れ臭いのか依然と窓に視線を向け「バスケに関してはテツヤが努力したからだろう」と



悪い、今日は落ちる。
キャラは随時募集中だから気軽に入ってくれ…
またな(手ひらり

  • No.23 by 立花朔夜  2013-01-15 00:19:03 

..ったぁ、暴力反対 - 。(頬を膨らたせ乍額を摩り
あ、嘘です(相手の目に怖気付き即答

御相手感謝祭、またねー(にへら
>赤司くん

あれれ - 、じゃあ『カッコイイ』がよかった..?(くす。口元を緩ませ相手を見詰めた侭、首傾げ。礼に対し「どういたしまして ! バニラシェイク楽しみ -...」とワクワク
>黒子くん

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-01-15 00:30:43 

赤司くん
いえ、赤司くんが見つけてくれなかったら僕はここにいる事はできませんでしたよ(此方も視線を窓に写し風景を見ながら述べ)

赤司くん、おやすみなさい(手ひら

立花さん
…そうですね、まだかっこいいと言われる方が嬉しいです…(悩まし気に考えれば、こくりと頷き。『これ、頂きますね』と先程貰った飴玉を口に入れ)

  • No.25 by 立花朔夜  2013-01-15 00:35:18 

.. と - ってもカッコイイよ。(一歩近付けば顔覗き込んだ侭、悪戯っ子のように微笑み。飴玉を含んだのを確かめると「美味しい - ?」と首傾げ
>黒子くん

  • No.26 by 黒子テツヤ  2013-01-15 00:45:29 

立花さん
…あ、ありがとうございます。(照れ臭いのか顔を覗き込まれれば、顔を反らしはしないが視線をおよがせて。「はい…美味しいです」と飴玉を口であそばせ片方の頬を膨らませてみたりして。)

  • No.27 by 立花朔夜  2013-01-15 00:52:42 


あ - ! 黒子くんってば照れたりしちゃった ?(礼を耳にすれば依然として微笑んだ侭、髪を撫でてはからかってみようかと。飴を舐める相手を満足気に見詰めては「食べる所も可愛い -...」と呟いて

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-01-15 00:58:09 

立花さん
…照れてません、気のせいです!(じっーと訴えるような視線で相手を見つめて。『可愛いのは僕じゃなくて、立花さんです…』とボソッと呟き)

  • No.29 by 立花朔夜  2013-01-15 01:02:06 


ほんとかな - ? 気のせいかな - ?(口角を上げながらわざとらしく首傾げ。相手の呟きにキョトンとした様子で見詰めれば「ん? 聞こえない..!」と

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-01-15 01:07:35 

本当です!(今だじーっとにらめっこをするように視線を送り。キョトンとした相手に焦ったように『な、なんでもありません…気にしないで下さい』とぷいっと顔を反らして)

  • No.31 by 立花朔夜  2013-01-15 01:14:03 


え - .. 残念。黒子くんが照れたかと思ったのにな -(相手の視線に対し緩い笑みを浮かべては頬を突つき悪戯してみようかと。顔逸らし焦り気味な様子に首捻れば「気にする - ! さっき何て言ったの.. ?」と見詰め

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-01-15 01:26:38 

全くの気のせいです…(相手が諦めてくれたようでホッと一安心するも、また意地悪く尋ねられ一瞬相手に視線を戻すも顔を反らしたままで『仕方ないですね…可愛いのは立花さんだと言ったんです』と不機嫌そうな表情で。)

  • No.33 by 立花朔夜  2013-01-15 01:34:24 


... 。(不機嫌な表情を向け乍言葉を零す相手に頬突つく手をピタリと止めては「 ..、かっ可愛いくないよ - ? そそそんなわけないじゃん。」と平静を装いつつも珍しく戸惑い顔背けて

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-01-15 01:43:26 

僕から見たら立花さんは十分可愛いですよ?(視線を戻せば戸惑い顔を反らす相手がいて、クスッと笑い表情緩ませて首傾げ')

  • No.35 by 立花朔夜  2013-01-15 01:49:15 


..... う、るさい。か、可愛いくないもんね - (馴れない言葉に顔背けた侭でいるが其の表情は真っ赤。笑う相手に狼狽えれば「か、からかっちゃダメ。禁止。罰金1000円だからね !」と声を掛け

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-01-15 01:53:26 

…そう言われると、ますますからかいたくなっちゃいますよ…(からかっちゃダメだという相手に意地悪そうにクスクス笑い。『そうゆう所も可愛いです』なんてからかってみたりして。相手の表情が気になるので、ちらっと相手の顔を覗き込み)

  • No.37 by 立花朔夜  2013-01-15 01:59:34 


Σ ッ 、なんか黒子くんが意地悪になった。.. も、からかうの禁止だってば !(うぅ、と小さく唸り声を上げ目逸らし。顔覗き込まれては目見開き恥ずかし気に俯いて

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-01-15 02:07:40 

立花さん、知りませんでした?(ふふっとお可笑しそうに笑い、首傾げ。)…そんな可愛い事言われても…困ります(俯く相手によしよしと頭撫で)

今日はそろそろ寝ますね…また明日これたら来ます、おやすみなさい(ペコっ

  • No.39 by 立花朔夜  2013-01-15 02:16:32 


う、う - ... やめたまえっ(笑われては両手で顔覆い「そんなの、知らないもんね -」と頬を紅らめ。).. そんな恥ずかしいこと言われたら、困ります -(←/ 頭撫でられ乍、依然として恥ずかし気な表情は変わらず目逸らし

遅い時間帯までありがと - 。
ん、また明日会えたら話そーね !
おやすみ(手ひらり

  • No.40 by 赤司征十郎  2013-01-15 19:08:30 



上げるぞ
とりあえず現在居るキャラ確認といこうか…


赤司征十郎、黒子テツヤ、桃井さつき、立花朔夜(オリキャラ)


こんなものか…
他のキャラも随時募集中だ(ふぅ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック