【乙女ゲ-ム】*男性キャラ募集*

【乙女ゲ-ム】*男性キャラ募集*

春音 陽菜  2013-01-13 11:17:05 
通報


此処は乙女ゲ-ムの男性キャラ限定募集です!

入るときは、
作品名/
名前(ふりがな)/

をお願いします、

主ぷろふ↓
名前/春音 陽菜(Syuon Hina)
性格/気まぐれ
容姿/髪はカフェオレ色のロング。瞳は桜色。
身長/149cm
備考/甘党



コメントを投稿する

  • No.1 by 南 勇兎  2013-01-13 11:39:46 

名前/南 勇兎(みなみゆうと)
性格/ムードメーカー、喧嘩が強い
容姿/茶髪 目は赤
身長/170
備考/甘党、陽菜をいじるのが好き

  • No.2 by 春音 陽菜  2013-01-13 11:44:39 



南くん

えと、オリキャラ…ですか?( 首を傾げて

  • No.3 by 南 勇兎  2013-01-13 11:48:54 

陽菜
そうだよ!

  • No.4 by 春音 陽菜  2013-01-13 11:51:51 



すいません、乙女ゲ-ムのキャラ限定なんですけど…( すまなさそうに

  • No.5 by 玲於  2013-01-13 11:55:36 

名前
神崎 玲於
(カンザキ レオ)
性格
負けず嫌い
口が悪い
多重人格
喧嘩が強い
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピーも
目は紫
備考
玲於はblackrabbitといゆ族の総長をしている
通称【狂殺】
学校の時は正体がばれないように茶髪のカツラと茶色のカラコンをしている
一言
よろしく
オリキャラです

  • No.6 by 春音 陽菜  2013-01-13 12:06:22 



神崎さん

とぴの説明をよく読んでください…

  • No.7 by 匿名さん  2013-01-13 18:31:33 

乙女ゲ-ムのキャラなら誰でもいいんですか?
主の知ってるキャラは?

  • No.8 by 春音 陽菜  2013-01-13 18:33:34 



なんでもいいですよ-‼

知らなかったら調べますし、(微笑んで

  • No.9 by 春音 陽菜  2013-01-13 18:43:43 



あ、ちなみに私が知ってるのは…
緋色の欠片とか、ときメモとかです、(暫し考えると

  • No.10 by 恋愛番長  2013-01-14 00:46:37 

作品名…恋愛番長~命短し、恋せよ乙女~
名前…れんあいばんちょう

俺で良ければ、お相手するぜ?エンジェル?(相手の前に、ヒラリと現れれば少し口許を緩めて


(こんなキャラで宜しければ…、いや…嫌なら立ち去りますので;
とりま、明日から来させて頂きます故…今日は落ちです、、by中の人)

  • No.11 by 美風藍  2013-01-14 01:06:27 

うたの☆プリンスさまっ♪
美風藍 みかぜあい

まぁ、よろしく…

  • No.12 by オスカー  2013-01-14 01:10:23 

アンジェリークのオスカーだが、
お嬢ちゃんが知らないなら身を引こう。

  • No.13 by 春音 陽菜  2013-01-14 01:15:22 



>恋愛番長さん

わわっ、え、えんじぇる?(目の前にいる相手をきょとんとしながら見て


(全然okです‼来てくださってありがとうございます‼)


>美風さん

来てくれてありがとうございます‼

こちらこそ、(微笑んでよろしく、と相手を見て

  • No.14 by 美風藍  2013-01-14 01:16:07 

オスカー

ヒナがいない時も誰かと話していいのかな?

  • No.15 by 春音 陽菜  2013-01-14 01:16:35 



>オスカーさん


今調べてみました、赤い髪の方ですか?(首を緩く傾げ、よかったらお話したいです、と

  • No.16 by 美風藍  2013-01-14 01:18:43 

ヒナ

居たんだ…
ボクのキャラ分かる?

  • No.17 by 春音 陽菜  2013-01-14 01:24:39 



>美風さん

わかりますよ-、あの…かっこいい人ですよね‼(目をきらりとさせると見上げて←


  • No.18 by オスカー  2013-01-14 01:26:54 


どうなのだろうな…?

陽菜
分かった。楽しみにしている(微少)
今日は帰るが、また来るから覚悟しているんだな?
(額に口付け、踵を返し去り)

  • No.19 by 美風藍  2013-01-14 01:28:02 

ヒナ

かっこいい?
まぁ、アイドルだしね…
このくらい普通じゃない?

  • No.20 by 美風藍  2013-01-14 01:30:55 

オスカー

問題は解決したからいいよ
じゃ、おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック