戦争 ~人数無制限~

戦争 ~人数無制限~

名無しさん  2013-01-10 20:02:42 
通報
ある、2つの国があった・・・
その二つの国は敵視しあい、大きな戦争が起きた

一つは「剏」という国
・とても豊かで自然が溢れている
・貴族などが多い
募集は
・王(一名)  ・妃(一名)  ・姫(一名)
・貴族(無限)
・騎士(無限)

もう一つは「亂」という国
・とても貧しく鉄で出来た国
・王達以外は皆苦しい生活
募集は
・王(一名)  ・妃(一名)  ・王子(一名)
・街の住人(無限)
・騎士(無限)


ルール

・恋愛などは自由です。
・戦いももちろんしてください。
・人外は無し。
・無敵設定も無し。
・荒らし、なりすまし等は来ないでください。
(来た場合は通報)



コメントを投稿する

  • No.61 by ツクヨミ◆王妃  2013-01-10 23:20:13 

ケイ

((はい!何度もすいません…))

  • No.62 by ルシフ◆王  2013-01-10 23:20:49 

ツクヨミ
あぁ、(愉しそうに笑って答え

  • No.63 by ツクヨミ◆王妃  2013-01-10 23:22:09 

ルシフ

では…アルアの初戦ね。(ニッコリ微笑み

敵の兵数は…?

  • No.64 by ルシフ◆王  2013-01-10 23:25:11 

ツクヨミ
うむ、そうだな。(ゆったりと頷く。

西の川上に3000ほど待機しているとの情報だ。

  • No.65 by ケイ◆騎士  2013-01-10 23:25:20 

ルシフ様
そう言って下さると思いました、(微笑めば地図に向きなおり)
兵士は足りております、人員としては敵方より上回っておりますし勝因は大いにあります、(今からでしたら10000兵は、と相手見据えて。)
えぇ、今回の指揮をアルア様に任せてみたら如何かと、私も補助に回ります故。(相手を試すように見据えれば。)

アルア様
作用です、国王の返答次第になりますが…私としてはそろそろなのではと。(相手見微笑めばご安心を勝ち戦となりましょう、と。)

  • No.66 by アルア◆王子  2013-01-10 23:27:55 

ケイ
でも、それでは犠牲者が…(小さく呟き顔を曇らせ

  • No.67 by エレン  2013-01-10 23:27:59 

剏の妃でお願いします!


名前:エレン
性格:おおらかだが、怒らせると残酷な部分がある。
容姿:水色の髪を背中の辺りまで伸ばしているが、普段はお団子にして上げている。
城に居る時はドレスを着ているが、外に出る時はパンツ姿で動き易い物に変える。
身長:165
武器:レイピアを使いこなすが接近戦は得意ではなく、ダーツ用の投げナイフや拳銃(二挺使い)を最も得意とする。
備考:話し方は、丁寧。~ですわ、等とたまに使う。


よろしくお願いしますね。

  • No.68 by ケイ◆騎士  2013-01-10 23:29:43 

ツクヨミ様
((大丈夫ですよ、))
王妃は如何なさいますか、今回の戦勝因は大いにあるとはいえ…別に待機なさいますか?(相手見つめればそう訪ね)

  • No.69 by アルア◆王子  2013-01-10 23:31:29 

エレン
((よろしくお願いします!
お手数かけますが名前の後に◇王妃とつけていただいていいでしょうか?))

  • No.70 by ルシフ  2013-01-10 23:31:47 

ケィ
そのくらいの兵数なら良いだろう(思案顔で答え
良かろう。全て貴様に任せよう。だが、もしものことがあれば…(トン、と相手の首を指で

  • No.71 by ツクヨミ◆王妃  2013-01-10 23:33:29 

ルシフ

西の川……ならば、正面から百ほど向かわせましょう。

残りは両側から攻めます。正面の百で相手を動かし、そこを両側から突き崩す!(地図の上に的確に再現し←こう見えて、かなり優れた指揮官力を持つ

ケイ

何が起こるか分からないわ。私は行かないけれど、予備の兵を念のため用意しておいて?(ニコッ

  • No.72 by ケイ◆騎士  2013-01-10 23:33:41 

アルア様
戦に犠牲がでるのは当然のこと。何時までも子供ではないのです、国の為犠牲になるのでしたら喜ばしいことと存じます、(至極当然とのように述べて、)
そのような甘いことを言っていて時期国王は務まりませんよ?王は兵士を信じ指揮を取るものなのです、(相手の暗い表情見れば微笑んで。「我ら亂は負けませんのでご安心を、」と)

  • No.73 by ツクヨミ◆王妃  2013-01-10 23:36:25 

アルア

あのね、アルア?

指揮官としても、王としても、犠牲者が出ないようにするのが務めよ。(ニコッと微笑み
それを精一杯やった結果、犠牲者が出てしまうのは仕方ないのよ…

分かった?(ニッコリ

  • No.74 by ルシフ◆王  2013-01-10 23:36:35 

ツクヨミ
うむ、だが今回は戦略等もアルアに任せようと思う(

  • No.75 by アルア◆王子  2013-01-10 23:37:25 

ケイ
…なんでもない、独り言だ(苦笑いし
all
やらせてもらうよ、いい機会…だ(目を細めて少し微笑み
((ごめんなさい、落ちます。
自由に台詞等使っていいので!(なりすましは困りますが
お相手ありがとうございました!))

  • No.76 by エレン◇王妃  2013-01-10 23:37:59 

アルア様
(わざわざありがとうございます!ロムってたのに忘れてました、すみません;
改めてよろしくお願いします!)

  • No.77 by ツクヨミ◆王妃  2013-01-10 23:38:43 

ルシフ

あら、それは面白そうね…

そうね、私も少し外出してもいいかしら?
そろそろ砥石が切れかけているから、少し街に買いに行きたくて…

  • No.78 by ルシフ◆王  2013-01-10 23:39:39 

アルア
期待しておるぞ(滅多に見せないような柔和な表情をし。

((おやすみなさい、こちらこそ感謝です))

  • No.79 by ルシフ◆王  2013-01-10 23:42:13 

ツクヨミ
外出か?お前の力を信用していないわけではないが一応護衛をつれていけ(「街の者共は血の気が多いからな、」と

  • No.80 by ケイ◆騎士  2013-01-10 23:42:13 

ルシフ様
えぇ、如何にも。(こく、と頷き、)
ご安心を国王、私は国王を裏切りません、王の世継ぎもお守り致します。(相手の行動を見微笑み述べて。「前線には私をださせて頂けないでしょうか、」と。)

ツクヨミ様
えぇ、王妃ご安心を。そこは抜かりなく。(微笑み述べて、)
川上、つまり敵方はここにくるまでに川を渡ることになります、ですから先行隊と後行隊を作り挟みうちにすることが有利かと。(地図を指させば此方の戦法のが、と。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック