喜怒哀楽

喜怒哀楽

匿名  2013-01-07 20:58:42 
通報

喜怒哀楽ってなんなん?

疲れるやんな?

コメントを投稿する

  • No.3001 by 匿名  2013-03-29 08:13:42 


わりわりw

大丈夫やねんんでww

すれ違いばっかなるけどなww

あんがとな

  • No.3002 by 日菜  2013-04-01 14:59:19 



久しぶりの書き込み~(*´∀`)ノ

…最初に謝っとく。

皆、ごめん。
絡んでくれて、ありがとう。
皆のこと大好き…だけど、
あたしがしようとしてることは最低なこと…
会いたいわぁ……



  • No.3003 by 匿名  2013-04-03 01:03:27 



なんかやったんか?

この頃あんま話せてへんよな
わり…

また話そーな

  • No.3004 by 日菜  2013-04-03 13:08:20 



匿名>約束守れないかも。ごめん…

  • No.3005 by 杏季  2013-04-04 19:23:11 

ひなちんもおらんくなるの??
帰ってくるやんな??


みんなまたおらんくなるやん。
惺雅帰ってきてな。玲将もひなちんも。
みんな。また前みたいにしょうもないはなしして笑いたいわ。

まってるしな。

  • No.3006 by 杏季  2013-04-04 19:24:45 

杏季決めてん!!

無理矢理笑うんじゃなくて自分が辛くで杏季が笑うだけでみんなの気持ちが少しでも楽になるかも知らへんから笑うねん。

みんな杏季に出会ってくれてありがとー

  • No.3007 by 杏季  2013-04-05 08:37:36 

おはよー♪


惺雅とか見てる??

速く話したいな。
焦らんでええし。待ってるな。

  • No.3008 by 匿名  2013-05-11 23:45:33 



あー久しぶりやわー

ってかまぢ萎える

  • No.3009 by 匿名  2013-05-11 23:49:18 



杏季…か
会ってへんなー
元気やってんやろな


  • No.3010 by 匿名  2013-05-11 23:50:07 


キャラ変更

  • No.3011 by 戞稀  2013-05-11 23:51:43 



もー疲れちった☆

  • No.3012 by 戞稀  2013-05-11 23:54:01 



なんなんやろか
すげーイライラする ワラ

  • No.3013 by 戞稀  2013-05-11 23:55:32 



俺も殺りてーな

  • No.3014 by 戞稀  2013-05-11 23:56:32 



おっと ワラ

失敗失敗

ちょいとキツいなこの喋り方 ワラ

  • No.3015 by 戞稀  2013-05-11 23:58:31 



俺の兄貴…
やっとだわ ワラ


  • No.3016 by 戞稀  2013-05-12 00:00:08 



疲れた

今日も1日

ご苦労様した

明日からまた行かないとか…

だるいなー

  • No.3017 by 戞稀  2013-05-12 13:44:34 



苦しめてごめん

傷付けてごめん

辛い思いさせてごめん

幸せにできなくてごめん

みんなにごめん

んでありがとう

俺はすげー幸せだった

辛くなんかない

苦しくもない

みんながいるから

だけど今はあんまり

みんなが苦しんでる

悲しんでる

いいことなんか

なんにもないから

幸せな人は幸せ

差が大きすぎる

まぢこの世嫌い

みんなが幸せになれたらな

お願いします

俺の好きな奴だけでもいいから助けてあげて

これ以上死んだやつはみたくない二人で充分

俺が代わりに死んでもいいから
皆を助けて


  • No.3018 by 戞稀  2013-05-12 22:06:06 



どーしよっか

嘘つかれちったや ワラ

だけど俺は守るで

嘘つかれたってさ
君は君だからさ ワラ

好きなやつのためなら
頑張る
頑張れるから

俺には見守るってことしかできないけど


  • No.3019 by 戞稀  2013-05-12 23:01:52 



やっぱ外見ですよね ワラ

見た目気にしねー女なんていないだろ ワラ

中身重視ってさ
外見も気にするけどってことだよなーワラ


  • No.3020 by 戞稀  2013-05-12 23:08:42 



俺がいなければなー
がっこーやて平和になってたやろ
んま、どーでもいいけどな
ばれるとかばれねーって問題でもないし
ルールとかいらねーし
かっこつけとかも
らくになろうとすんなよな
きらいだから、そーゆーの
らくしてすごすな
わらえるよーに努力しろ
なみだは堪えろ
いつか必ず報われるから
でも、むりやねんな

ごめんな
めんどいやつで
んー、嫌ってくれても構わんからさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック