【ib】なりきりしませんか…?

【ib】なりきりしませんか…?

イヴ  2012-12-30 11:35:44 
通報
こんにちは^^

此処は、ibのなりきりする場所です!

************************
いらっしゃいませ。
此処は、ゲルテナ氏が手掛けた
一年に一回の展覧会でございます…

*荒らしはお帰りください。
スタッフが荒らしを見つけた場合__
*なりすまし禁止
スタッフがなりすましを見つけた場合__
*館内での飲食禁止
もし、見つけた場合は罰金です。
*火気厳禁
ライターやマッチを持ち歩かないでください。
もしスタッフが見つけた場合___
*オリジナルキャラクターありです。
自己紹介もお願い致します。
*青い人形や無個性などもありです。
*恋愛も自由です。
ただしやり過ぎにはご注意を…

*最後に…此処から出ること禁止

*************************

なんだろう…これ…?
パンフレット…かな…?

それはともかく、よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.41 by セント  2012-12-31 15:36:08 

ありがとうございます!
イヴお姉ちゃん>

  • No.42 by ギャリー  2012-12-31 15:38:48 

>セント
ひっ……!?……って、ひ、人……?…ねぇ、あんた、美術館にいた人!?
(辺りを徘徊していれば人影が見え、無個性か、と警戒するも、人間だと分かり、笑顔で近づいて)
……って、だ、大丈夫?…まあ、こんなところにいたら泣くのも無理ないわよね…大丈夫?
(相手が涙目なのに気づいたなら大丈夫よ、なんて優しく微笑み)

>イヴ
(/ちょっとゲルテナさんかんべんしてほしいですよ…
死ぬ間際に妙な物残しおってっ…!←)
だっ、大丈夫よっ……ええ、逃げるわよっ!!
(イヴの手を取れば走り出して)

  • No.43 by 青い服の女  2012-12-31 15:38:51 

ギャリー、イヴ、セント>
………………((
(自分の腕をぐいぐいと進め、三人を
見てニヤリと笑いながら追いかけて)

  • No.44 by 赤い無個性  2012-12-31 15:40:43 

おうふっ(つまづく

  • No.45 by セント  2012-12-31 15:42:13 

う・・うん・・そうだよ?
(と首をかしげぬいぐるみを抱きしめながら答え)
大丈夫だよ!僕・・強いし・・
(今にも涙を流しそうになりながらも頷き)
ギャリーさん>



やっ・・だ・・(目をぎゅっと閉じながら走り)
青い服の女さん>

  • No.46 by イヴ  2012-12-31 15:47:20 

セント>
(いえいえ^^)
はぁっ、はぁっ…え、あ…
…美術館にいた、子…?
…えっと…大丈夫…?
(ふわりと微笑めばセントの頭を優しく撫でて)

ギャリー>
(青い人形には私ビクリとしました…;
…口調がお留守っすよ、大丈夫か?w)
そ、そっか、良かった!!鍵、取れた!?
(走りながらギャリーに問いかけて)

青い服の女>
…えっ、きゃあっ;;!!
(青い服の女を見てゾクリと寒気を
発生させると慌てて逃げて)

赤い無個性>
……っ…w
(つまづいた赤い無個性を見て思わず笑ってしまい)←

  • No.47 by セント  2012-12-31 15:49:08 

う・・うん・・大丈夫・・
(とぬいぐるみを抱きしめながら頷き)
イヴお姉ちゃん>

  • No.48 by ギャリー  2012-12-31 15:50:01 

>赤い無個性
っ……!……チャンス、なのかしら…?
(つまずいた無個性にえ、なんて声をあげながらも、思わず足を止めて)

>セント
やっぱり!よかったわ、他にも人がいて……。私はギャリー、よろしくね?
(ニッコリと笑いながら自己紹介をして)
……ええ、あんたは強い子よね!でも、我慢はしちゃダメよ?つらくなったら、甘えていいんだから…ね?
(今にも泣きそうな相手に優しくほほ笑めば、相手の頭を撫でて)

>イヴ、青い服の女
(/あ、大丈夫っす!w青い人形(大)はトラウマですな…)
ええ、鍵は大丈夫!…っそれより、早く逃げるわよっ!!
(問いかけられれば鍵を見せながら答え、後ろを振り向くと視界に入る青い服の女、それを見て顔を顰めると更にスピードを上げて)


  • No.49 by 赤い無個性  2012-12-31 15:51:03 

・・・・(カチン

イーーーヴーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.50 by セント  2012-12-31 15:52:52 

僕はセント・・・お母さんたちとはぐれちゃったの・・
(とぬいぐるみの手を握り怯えながらいい)
うん・・でも僕おにいちゃんだもん・・
(涙をこぼしながら首を振り)
ギャリーさん>

  • No.51 by イヴ*青い服の女  2012-12-31 15:59:58 

セント>
一緒に、青い服の女から逃げよう?
(セントの手をきゅっと握って軽く引っ張って)
私は、イヴ…よろしくね^^

ギャリー>
(そかそかw タメで良いよ?あれは怖いよね…)
じゃあ、あの部屋に逃げよう!?あそこ、鍵掛かってたよね!
…っ、ちょっと…!早いよ、ギャリー…!!
(ギャリーに引っ張られ、更にスピードを
上げられたので苦しそうに息を吐いて)
あの、ギャリー…?赤い無個性はマヌケさんなのかな…?

ギャリー*イヴ*セント>
【……((
待てと言わんばかりに、更にスピードを上げて】


皆様>
(【】は青い服の女にします!)

  • No.52 by イヴ  2012-12-31 16:02:07 

赤い無個性>
え!?…いやぁああああっ!!!来ないでぇ!!
(猛ダッシュで走り)

  • No.53 by セント  2012-12-31 16:02:46 

うん・・僕はセント・・よろしく・・
(とぬいぐるみも持ちながら頷き)
イヴお姉ちゃん>


やだ・・(走りながら涙流し
青い服の女さん>

(了解です!後・・闇落ちしたらごめんなさい・・)

  • No.54 by ギャリー  2012-12-31 16:05:42 

>セント
セントっていうのね。……お母さんと…大丈夫、ここを出られれば必ず会えるわ!だから、頑張りましょう?
(怯える様子を見れば一瞬俯くが、すぐに顔をあげ、握りこぶしを作り、頑張りましょう、と)
……そう、お兄ちゃんなの…。…でも、私はもーっと上のお兄さんよ?今だけは甘えてもいいの。
(涙を零す様子を見れば苦笑を浮かべ、柔らかい口調で言いながら、優しく撫でて。)

>イヴ
(/タメおkでましたー!了解ー!←むしろあれ以上に怖い物の方が少なかったw)
ええ、この鍵がきっとっ…!
っあ…だ、大丈夫!?ごめんなさいっ…もうちょっとよ!!
(苦しそうに息を吐く相手を見ればハッとしたようにスピードを落とし、謝った。後ろを見れば更にスピードを上げてくる女、それを見ながらもうちょっと、と励まして)
……ふふ、そうみたいね。
(マヌケなのかな、なんて言われればイヴの方を見てクスクスと笑い)
 

  • No.55 by セント  2012-12-31 16:08:00 

お母さんたち・・どこ・・会いたいよ~・・!
(思い出してしまったのか泣きじゃくりだし)
そうなの・・?
(と首をかしげながら相手を見て)
ギャリーさん>

  • No.56 by ギャリー  2012-12-31 16:12:58 

>セント
っ……大丈夫…大丈夫だからね……ええ、私は貴方よりもーっとお兄さんなんだから。
(泣きじゃくる相手を見れば優しく抱きしめ、頭を撫でながら大丈夫、大丈夫と呟いて。首を傾げる相手を見ればゆっくりと頷いた。そうだ、大人は自分だけなんだから、しっかりしないと、なんて思いながら)

  • No.57 by セント  2012-12-31 16:16:30 

会いたいの~!/そうなんだ~・・・
(と首を振りながら泣きじゃくり続け相手を見て自分の親よりいってるのかと首をかしげつづけ)
ギャリーさん>

  • No.58 by イヴ  2012-12-31 16:18:12 

セント>
セント…だね!うん、よろしくね^^
よし、じゃああの部屋まで逃げよう!!

ギャリー>
(うんwあと私のことは葉桜とお呼びください♪←
そうだねー;;でも青鬼も結構怖いw)

早く開けないと、セントが…っ!
う、ううん、大丈夫…!!
(スピードを落としてくれた相手にニコリと微笑み、セントをおんぶしてあげて、と言って)
そうなんだけどっ…怒っちゃったみたい…
(クスクスと笑う相手を見て苦笑いで、怒らせちゃった…と述べて)


ギャリー、イヴ、セント>
【…ぅぐっ…((】
(ニヤリとしながら追いかけていたが、
前しか見ていなかったせいか、壁にぶつかって)

  • No.59 by ギャリー  2012-12-31 16:23:48 

>セント
ええ、そうね……。…あ、そういえば…。…はい、キャンディ!
(依然泣き続けている相手を撫でながら、何かを思い出したようにコートの内側を探る。そこからキャンディーを出せば一旦相手を離し、しゃがんで目線を合わせれば、はい、と差し出して)
とにかく、貴方よりも年上なんだから、もっと頼っちゃっていいのよ。…ってことで、セント、逃げるわよ!
(イヴにおんぶしてあげて、と言われればしゃがみ、はい、乗って、なんて声をかけて)

>イヴ
(/ほうほう、葉桜、ですか…綺麗な名前ですね(キリッ←
青鬼はもう怖くない!回避方法分かればぬるげーだからねw)
ええ、すぐ開けるわ!
(セントをおんぶするべくしゃがみこんで、鍵を開ければあんたは先に行ってなさい、と)
もう、イヴらしいわね…。あんまり怒らせちゃダメよ?
(苦笑する相手にクスクス笑いながら、いたずらっ子にいうような口調で述べて)

  • No.60 by セント  2012-12-31 16:25:28 

うん!分かった!
イヴお姉ちゃん>



あれ・・?こない・・?(と首をかしげながら後ろを振り向き)
青い服の女さん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック