暇なのじゃ!wっつーことで、ゴキブリの独り事w

暇なのじゃ!wっつーことで、ゴキブリの独り事w

ギラ  2012-12-29 03:40:47 
通報
ギラという名のゴキブリの俺ですwww

なんか寝る気しねーから見始めたアニメに思いっきりハマっちゃった♪
あ、言っとくけどこれでも俺、女だからw

ってか、こんなトピ見る人なんていないからどーでもええかww

ま、だいたいアニメについて一人で盛り上がってわーわー言うだけじゃけんw

コメ入れたきゃ入れ~いwもちろんスルーだがなww

そんじゃ、夜のテンションで行ってみよー、俺っ!(←あーあ、おかしくなっちゃった…(ため息w

コメントを投稿する

  • No.1 by ギラ  2012-12-29 03:44:58 

最初は面白くないって思ってたんだけどねー、戦国BASARA。

この間ブックオフで漫画あってテキトーに立ち読みしたら、伊達様がカッコよかった…

って、自重せんとw

色々調べたら銀魂の声優さんとか、まぁ、その他好きなアニメの声優さん出てるじゃないのw

おかげでアニメ見たくなっちゃったわけですよぅw

  • No.2 by ギラ  2012-12-29 03:48:13 

そんで、今日見始めたら…w

真田様もまぁ、意外とカッコよくね?的な?ww

銀魂の土方さんとか銀さんとか、その辺ももちろんカッコイイけど、意外とこっちのほうがカッコよくね?って事になりまして―w

っつーか、これ、俺のこと知ってる人に見つかったらドン引きされるわなー…下手すりゃ嫌われるww

まぁ、仕方ないかなー…?元の俺、壊れるとこんな感じだしw(ため息

  • No.3 by ギラ  2012-12-29 03:49:38 

もしかしたら、銀魂よりもこっちにハマるかもしれん…w

そしたらどーしよ…;いままで買った漫画やら、全部パーだ…フィギュアもw

まぁいいやw

  • No.4 by ギラ  2012-12-29 03:53:18 

さーて…そーゆー訳でみてるわけですが?w

地獄少女の愛ちゃんの声の人いた?!あれめちゃくちゃ驚きやした…!w
それと、ケロロのモアちゃんの声と愛ちゃんの声が一緒だったっけ?wまーなんかしらで驚きw

  • No.5 by ギラ  2012-12-29 03:55:40 

あー…伊達様カッコイイですわー…w真田も結構いいわ…w

ま、いつかはこれにハマるのも冷めるんだろーけどwケロロみたいにw

ケロロにハマってた時はギロロとクルルとモアちゃんが好きだったっけ…w

  • No.6 by ギラ  2012-12-29 03:56:58 

ぎゃ…真田様に、さっき様付けするの忘れ…(←しなくていいわっ!;

  • No.7 by ギラ  2012-12-29 03:58:20 

佐助も結構いいわなー…面白いwww

  • No.8 by ギラ  2012-12-29 04:01:48 

てか、俺のハマるものって、周りとずれたものじゃね?と、自分でよく思うのは気のせいかなー?w

銀魂にハマったのも、今年の夏wケロロも今年の春wそんで今これにハマりそう的な?w全部放送終わってるやつだよw

銀魂は再開したけどw

でも、銀魂の土方と銀時と新八と山崎と桂はカッコイイな…w

  • No.9 by ギラ  2012-12-29 04:04:05 

っつーかw俺自分で禁止してたこと、完全に無視してるww

例えアニメのキャラクターだとしても好きになっちゃいけないってやつwww

もうこの際いいやwって思ってたけど、今でも不思議wいっつも後悔するしw

しかも最近じゃオタク化しちゃってるよーな気がしてさw

なんで俺こーなったんだろ…w

  • No.10 by ギラ  2012-12-29 04:07:28 

それに最近じゃ、周りの腐女子共に「腐女子の人格復活させろー^^」とか言われまくってるしw

確かにBLとかを知らないわけではないよ?これでも検索癖がある俺だから、仕方なく知っちゃったわけでw腐女子になったわけではないからw

もし腐女子になってた時期あっても、もうすでに忘れようとしてるしww

あーあ、こんな話も忘れちゃおーっと♪w

  • No.11 by ギラ  2012-12-29 04:09:20 

あー…言うことなくなってきた…気がつけば4時…

寝よっと…(あくびw

今日はこれで落ちよーっと!ww

  • No.12 by ギラ  2012-12-29 13:23:58 

あー…どーしよーかな…これにハマるのやめよーかねー…ww

  • No.13 by ギラ  2012-12-29 19:24:43 

ぎゃーw

これ、ハマらないようにする方が辛いわw

声めっちゃええし、かっこいいし…ww

まぁ、ほどほどにハマるとしますか…w

  • No.14 by ギラ  2012-12-29 19:34:46 

それにしても…

政宗様、カッコよすぎです~♪

  • No.15 by ギラ  2012-12-31 11:09:50 

お市の声、ええわー…あーゆー声、結構好きだわー…ww

  • No.16 by ギラ  2012-12-31 11:12:57 

政宗様の声いいのは当たり前だよねーww声優さん、中井さんだもんなぁ~w土方さんとかと同じだもんなぁ~ww

  • No.17 by ギラ  2012-12-31 11:15:53 

幸村様カッコイイ…♪

もちろん政宗様もかっこいいけど…♪

てか、どっちもカッコイイ~♪

  • No.18 by ギラ  2012-12-31 11:29:19 

竹中の声どっかで聞いたことあると思ったら、桂さんの声じゃん!石田さんじゃん!声優!ww

  • No.19 by ギラ  2012-12-31 11:37:56 

政宗様の英語…最高♪

  • No.20 by ギラ  2012-12-31 11:39:33 

片倉さんも結構いいなー…と、今、思い始めたw

政宗様と幸村様のほうがいいけどね~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック