*近所の男女6人の恋物語*

*近所の男女6人の恋物語*

萌  2012-12-15 16:29:12 
通報

クリックありがとうございます(微笑み

男子>3
女子>2

募集中です(ニコっと微笑み

ーーーーーーーーーー
|①| |②主| |③|
ーーーーーーーーーーー
  道路 
ーーーーーーーーーーー
|④| |⑤| |⑥|
ーーーーーーーーーーー

それぞれ家を選んで下さい。


ルール*
・ロルは回す
・入ったら即自己紹介(高1という設定です)
・設定は被らないようにする
・顔文字使用禁止
・荒し、なりきりは無し
・必要最低減のルールを守る



自己紹介*
名前:佐倉 萌
年齢:高1
性別:女
性格:明るく、いつも笑顔で男女共に仲がいい。
好きな人に対してはすぐ赤くなったり甘えたりする。
容姿:チョコレート色のサラサラヘアーで身長はあまり
高くなく気にしている。ネックレスをしていて制服の上には
カーディガンを着ている。


よろしくね(ニパっと微笑みペコっとお辞儀

コメントを投稿する

  • No.41 by 壮一  2012-12-15 18:22:09 

よし、ンじゃ行くか(微笑

一人で買い物は寂しいんでな・・・褒美に何か買ってやるよ(微笑

  • No.42 by 萌  2012-12-15 18:23:55 

壮一

行こう~(ニコっと微笑み
やったっ(嬉しそうに相手の後を付いて行く

  • No.43 by 壮一  2012-12-15 18:28:26 

さて、夕飯何にすっかな・・・(考えながら歩き

ん~・・・萌は・・・何か食いたいのあるか?

  • No.44 by 萌  2012-12-15 18:29:21 

んーっと・・・
カレーライスが食べたい(ニパっと微笑み

  • No.45 by 壮一  2012-12-15 18:37:41 

カレーか、定番だが久しぶりにアリか・・・
・・・なんかこうやって二人で夕飯考えてると、新婚みたいだな(微笑

  • No.46 by 萌  2012-12-15 18:39:22 

食べたいんだからいーの(微笑み
新婚さんみたいだね~(ニパっと微笑みながら

  • No.47 by 壮一  2012-12-15 18:44:45 

ン~と、カレーは・・・じゃがいも、人参、あと・・・あれ?何入る?

  • No.48 by 萌  2012-12-15 18:47:43 

お肉とカレー粉と玉ねぎ(微笑み

  • No.49 by 壮一  2012-12-15 18:53:16 

ン、了解だ

お、スーパー発見。これよりカレー大作戦を開始する

  • No.50 by 萌  2012-12-15 18:54:45 

ラジャー(ピシっと敬礼
あたしは何を発見すればよろしいでしょうか?(ノリノリで微笑み

  • No.51 by 壮一  2012-12-15 18:56:52 

そうだな・・・んじゃ萌は肉とカレー粉かな?
俺はその間に野菜を調達しとくぜ

  • No.52 by 萌  2012-12-15 18:58:46 

了解(ニコっと微笑み
じゃぁ行って来るね~(肉コーナーに移動する

  • No.53 by 壮一  2012-12-15 19:05:49 

何か・・・変なもの(お菓子とか)持ってきそうで怖いなァ・・・(後ろ姿見送り

・・・大丈夫か・・・・・・お、じゃがいも安い・・・(じゃがいも手に取り

  • No.54 by 壮一  2012-12-15 19:08:46 

(ちょい落ち。すぐもどる)

  • No.55 by 萌  2012-12-15 19:11:20 

お肉~ お肉ってどれだ…牛肉でいっか(手に取りかごに入れる
カレー粉は・・・甘口!(すぐ手に取りかごへ
お菓子~(お菓子コーナへ行く


(了解です)

  • No.56 by 美紘  2012-12-15 19:18:32 


誰かいる??

  • No.57 by 萌  2012-12-15 19:19:29 

美紘

いるよー(微笑み

  • No.58 by 美紘  2012-12-15 19:23:07 



良かった-
(笑顔で抱きつき

  • No.59 by 萌  2012-12-15 19:25:54 

美紘

うわっ!(抱きつかれ倒れそうになる

  • No.60 by 壮一  2012-12-15 19:34:56 


(戻り、再開OK?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック