私立天月学園-全寮制-教師、生徒の恋

私立天月学園-全寮制-教師、生徒の恋

朧  2012-12-02 08:09:11 
通報
ようこそ!
ここは私立天月学園!この学校は普通の高校です!
他所と違うのは全寮制ってとこと恋愛をするってとこかな?
もちろん教師でもOK!!
じゃあ、ルール説明!!
1、荒らし、なりすましは即通報!
2、恋愛は自由!!奪い合いもあり!(3LOKの裏はちょっとOK!)
3、入学したい時は入学願書(プロフ)を出してね!!(確定は禁止◯◯が一番とかはダメだよ!)
4、必ず寮に入ること!!(101〜309の間!)
5、楽しむ事!!毎日顔を出してくれるといいかな!
主のプロフィールは>>1にします!
ではいい学園生活を満喫してください!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 結城凛  2012-12-02 09:02:54 

紫乃ちゃん
…////
行ってくるね(赤面笑み

  • No.42 by 朧  2012-12-02 09:03:37 



…疲れる(と言いながら打点の高いランシューを撃ち入れ

  • No.43 by 結城凛  2012-12-02 09:04:10 

峻月
体育館でバスケ、すぐ来てよ!(にこ

  • No.44 by 藤村紫乃  2012-12-02 09:04:14 

凜ちゃん

…行ってらっしゃい(手を振り

  • No.45 by 朧  2012-12-02 09:04:20 

日番谷


身長が1番低いってなに…

101、102以外

  • No.46 by 祐菜  2012-12-02 09:04:24 


おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
入ってもいい?

  • No.47 by 結城凛  2012-12-02 09:05:57 


…っ…(高い…

さすが…だね。
うん!すごいよ!!(興奮

  • No.48 by 結城凛  2012-12-02 09:06:42 

バスケいってきやす!(リアルに

  • No.49 by 朧  2012-12-02 09:06:47 

祐菜

プロフィールと絵文字使わなければ…
ちゃんとルール読んで…>>1これ参考に

  • No.50 by 日番谷峻月  2012-12-02 09:06:51 



ダメ?Mr.コンで1番とかじゃないからよくない?


じゃ、103。

  • No.51 by 祐菜  2012-12-02 09:07:51 


渡辺祐菜(わたなべ ゆうな)
性別:女
年齢:高1
性格:明るい フレンドリー
容姿:制服の上にフード付きパーカー着てる
髪型:肩まで 軽く巻いてる
寮:106
備考:色白で身長が155cm

  • No.52 by 朧  2012-12-02 09:08:20 

日番谷
女子ってもっと低いのいるか

わかった…



…いってら…(呟き

  • No.53 by 朧  2012-12-02 09:09:16 

渡辺

OKです…

部活or委員会は何に…?

  • No.54 by 日番谷峻月  2012-12-02 09:09:29 



じゃ、男子の中で1番低い、なら?

  • No.55 by 朧  2012-12-02 09:10:56 

日番谷

いいけど…低い方で良くない…?
そんなに小さくありたい……?

  • No.56 by 祐菜  2012-12-02 09:11:51 



ごめんね、よんでなかった(汗)
絵文字は使わないようにするねっ!


自己紹介追加
部活:テニス部
委員会:図書委員

  • No.57 by 藤村紫乃  2012-12-02 09:12:47 

日番谷くん、朝比奈くん

…喧嘩にならない程度にね?(心配し体育館に来る

  • No.58 by 日番谷峻月  2012-12-02 09:13:09 



1番低いのにバスケの天才、っていうのが俺の特徴なんだって…(本体より)

  • No.59 by 朧  2012-12-02 09:13:14 

祐菜

OK…いいよ…

  • No.60 by 祐菜  2012-12-02 09:14:06 

紫乃ちゃん

よろしくね〜
(ニコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック