高3の人話そっ♪

高3の人話そっ♪

りんか  2012-12-01 23:57:57 
通報



高3の人話そっ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-12-02 00:13:01 

誰か相談のってください

  • No.2 by あかねこ  2012-12-02 00:17:14 

ほい♪
高3だし暇だから相談のるよw

  • No.3 by 匿名  2012-12-02 00:21:00 

やったー♪
ありがとう!
恋の相談なんですが…。

付き合ってる人がいるんですけど、自分はその人を好きかよく分からないんです…。
好きって何なんでしょう(>_<)

  • No.4 by あかねこ  2012-12-02 00:24:04 

うーん・・・

難しい話だね・・・

付き合う前の気持ちとかはどう?
その彼と一緒にいてドキドキした?
もっと一緒にいたいと思った?
そこらへんはどうだった?

もし今の気持ちがわからないならいっぺん整理した方がいいかもよw

  • No.5 by 匿名  2012-12-02 00:26:42 

教室ではその人を目で追っちゃうし、もっと一緒にいたいな。とは思うんだけど…。

どこが好きなの!?
って聞かれた時に答えられなくて…”(ノ><)ノ

  • No.6 by あかねこ  2012-12-02 00:31:48 

いやw
それは好きっていう気持ちだからw

その人の事目で追っちゃうんでしょ?
もっと一緒にいたいと思うんでしょ?

それでどこが好きって聞かれたら答えれない?
それはその人の事の全てが好きなんじゃない?ww

前聞いた話でよく似た話しがあってね
好きとういう気持ちがわかりません
っていう質問に対して俺がさっき聞いた質問を返してあなたと同じ回答をした。

好きってなんなんですか?
どこが好きかなんて答えれないんです・・・。 彼のいったいどこが好きなんでしょう・・・?

それがわからなくなったって事はあなたは好きっていう気持ちから・・ただ愛という気持ちに変わっただけなんですよ
ちょっと臭いですねw
でもそういう人もいるみたいですよw

  • No.7 by 匿名  2012-12-02 00:37:29 

でも付き合って、まだ1ヶ月も経ってないんです。
だから愛するまでには達してると思えないし、相手の事も知らないことだらけで…。

好きな人に対して、誰もが「ここが好き!」って気持ちを持ってるわけじゃないですよね…?p(´⌒`q)

  • No.8 by あかねこ  2012-12-02 00:39:32 

1ヶ月!?

それはみじけぇwww

んーとね・・・

もういいんじゃない?w
別に「こいつのどこが好きなんだよー」って聞かれないだろ普通の会話でww
もし聞かれたら全部!!
そして嫌いじゃないなら少なくとも好きって事だからこれからいいとこ探し出して行け!!

  • No.9 by 匿名  2012-12-02 00:43:32 

友達から、聞かれたんです。 どこが好きなの?って。
何も浮かばなかった…。

何かせっかく答えて下さったのに1ヶ月かい!っていう落ちですみません(>_<)

そうですね!今見つからないって事はこれから探せるって事ですもんね。

  • No.10 by あかねこ  2012-12-02 00:46:25 

いいよww
悩んでたんでしょ?w
これから頑張れw
俺も暇人だからw

  • No.11 by 匿名  2012-12-02 00:48:59 

ありがとう!
卒業まで順調にやっていきたいもんです☆

  • No.12 by あかねこ  2012-12-02 00:50:14 

おー頑張れw

彼氏大切にしてやれよw

せっかくの出会い台無しにすんなよ!

  • No.13 by 匿名  2012-12-02 00:52:35 

卒業したらめっちゃ遠距離なんですよね。
あなたなら遠距離でも付き合っていたいと思いますか?

  • No.14 by あかねこ  2012-12-02 00:54:44 

俺は2個前の彼女が遠距離だったからなw

好きだったから付き合ったよw
でも無理あったかなw

遠距離だとどうしても気持ちが離れて別れちゃった・・・
でもあなたにはそうあってほしくないw
遠距離でもいい恋してる人多いんだからw

ガンバ!!

  • No.15 by 匿名  2012-12-02 00:57:13 

遠距離すぎて…。九州と東京ですよ(>_<)
恐ろしいくらいに遠距離ですね。

あの、何か。一緒にいればいるほど相手に申し訳なくなってしまうんです…。
何話したらいいか分かんなくて(>_<)

  • No.16 by あかねこ  2012-12-02 00:59:06 

今のうちに話しとけバカw

会えなくなるんだからw
それに遠距離つっても会えないわけじゃないしなw
適当に時間つくって会いにいけばいい
好きならそれくらいする!!

  • No.17 by 匿名  2012-12-02 01:01:01 

交通費ハンパないですよ…笑
たまに一緒帰ってるんですけど結構、無言が続いちゃって。
みんな何話すんだろ~って思ってしまいます!

  • No.18 by あかねこ  2012-12-02 01:03:37 

思ったこと話せば?
別に自然に友達と話すようにすればいいじゃんw
その時間が今は大切なんだから

交通費は東京から九州くらいなら一回のバイト代でどうにかなるじゃんw

  • No.19 by 匿名  2012-12-02 01:06:28 

緊張して何も浮かばないんです!
友達とは最近、恋の話しかしてないし。彼氏と恋バナとかできないし…。

まぁ確かに!
本気で好きならなんとかなりますねっ☆

  • No.20 by あかねこ  2012-12-02 01:11:28 

そうそうw
プラス思考に考えるww

もう俺から言える事は何もないなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック