恋愛学園〜幼馴染〜

恋愛学園〜幼馴染〜

莉緒  2012-11-28 19:08:41 
通報

来てくれてありがとー(^O^)/
ここはごく普通の中高学園ですっ!
でもちょっと違うのは幼馴染ってことです!
備考のところに誰と幼馴染になりたいかを記入して下さ〜い!人が集まって来たら幼馴染をちゃんと決めたいと思いまーす(^O^)/
幼馴染の条件⬇
・男2人、女2人で幼馴染ということにする
・ほかの組み合わせでもいいけど人数は3人以上にする

まあ慣れたら楽しいと思いまーす(^O^)/

わたしの自己紹介ですっ!
中原莉緒(なかはらりお)
性別:女
性格:明るく能天気でおバカ(?)優しいw
年齢:高1 1-B
身長:155cm
容姿:制服の上にフード付きのパーカーはおり
髪:肩くらいまでで 軽く巻いてる

でわスタートだよー!


コメントを投稿する

  • No.1 by 莉緒  2012-11-28 19:10:36 

来ないかなー?

  • No.2 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:12:18 

七瀬峻月 ななせ、たかつき 

男 
16 
高等部1-C 
髪は短髪で、黒にほんの少し茶色 
身長は153.4と、学校で一番低い 
身長の割には脚が長く、バスケ部のエース 

笑顔が可愛く、よく言われることが、「峻月ってショタ要素高いよね。」←本人はショタの意味を知らない 
結構クールで、よく寝る子← 

生徒会長 

白いワイシャツにネクタイ、制服のズボン、ワイシャツの上にカーディガン、マフラー 
中1の時にバスケで全中優勝、その後アメリカに行きストリートバスケの大会で優勝、その後日本に一時帰国、中2最後の全中で優勝、その後またアメリカに戻って、さらにバスケに磨きを掛けて帰国、今に至る 

よろしく。

  • No.3 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:12:45 

あ、幼馴染希望ね…?

  • No.4 by 莉緒  2012-11-28 19:13:39 


峻月

よろしくねー(^O^)/

  • No.5 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:15:12 

莉緒

うん、よろしく…

あと、顔文字あまり使わないでくれるかな、好きじゃないんだ…わがままだけど…

  • No.6 by 莉緒  2012-11-28 19:16:53 

>峻月

了解っ!
峻月には使わないようにするー!
(ニコッ)

  • No.7 by 瑞紀  2012-11-28 19:18:09 

後で自己紹介するから良いかな?

  • No.8 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:18:44 

莉緒

ん…ありがとね…?(少しだけ微笑←普段ほとんど笑わないため、物凄い貴重な瞬間

  • No.9 by 莉緒  2012-11-28 19:20:41 

>瑞紀

よろしくねー(^O^)/

>峻月

カシャ
(写真取り)
保存保存w

  • No.10 by 咲坂 楓夏  2012-11-28 19:21:00 

名前 咲坂 楓夏
年齢 15
性格 明るい、強がり、寂しがり屋、人懐っこい
身長154cm
容姿 栗色のふわふわ髪、二重目、色白

よろしくね(微笑み

  • No.11 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:22:01 

莉緒

ヒュ…(一瞬で携帯とり

削除…(躊躇なく写メ消し

  • No.12 by 莉緒  2012-11-28 19:23:34 

>楓夏

よろしくねー(^O^)/
自己紹介ありがとー♪♪

>峻月

あー!!
(泣)w

  • No.13 by 莉緒  2012-11-28 19:24:16 

みんな

もうちょっと男子と女子集まってから幼馴染決めるかなー、( ´ ▽ ` )

  • No.14 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:24:53 

莉緒

情報漏れるの嫌だから。

次撮ったら、携帯壊すから…
…その代わり、今度一緒にプリクラ撮ってあげる…←結構優しい

  • No.15 by 楓夏  2012-11-28 19:24:58 

莉緒

うんっ♪
幼なじみっていっても誰となればいいの?(首傾げ

  • No.16 by 楓夏  2012-11-28 19:27:17 

莉緒

わかったぁ(微笑み

  • No.17 by 莉緒  2012-11-28 19:29:18 

>峻月

壊すのは勘弁(泣)
プリクラとろw

楓夏

この人と幼馴染なりたいな、って思った人を言って、作るー♪わかる?w
幼馴染の人数が3人以上になったらいいってことかな( ̄▽ ̄)

  • No.18 by 七瀬峻月  2012-11-28 19:30:45 

莉緒

今度ね。

今から行きたいなら別にいいけど…

  • No.19 by 楓夏  2012-11-28 19:32:15 

莉緒

わかる!
説明ありがと(フニャッと笑い

  • No.20 by 莉緒  2012-11-28 19:33:13 

峻月

わーい、
そのプリ永久保存しとかないとww
他の人とか誘ったら楽しそう♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック