つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.741 by 東雲結月  2015-04-11 07:11:12 

志望校決まってるならやっぱりがんばりがいがあると思うよ!私全然学校決まらなくて決めた日なんて受験の願書締め切りまで一ヶ月もなかったもんw

フリクションいいよね!私発売した頃からずっと使ってる(・∀・)(・∀・)

だんだんこっちはあったかくなってきてやだ(・∀・)
寒いのがすき(・∀・)

  • No.742 by 神武  2015-04-15 20:37:18 

たしかにいま工業高校に受かりやすいように資格勉強してるよ!

フリクションっていつごろ発売されたの?

神奈川って最低どのくらい気温下がるの?

  • No.743 by 東雲結月  2015-04-20 06:54:52 

あーなるほど!工業だと資格かー!受かりやすいようにってことは推薦なのかな?

私が小学校4〜6年生の頃かなーと思っている(`・ω・´)あんまり覚えてないがwでも発売されたらすぐ買って使ってた記憶w

冬はマイナスはいかないかなー

  • No.744 by 神武  2015-04-25 19:11:41 

総応募数の半分が推薦だよ

俺が幼稚園か小1の時かー
まだ赤鉛筆だったなーwww

いいなー
関東圏にすみたいなー

  • No.745 by 東雲結月  2015-04-26 23:48:49 

私のところもそんな感じ!

考えると結構歳離れてるよね!私リアルでも年下の友達多い笑もう18歳になったし、神武からしたらおばさんじゃない?wwww実際忘れっぽくなったしすぐ疲れるし歳とった感やばい。←

関東あちこち行けて便利〜〜wwとか言っておきながら私インドアww

そういえば私結構前に彼氏別れたんだけど言ってない気がする。まあどーでもいいか!w

  • No.746 by 神武  2015-05-02 13:14:32 

んーそれが普通なのかなー

個人的なこと言うと30までは大丈夫だと思うよ

俺もインドア派だよwwwwww

ドンマイ(´・ω・`)

  • No.747 by 東雲結月  2015-05-03 22:12:08 

私立だとそういうとこあるよね〜

30までか…30さいになったらどれくらい老いてるんだろ…w

インドアいいよねwwwwww家たのしいwww

まあ私が振ったんだけどねwwwなんか自分に彼氏がいるのが気持ち悪くなってそういう恋愛みたいのが似合わないなーって思って別れたwwwwしばらく恋愛しないwww

  • No.748 by 神武  2015-05-03 23:22:45 

あっ、受験したいとこ公立です。

人によっては色っぽさが増す

外にいるだけで何故か疲れない?

痛いとこ突くかもだけど人って動揺すると相手に笑ってるように見せるんだって

  • No.749 by 東雲結月  2015-05-04 22:23:28 

え、公立で推薦ってあるの!?

確かに。そして人によっては老ける。運命の分かれ道←

わかる!人混み苦手なのよ〜〜××頭痛くなるw一人旅とかだったらたのしいだろうなーって思うけどねw

動揺するような要素会話にあった…?
いや、なんか文章にすると結構残酷なことしたなーって思って笑わざるをえなかった…wあとは嫌な部分これからも知っちゃうくらいなら別れようとかそういうのもあったけどねw

  • No.750 by 神武  2015-05-07 20:26:44 

え、普通にあるよwww

東雲さんはどうなるのかな?ww

うん、ひとり旅はしてみたいww

いや、やっぱ別れたことについてかなーって勝手な妄想ww

  • No.751 by 東雲結月  2015-05-10 08:06:15 

そうなのか!こっちできいたことない!!

さあwww今から老化現象酷いし凄く老いてるかもwwwwww

このまえ練習試合で2時間電車だったんだけど凄く楽しかったww一人旅みたいだった!

実際ね、片思いが一番たのしいよ!ww

  • No.752 by 神武  2015-05-16 20:39:52 

東雲さん!
修学旅行から帰ってきますた!(`・ω・´)

  • No.753 by 東雲結月  2015-05-22 06:59:33 

おお!おかえりなさい!楽しかった?

  • No.754 by 神武  2015-05-24 00:18:14 

めっちゃ楽しかった!
1万6千入った財布を無くすという大偉業も成し遂げてきたよ!
(見つかりました)

  • No.755 by 東雲結月  2015-05-24 10:15:20 

やば!!!wwwひやひやしたよねそれwww
どんな感じで無くしてどんな感じで見つかったの?w

  • No.756 by 神武  2015-06-01 10:04:26 

バスって座席の後ろに小物入れみたいのあるじゃん
それで観光地巡ったあと帰りのバスの小物入れに入れたまんま忘れてホテルに入ったし
バスはその地方の支部に帰っちゃうしww
風呂入る直前に気付いて観光地に落としたら外国人も多いから見つかるかわからんって先生に言われるしww
まぁ次の日バスに乗り込んだらあったっていうwww
まぁその他にも色々あって怒涛の修学旅行だったていうねwww

  • No.757 by 東雲結月  2015-06-03 06:37:20 

怒涛wwwwww
修学旅行とかのバスって毎日同じバスだもんね〜!本当見つかってよかったね( ´・ω・`)!!
定期テスト久々にやらかしててダメージでかい(「・ω・)「なう

  • No.758 by 神武  2015-06-09 20:55:52 

見つからなかったら旅先で首くくってるはww

まぁwミスあるミスあるww

  • No.759 by 東雲結月  2015-06-20 22:06:31 

おそくなってごめん!
首くくるとかwwww
明日で部活さいごおおおおおお今日明日引退試合なの(´;ω;`)

  • No.760 by 神武  2015-06-21 17:14:51 

大丈夫ー

俺も来週の夏季中体連で最後の大会だよ(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック