誰かお話しませんか?

誰かお話しませんか?

よもぎ  2012-11-13 23:55:35 
通報

初心者ですが
お話してくださる方探してます!

ため口で話し掛けて下されば
ため口で返すのでお許しください^^

ゆるーくお話しましょう!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 一見さん  2012-11-14 00:13:14 

よもぎさん>
接客業ですか。自分もアルバイトは接客オンリーでしたよ。
お客さんから喜んでもらえたり、ほめてもらえると嬉しいですよね。

  • No.22 by よもぎ  2012-11-14 00:13:14 

一見さんはしっかりした方なんですね(*^^*)私なんて仕事場でいつも眠い顔してますよ。笑

  • No.23 by 匿名  2012-11-14 00:14:47 

会社員ですね 接客業じゃ無くても 寝たらヤバイよ〜

  • No.24 by 一見さん  2012-11-14 00:14:53 

よもぎさん>
え~~~~っと、ほめていただいた矢先、気まずいんですが、
結構ウトウトしてます・・・(笑)

  • No.25 by 一見さん  2012-11-14 00:17:14 

匿名さん>
自分も元は会社員だったんですよ。そのとき、結構職員は寝てましたよ・・・。
ホント、潰れないのが不思議です!(笑)

  • No.26 by 匿名  2012-11-14 00:17:38 

匿名も眠そうな顔してると疲れた顔してると朝から言われますね

  • No.27 by よもぎ  2012-11-14 00:17:49 

匿名さん>
ですよね(^_^;)意外と上の人に見られてたりしますからね~
一見さん>
え、そうなんですか(笑)寝なくて大丈夫ですか?私が言えた言葉じゃないですけど(>_<)

  • No.28 by 匿名  2012-11-14 00:22:56 

多分 寝てたら帰れ言われると思います そうそう 見てる人は見てますね

  • No.29 by 匿名  2012-11-14 00:26:02 

匿名だと喋りぬくいなあ ハンドネーム出そうかな?

  • No.30 by 匿名  2012-11-14 00:26:58 

誰か起きてます?

  • No.31 by よもぎ  2012-11-14 00:28:12 

匿名さん>
私も言われた事あります(´`)お金貰ってるので当たり前なんですけどorzあ、じゃあそろそろ落ちますね!良ければまた明日遊びにきてください!

  • No.32 by 一見さん  2012-11-14 00:29:03 

すいません。自分もウトウトしていて・・・。

おちます。

  • No.33 by ゆーた  2012-11-14 00:31:55 


大阪の大学2年です! みんなよろしく(^^)

  • No.34 by セラー  2012-11-14 00:37:08 

匿名はセラーです 判りました セラーは夜8時半前後からしか来れませんので 一応 私のトピは 初です 雑談しませんか? です 良ければこちらにも 来てください 人 あまり来ないもので では 御休みなさい zzz…

  • No.35 by セラー  2012-11-14 06:44:15 

セラーです お早う御座います 今日も1日頑張りまーす よもぎさんは休みでしたね

  • No.36 by よもぎ  2012-11-14 10:47:44 

セラーさん>
おはようございます!はい、私は休みです^^*セラーさんお仕事頑張ってください♪
ゆーたさん>
ヨロシクですm(__)mよもぎって呼んでくださいね\^^/

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2012-11-14 12:28:04 

はじめまして仲間に入れてください

  • No.38 by セラー  2012-11-14 12:38:57 

こんにちわ〜 お昼だぁ〜 よもぎさん 貴重なお休み ゆったり まったり 楽しんで下さい 今日は 何するんです? 時間がないので又夜来ます〜 セラーでした

  • No.39 by セラー  2012-11-14 12:40:18 

旅人さん ちわぁ セラーです お見知りおきを セラーでした

  • No.40 by セラー  2012-11-14 19:27:12 

セラーです ただいまぁ〜 よもぎさんは 良き1日でしたか?8時半頃 又来ます セラー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック