能力犯特別部隊~警察VS能力者~

能力犯特別部隊~警察VS能力者~

キル  2012-11-08 15:57:07 
通報
ようこそ!能力犯特別部隊へ♪
簡単に説明するとこの世界には能力が使える者すなわち能力者がいる
能力を使って悪事に使うやつらを捕まえるのが能力犯特別部隊の仕事だ!
毒を盛って毒を制すのように能力犯特別部隊も全員能力者だ!
★ルール★
・能力犯特別部隊か能力者のどちらかになりきってください
・必ず自己紹介をしてください
・荒らし成り済ましはなしです
・戦闘、恋愛(BL、GL、NL)はご自由に

自己紹介
名前 キル
性別 女
性格 正義感が強く男らしい
能力 雷や電気を自在に操る
武器 二丁拳銃
容姿 綺麗な金髪をしていて童顔
備考 能力犯特別部隊所属

よろしくな♪

コメントを投稿する

  • No.448 by キル  2012-11-12 19:20:35 

色んな事件あんな~(能力犯による)

  • No.449 by ニーナ  2012-11-12 20:00:58 

……夜勤だるぅ(…中の人夜勤なので朝なら相手するよ)

  • No.450 by ディオール  2012-11-12 20:03:20 

久々に…か?場所が間違ってなければ久々に来た

  • No.451 by 佐倉  2012-11-12 20:36:02 

.....クスクス.....(情報を仕入れ、画策中)


(上げます!)

  • No.452 by キル  2012-11-12 20:40:17 

誰かいるか?

  • No.453 by ニーナ  2012-11-13 14:49:38 

……やりやすいわ…キルが居ないだけで(ドーナツ食べながらほくそ笑み)

  • No.454 by 霧谷レイ  2012-11-13 15:38:27 

……チッ…(能力の練習中


(あげです)

  • No.455 by 草加仁  2012-11-13 15:47:37 

草加仁(くさかひとし)
性格・気分屋
能力・相手の攻撃や能力を跳ね返す能力(但し使えば1分待たないともう一度使えない)
武器・拳銃(能力との関係は無い普通の武器)
顔・おっさん、無精ひげ
年齢・34
備考・能力犯特別部隊に所属しているが大抵外でぶらぶらしている又はパチンコ

入ってもいいか?

  • No.456 by 眞宵  2012-11-13 16:25:28 


名前:一ッ目 眞宵(ヒトツメ マヨイ)
年齢:20代前半
性別:男
性格:皮肉屋で常に軽口を絶やさない
容姿:灰色のショートカットで瞳は金。オレンジ色のジャンプスーツ(上半身部分を腰の辺りで縛っている)、黒のTシャツ、黄毛革のワークブーツ
能力:火と熱を操る能力
武器:火を組み合わせた体術(何処かで聞いたような技名を叫ぶw)
所属:警視庁特殊犯罪対策課特別実働部隊第1分隊

備考:元々は能力犯だったが逮捕され、司法取引で大幅な刑期カットを条件に特別部隊へ。


こんなんで良いかい?

  • No.457 by キル  2012-11-13 16:27:07 

新しく入ったやつよろしくな~

  • No.458 by 佐倉  2012-11-13 16:34:08 

.....クスクス。だいぶ勢力も増えてきましたね...(黒い微笑)

  • No.459 by キル  2012-11-13 16:35:00 

佐倉
・・・・・(ジー

  • No.460 by 佐倉  2012-11-13 16:37:18 

キルさん
....お久しぶりですね(ニコッと優しい笑みを向け)

  • No.461 by キル  2012-11-13 16:38:06 

佐倉
うん...
なんの勢力だ?

  • No.462 by 佐倉  2012-11-13 16:42:01 

キルさん
....警察の方々の勢力にきまってるじゃないですか。これで私たち一般市民も安心ですよ(ニコニコ)

  • No.463 by キル  2012-11-13 16:43:22 

佐倉
そうか
一刻も早く能力犯達を捕まえてやるからな(にぃ

  • No.464 by 草加仁  2012-11-13 16:44:25 

こんにちわー
まー頑張って捕まえてくれたまえ

  • No.465 by 佐倉  2012-11-13 16:45:53 

キル
はい。頑張ってくださいね(ニコッ)

((少し情報収集をしたほうがよさそうな.....))

  • No.466 by キル  2012-11-13 16:46:41 

佐倉
そうそうニーナのことなんか知ってるか?

  • No.467 by キル  2012-11-13 16:48:11 


よろしくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック