【BL】ホストクラブSTAR

【BL】ホストクラブSTAR

輝羅  2012-11-05 20:04:42 
通報
新たに開店いたしました
ホストクラブSTARです
私は店長の輝羅といいます。では、店員及び私の紹介・・・

まずは、私から
田中 輝羅(たなか きら)~店長~
年齢 24歳 
性格 基本優しい・あまり自分のことは話さない
容姿 身長178cm・黒髪・眼鏡・・・真面目な感じ
一言 私と言っていますが男ですからね(苦笑

龍ヶ崎 彰平(りゅうがさき しょうへい)~副店長~
年齢 28歳
性格 しっかり者・面倒見がいい
容姿 身長183cm・黒髪(少し長め)・・・優等生な感じ
一言 ・・・よろしく

風劉寺 遊哉(ふうりゅうじ ゆうや)
年齢 23歳
性格 明るい・いつでも元気
   裏の性格があるかも!?・・・チャラい
容姿 身長176cm・茶髪・左耳にピアス
一言 指名してくれたら嬉しいな♪(にこっ

まぁ今はこんなところですかね・・・
もちろん、店員も募集しているので来てくださいね

では、お気軽にいらっしゃってください 


コメントを投稿する

  • No.181 by 光樹  2012-11-07 19:57:08 

龍ヶ崎さん

え‥?いいんですか?(首を傾げ

それは良かったです(微笑み

  • No.182 by 彰平  2012-11-07 19:59:24 

>光樹
ん?あぁ、いいに決まってるだろ(苦笑

光樹は・・・俺と話しててつまらなくないか?(少しおどおどしながら

  • No.183 by 光樹  2012-11-07 20:01:42 

彰平さん

ありがとうございます(微笑み
じゃあ彰平さんって呼びますね

いえ、全然つまらなくないですよー
すごく楽しいです(満面の笑みで

  • No.184 by 彰平  2012-11-07 20:03:38 

>光樹
こちらこそありがとう(照れくさそうに微笑み

・・・・・・・・・(驚いたような顔をし

  • No.185 by 光樹  2012-11-07 20:05:01 

彰平さん

いえ(微笑み/何となく撫で←


‥‥どうしたんですか?(不思議そうに首を傾げ

  • No.186 by 彰平  2012-11-07 20:07:47 

>光樹
ん?・・・・・・・(戸惑いつつも撫で受け

・・・あ、いや俺と話してて楽しいとか言ったの光樹が初めてだったからさ・・・・
それと・・・・・(顔を赤くし

  • No.187 by 光樹  2012-11-07 20:10:02 

彰平さん

彰平さんの髪サラサラー(微笑み/撫で

あ、そうなんですか(微笑み
それと‥?(首を傾げ
‥‥彰平さん風邪ですか?(額に手をあて/心配そうに

  • No.188 by 彰平  2012-11-07 20:12:50 

>光樹
・・・・・・・・(気持ちよさそうに頬を緩め(撫で受け

あぁ、だからありがとな(微笑み
・・・・・・えっと、光樹の笑顔が可愛かった(小声で話し
・・・風邪はひいてないから大丈夫だ(と言いつつもまだ顔は赤く

  • No.189 by 光樹  2012-11-07 20:15:48 

彰平さん

ふふ‥‥彰平さん可愛い‥‥(撫で/微笑み

いえ、僕は思ったこと言っただけですから(微笑み
‥‥んー?もう一回言って‥?(顔を近づけ
なら良かったぁ‥‥(安心したように微笑み

  • No.190 by 彰平  2012-11-07 20:19:15 

>光樹
・・・・可愛くなんかねー(ムスー(大人しく撫で受け

光樹って、凄く嬉しいことを言ってくれるよな(微笑み(撫で
・・・・嫌だ(顔を逸らし
心配させて悪かったな・・・(苦笑

  • No.191 by 光樹  2012-11-07 20:23:25 

彰平さん

可愛いですよー(微笑み/頬をつんつんし

そんな事ないですよー?(首を傾げ/撫で受け
えー聞こえなかったからもう一回言って下さいよー(頬を膨らまし/じぃっと見て いえ、彰平さんが風邪引いてなくて良かったです(微笑み

  • No.192 by 彰平  2012-11-07 20:26:10 

>光樹
可愛くない(即答(ムスー
光樹さんのほうがかなり可愛い(頬を指で撫で

・・・・無意識か・・・?(考え込み
聞こえないほうがいいんだよ(顔を隠し
・・・・・・・・(撫で

  • No.193 by 光樹  2012-11-07 20:28:28 

彰平さん

可愛いですっ(口を尖らせ
僕は可愛くないですーっ(首を振り

??(きょとんとし
えーきになりますーっ(じぃっと見て
‥‥(嬉しそうに撫で受け

  • No.194 by 彰平  2012-11-07 20:34:18 

>光樹
俺には可愛いなんて言葉似合わない(フイッと顔を逸らし
いや、かなり可愛いから(有無を言わせないような声で

・・・無意識なんだな(苦笑
気にならなくていい・・・・というかそんな見んな(手で相手の顔を隠し
・・・・・・・・・(微笑み(撫で

  • No.195 by 光樹  2012-11-07 20:41:10 

彰平さん

んー‥‥可愛いんだけどなぁ‥(考え
‥‥カァァー(真っ赤になり

何が無意識なんですか?(首を傾げ
だってきになるんだもんー(頬を膨らまし
わぁー見えないですよーっ
何か‥‥彰平さんに撫でられるの好き‥(微笑み/撫で受け

  • No.196 by 彰平  2012-11-07 20:45:12 

>光樹
・・・きっと勘違いだ(頷き
大丈夫か?(クスクス笑い

え?あぁ、光樹が凄く嬉しいこと言ってくれるのは本人にとって無意識なのか?って(苦笑
聞かないほうがいいって言ったら?(困ったように肩を竦め
見えなくていい(手はそのまま
・・・・そうか?(微笑(嬉しくてまだ撫で続け

  • No.197 by 光樹  2012-11-07 20:51:01 

彰平さん

んー勘違いかぁ‥‥
だ、大丈夫‥です(まだ真っ赤なまま

あぁ‥‥んー‥‥僕はただ思ったことを言ってるだけだからぁ(微笑み
んーでもやっぱり気になるし‥‥(悩み
なんでーっ
うんっ(微笑み/撫で受け

  • No.198 by 彰平  2012-11-07 20:55:51 

>光樹
そうそう、俺が可愛いのは勘違い
・・・そうには見えないけど(両手で相手の頬を優しく包み

いい人だな~光樹は(微笑み
・・・ったく、じゃあ好奇心旺盛な光樹君に特別に教えます(諦めたような表情で
・・・・・・・・(黙って手を離し
あー可愛い・・・(頬が緩み

  • No.199 by 光樹  2012-11-07 21:00:40 

彰平さん

んー‥じゃあ格好いいのは勘違いじゃないよね?(首を傾げ
だ、大丈夫‥(更に真っ赤になり

全然いい人じゃないですよー(苦笑い
やったぁっ(嬉しそうに微笑み
‥ふぅーやっと見えたー
んー‥‥(欠伸し←

  • No.200 by 彰平  2012-11-07 21:02:37 

悪いな・・・もう閉店だ・・・
もっと話したかった(寂しそうに微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック