わあ~もう一回恋愛したい

わあ~もう一回恋愛したい

たっちん  2012-10-29 23:02:40 
通報
既婚してますが
暇な時って、なぜかカミさんとは違う異性のことが気になります。
これって、カミさんには飽きがきて、夜のことにも関心なくなりますが、別の異性とはまだ恋とか愛とかしてみたいと浮気心が沸くんですよね、不倫がししたいからかな
男女皆さんも同じですか


コメントを投稿する

  • No.121 by もなか  2012-11-01 23:50:28 

笑色っぽい話にならなくてm( )m

でも、本とアリガト。

こんなわたしだけど、またお話してくれる??

  • No.122 by たっちん  2012-11-01 23:50:33 

でも、よく考えたら、俺めっちゃ一人会話になってるね。笑けるね。
モナカの裸にしていくこと(聞きまわっての話)忘れてしましました。
また明日でも続けますか。風呂も入りたいし、同じ時間に一緒に入りな
男を想像・妄想して楽しくなるから。。。こっちはその逆ですが・・・・

  • No.123 by たっちん  2012-11-01 23:55:24 

モチモチ、話しよう。
モナカを全裸にするねんもん。
こういうのが好きなんです
これはこれでごめんね。
さて、そろそろ風呂入りたいので(一緒にね・・遠くからどこでもドアでおじゃまします)
明日また、しましょうね。サイト探しておくし
いったん席離れます。ごめんね。
モナカも風呂に入ってください

  • No.124 by もなか  2012-11-01 23:56:12 

じゃあ、わたしもこれからお風呂入ります。たっちんと入ってることを想像しながら・・笑

今日はほんとアリガト。

では、また。。

  • No.125 by たっちん  2012-11-02 00:02:56 

独り言です
モナカ。。。そんなに悩んで損してる。可愛いのに一人暗くなってて
      今の自分を裸になって部屋中走り回ればいいんや。
      階段上り下りすればいいんや。
      腹筋屈伸すればいいんや
      たまには深呼吸もすりゃ
      嫌なこと一瞬忘れる
      その時に元気言葉を「以上になってやる!」と叫べばいいんや
これこれつづけてな。。人間バカではありません。自然とそのとおり体を動かしてくれます。
ホルモンも筋肉も、頭の回転も。。。。


  • No.126 by たっちん  2012-11-02 00:03:45 

最後の言葉。。。嬉しい
それでいいんですよ。その気持ちですよ

  • No.127 by たっちん  2012-11-02 01:11:57 

モナカ
ちゃんと洗ったか、想像する前にドア開けちゃったけどね。
気付かなかっただろ!丁度髪シャワー洗いしてて
よく前姿は見えなかったけど、やっぱりふっくらスレンダーじゃん。
途中で鼻血でるとこやったわ。
ツルツル肌ってやっぱりそそられますね。いいもんですね
それに肌も白いし、乳房もふっくらとしてるし、乳首もうす茶(いや、ピンクに近いかな)
いいなあ~ おれの想像・妄想でした。恐らくピッタリです。

自分でいうのもへんだが、俺ってホンマに女性すきなんや~
周りに言ってるけど死ぬときは若い女性の胸を枕にして逝きたいんだ。俺の夢です。
それを女性の前でも喋ってしまうから、女性好きで通ちゃってるんよ。
ある意味では得なんだけどね。言い噂勝手に広げてくれるし、セクハラにもならなくて、
肩、腿、お尻など笑いながら触れるから。。。お得なんです。
決まって言うのが親近・親密になるからって・・ずる~!!
でも元々、何故か信用・信頼感が得られてるからできるんだけどね。

  • No.128 by たっちん  2012-11-02 01:18:52 

さっ!あとでモナカがPCできる時間入れておいてね
待ちぼうけも辛いしね。こっちも約束は守るからね

明日は、、、夕食後できると思うので、こっちは20時頃~
じゃ、風邪引かないよう、ブラはずして寝てください。
おやすみ!そーっと傍に寝て元気つけてあげますからね。。。。

寝付け悪ければまた勝手にPC立ち上げてます。これは約束できませんが。。。念の為

  • No.129 by たっちん  2012-11-02 01:39:44 

どうして反応鈍いかまた!チェック中
もしかしたら送信した時に、相手のを受信するかも

  • No.130 by もなか  2012-11-02 02:02:30 

たっちんのえっち><

いい人撤回?!
気づかなかった・・
何か気配は感じてたけど・・笑

明日は21:00頃いけると思います^^
何か用事できてこれなくても気にしないでね。。
まあ、そこはお互い。。
できるだけ無理なときはいうようにするけど・・

じゃ、ブラはずして寝ます。
でも一説によると形くずれるからつけて寝た方がいいって本に書いてあったなぁ笑

では、たっちんが傍で寝てることを想像しながら・・笑

おやすみなさい。。






  • No.131 by たっちん  2012-11-02 04:43:35 

やはりチャット反応遅いので。一寸調べたら、いいの思い出したわ
明日教えるけど、ヤフーとかホットメールとかのフリーのメールアド持ってますか設定方法の資料送りたいので、、、、念のためですが、大事なアドは家族・親密な友達だけにしてね、
大事アドは変え難いので、遊びごとのメールはフリーでする。大事な心構えですよ
邪魔になったら直ぐ削除もできるしね。
もし持ってないのなら、新たに作ってくれない(駄目なら作ってあげます)。
そのパスワードだって一時で、直ぐに自分なりに変更してくれれば済むので。
そうしたら1対1で効率よくチャットできるし、公開と違って3サイズも聞けるし(笑)
色々と便利になって行くしね。
モナカを元気つけたいと思って会話進めてきたが、その間の返答言葉も丁寧、やさしさも、素直さも、誠実さも、それと俺への見た目も鋭く、見る目あると正直感じてます。
(一寸勝気的な面もあるがね。。。)
自分でいいますが、人を見る目はめっちゃ自信があるんですわ。(いままで公私に言われもしましたし、輪を和にするのが上手なんです)
モナカの人間像と若干の容姿も恐らく80%位は当たってます。だから公開されない会話がしたいなと思って考えました。勝手に進めてごめん。俺ってこういう男なんですわ。
エロいことも下ネタも・・・大好きだし、マジな事も言うし、それらをネタに騒ぐし、またカラオケまでも、、、何でもかんでも騒ぐのが好きやから。などなど言いたいことも山ほど出てくるんですわ。だから反応鈍いのと公開が嫌なんですわ。

  • No.132 by げっちゅ  2012-11-02 04:51:53 

たっちん
はじめまして
たっちんの気持ち分かります
げっちゅは独身だけど結婚して、ある程度経ったら新たなときめきやワクワクを求めるのは普通だと思います
ただ、それを行動に移すか移さないかの違いだけで、誰もが一度や二度はそんな気持ちになると思います

自分は弟(既婚)からよく、独身で羨ましい・よりどりみどりじゃんと羨ましがられていますよ(笑)

  • No.133 by たっちん  2012-11-02 04:55:12 

傍に居たの気づきましたか、乳首触ってたの知ってますか。ちょっと堅めになりつつで。。。
鼻息も、途中起こすと後が怖いのでそこで止めときました。
すまん。いい明るい寝顔でした。この寝顔ならもう大丈夫やで。。。

  • No.134 by たっちん  2012-11-02 06:13:22 

げっちゅさん
はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
本来は宜しくですが、いまは見てのとおり、元気つけたい人が居りまして
その人が気になって仕方ないでんすわ
申し訳ないですが。彼女が元気一杯になったら連絡します。
俺ってそういう男なんで落ち着き飽きられるまで、連絡頂いたのに申し訳ないですが
複数人と同時には会話できないんですわ。
本当にすいません。

  • No.135 by たっちん  2012-11-02 06:27:35 

モナカ、効率よいのを探していて、準備したら、こんな時間に、結局眠れなくなってしまいました。
それに今日は朝一早くの出もあって、それも気になっていたんだとおもいます。
徹夜で出社します。
もう一回モナカのベットに潜り行きますわ、今度はツルツルの太腿を触って、ついでにパンティもずらしちゃおうかな。。。。今度は俺を元気付けてもらって、残念だが時間がないので朝立ちまま、起きる前に出社します。ずれたままの姿、不思議がらないでね。よろしく

  • No.136 by 匿名  2012-11-02 09:24:58 

はじめまして よろしくお願いします

  • No.137 by もなか  2012-11-02 19:48:44 

たっちん お疲れさま。
いろいろ調べてみてくれたみたいで・・^^
アリガト。
昨日はあまり寝てないみたいだけど、、
仕事大丈夫でした??

また21:00ごろきます。
       

  • No.138 by たっちん  2012-11-02 20:36:01 

モナカ!了解です。
PCについたら連絡して・・・

これから言う手順わかるかな?まだ不慣れと言ってるので、出来るかな?
1.ヤフーにメルアド持ってますか?どうでもいい遊び用のアドですよ  ある/ない
  あるならいいけど
2.ないならメルアド作れる? はい/いいえ
順追って指示しますわ

  • No.139 by たっちん  2012-11-02 20:39:40 

ところで今日のご気分は、少し違った気分になってやれたかな?

  • No.140 by もなか  2012-11-02 21:00:52 

ただいま。

1、ヤフーにアドレスはもってるけど、遊び用のはないです。

2、メルアド作れないです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック