けいぞう

けいぞう

けいぞう  2012-10-23 08:32:11 
通報
誰か話そう?

コメントを投稿する

  • No.51272 by さくら  2015-04-05 20:53:05 

けいぞうは めっちゃアホやねん
けいぞうは めっちゃお調子者やねん
けいぞうは めっちゃ言葉遣い悪いんねん















せやけど・・・


めっちゃ 傷つき易いから…
そっとして置いてあげて下さい。

m(_ _)m

  • No.51273 by ゆう  2015-04-05 22:31:12 

悪いが、ここは、けいぞうのトピ
けいぞうが、なにしても なに言っても
皆さんには、迷惑かけてないなら
別にに問題は、無いのでは?

けいぞうだって子供じゃないので
そのくらいは、わかるはず
ここでは、普通に楽しく話せればいいじゃないですか?

  • No.51274 by ときお  2015-04-05 22:49:01 

賛成ーー!(^_^)/

だったらさー
ほらほら、
「意見」述べるんならまずは自己紹介したら?


君たちだって、男か女かオッサンかオバハンかも
わからない知らない人に意見されても、
何様やねん!誰やねん!って思うでしょう?

はいっ
どうぞーーー!!(笑)

  • No.51275 by ゆう  2015-04-05 23:55:22 

ときおさん
まあー
ちょっとは、ムカつくけど(笑)
でも
そんなくだらない意見は、無視だね(笑)

  • No.51276 by ゆう  2015-04-06 00:08:06 

ときおさん
ここは、意見や文句や言う人が、たくさん
いる
その意見や文句をまともに聞いていたら
キリがないし
まともに聞いていたら 楽しく話しも出来ないしね(笑)
自分なら無視だね(笑)
勝手に言わせとけばいいけと(笑)

完璧な人間は、いないから 
もしいたら 連れてこいて(笑)

  • No.51277 by けいぞう  2015-04-06 05:00:15 

さくら…ごめんよ
みんなゴメンね

  • No.51278 by けいぞう  2015-04-06 05:00:53 

ただいま!!

  • No.51279 by けいぞう  2015-04-06 05:04:20 

みんな有難う
嬉しかったよ
なんか俺は叩かれるね(笑)
けど、皆が俺を…有り難かった
皆に迷惑かけたくないなぁ…

  • No.51280 by けいぞう  2015-04-06 05:05:58 

色んな事を書き込んで
眠りに付きたいけど
目が覚めれば
知らない人からの書き込み
皆は俺をかばってくれて
俺は迷惑かけてるね
みんなゴメンね

  • No.51281 by けいぞう  2015-04-06 05:11:34 

有難う皆様
俺なんかをかばってくれて
さくら、とっきー、ゆう
有難うね。

迷惑かけてゴメンね

  • No.51282 by けいぞう  2015-04-06 05:15:19 

知らない奴等の書き込みは
名前も分からんが、お前ら
俺以外に訳の分からん事を2度と言うな
もー勘弁して、きしょくわるい

  • No.51283 by けいぞう  2015-04-06 05:18:19 

きしょくわるいぞマジで
皆、ほっとけ、ほっとけ
俺なんや、かばうな

  • No.51284 by けいぞう  2015-04-06 05:21:50 

好きに言えば良いよ(笑)
かまへんから
どんどん言うてこいや~✨
welcome!!
俺が居らん間の書き込みが…(笑)
楽しみやわ~ははははー!!

  • No.51285 by けいぞう  2015-04-06 05:24:38 

今日は花見やってん✨
参加してねーけど
桜みたかったなぁ
ただ飲みに行った店に
楽しかった
え~酒やった
久し振り赤ワイン飲んだぞ
ビールが売り切れやってん

  • No.51286 by けいぞう  2015-04-06 05:26:29 

ほんまはビール飲みたかってんけど
売り切れやねんから
しゃーないわな
ワインしか、ねーやんな
白でも赤でも
どっちでもええわー
言うたら
赤ワイン出てきた
旨かったなぁ、あの赤ワイン

  • No.51287 by けいぞう  2015-04-06 05:29:02 

何とか貝のチーズ焼き?
カラス貝やねん俺の好物の❗✨
食ったわ食ったわ~✨
俺…どんだけ夜中に飲み食いすんねん(汗)
こりゃ太るわなぁ⤵⤵

  • No.51288 by けいぞう  2015-04-06 05:32:53 

次の店にはビールあってんから
ビール飲んでたら
リンゴビールってな奴があって
初めて飲んだわ
まーまー旨かった!✨
ダーツして遊んだ✨
しかも俺が勝ってもーたし⤵⤵
アカンやろ(汗)

  • No.51289 by けいぞう  2015-04-06 05:39:04 

俺はダーツなんや野球やねん
ちょこまか投げんし
気が付けば、そんな俺が勝利寸前
ヤバい外そう思ても
もう、どーにもならへんかった⤵⤵

  • No.51290 by けいぞう  2015-04-06 05:39:48 

ま❗楽しかった✨
今日は楽しかったぞ~❗✨

  • No.51291 by けいぞう  2015-04-06 05:40:38 

さくら桜さくら
俺は桜が好きやねん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック