2012-10-12 23:47:09 
通報
マイ スペース

コメントを投稿する

  • No.849 by   2014-12-05 00:18:35 

おやすみ…

  • No.850 by   2014-12-05 08:38:34 

おはよう!
なぜに送風されてこないw

寒いんですけどぉ(T^T)

  • No.851 by   2014-12-05 17:35:15 

嬉しいこと 悔しいこと
一番に伝えたいのに
空回りばかり Oh

嬉しいとき 悔しいとき
探しもとめても見つからない
キミもそうなの?

When you're sad in the dark
すぐに分かるよ
I'm not gonna give up tonight
不器用だけど 隣にいるよ ずっと

  • No.852 by   2014-12-05 17:35:33 

I'm always gonna be with you 守りたいの
世界中で一番 キミのことが 大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい
'Cos いつでも You are my Happiness
You are my Happiness

  • No.853 by   2014-12-05 17:35:52 

雪降る夜 星が流れ
キミを思い浮かべ
つよがりすぎないでね

この街の きらめきたち
どんな未来に繋がってるの?
ともに光へ

Make a wish for you and I
Under the silent night
キミの幸せが 叶うのならば
何度も ワタシ 祈るよ

  • No.854 by   2014-12-05 17:36:12 

誰よりもキミを守りたいの
今日も明日もずっと 変わらないよ It's never gonna change
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいて強くなれる
'Cos いつでも You are my Happiness

近くにいすぎて 気づけなかったけど
Everyday キミにね 救われてた
ありがとう Forever the love of my life

誰よりもキミを守りたいの
You're my Happiness

  • No.855 by   2014-12-05 17:36:32 

I'm always gonna be with you 守りたいの
世界中で一番 キミのコトが 大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい
'Cos いつでも You're my...
You're my Happiness

大好きよ You're my Happiness

  • No.856 by   2014-12-07 12:35:30 

過ぎたけど

  • No.857 by   2014-12-07 12:36:13 

やはり、いつも、この時間
昨日も仕事中に見た12:34

  • No.858 by   2014-12-07 20:47:48 

「人」と描いて他人という意味の
この国はヒトを恐れて生きてきた
けれど「人」の「間」にあるものは
不安や恐れじゃなくて
愛だと子供たちに「教え」たい

  • No.859 by   2014-12-07 20:49:12 

「何か」が終わってしまったけれど
それは同時に「何か」が始まって
「始まり」はいつでも怖いけれど
だからこそ「僕ら」は手を繋ごう
We are with you

  • No.860 by   2014-12-07 20:50:45 

「人」の「為」と描いて偽りだと
僕らはいつでも主張してきた
けれど本当の気持ちはいつだって
迷い間違え、とりつくろって
偽りから始まるんだ

「何か」が終わってしまったけれど
それは同時に「何か」が始まって
僕らは「出来る事」が皆違うから
だからこそ「僕ら」は手を繋ごう
We are with you?

「何か」が終わってしまったけれど
それは同時に「何か」が始まって
「終わり」はいつでも悲しいけれど
だからこそ「僕ら」は手を繋ごう

  • No.861 by   2014-12-07 20:51:53 

「僕ら」の「夢」が儚いと言われようとも
それを止める理由にはならない
もしもソレが嘘や偽りだとしても
ソレが「真実」に変わるまで
僕らは謳う

  • No.862 by   2014-12-08 01:07:59 

もしもこの聖なる星が降る夜が最初から存在しなかったのなら
あの真っ白な世界を朝とは呼ばないわ
終わりの無いものなんて最初から始まりなんて無いの

  • No.863 by   2014-12-08 01:08:25 

不死鳥よ僕に永遠を与えてください
僕と君なら本当に怖くないから
地獄だろうと君がいないのならば
僕は君と永遠になるから

死がくれる世にも美しい魔法
今を大切にすることができる魔法
神様 私にも死の魔法をかけて
永遠なんていらないから終わりがくれる今を愛したいの

  • No.864 by   2014-12-08 01:08:45 

不死鳥のように美しい君にいつか終わりが訪れますようにと
形あるものはいつかは壊れるから
僕は君の手を強く繋ぐんだ

僕らの空を
花火が飾り
夏が終わる

  • No.865 by   2014-12-08 05:11:13 

「いじめは正義だから 悪をこらしめているんだぞ」
そんな風に子供に教えたのは 僕らなんだよ

大人VS大人の正解・不正解のバトル
TVで子供らに教える「ダレが"間違って"るか」
正義のヒーローは悪党を倒すものだと
子供はTVをみて思う「悪は滅ぼさなきゃね」

  • No.866 by   2014-12-08 05:11:35 

もし僕が正しくて君らが間違いなら
僕らは戦う運命にあるの?
僕らはいつも「答」で戦うけど
2つあって初めて「答」なんだよ

  • No.867 by   2014-12-08 05:12:05 

悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか
こちらが間違ってるとか解らないんだ
「悪魔と天使」 僕らがどちらなのかなんてさ
解るはずもなければ解りたくもない

  • No.868 by   2014-12-08 05:12:27 

正義が支配する最悪な世界ではマジョリティーこそが
「正しい」とみんな「間違える」!?
「正義」を生み出した 神様 聞こえていますか
あんなものを生み出したから みんな争うんだよ

戦うべき「悪」は自分の中にいるんだと
「世界」のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック