戦国学園 

戦国学園 

直江 十夜  2012-09-30 19:17:14 
通報
時は21世紀
だが、戦国時代は続いていた
天下統一を誰もが目指していた

そこである学校を作った
戦国学園だ。
ここは一般の高校とは違い武士などの育成高である。
織田信長や豊臣秀吉などの有名武将の子孫がかよっている学校でもある。
恋愛あり戦闘ありだ
最強設定や使い魔はやめてくれ
~学科紹介~
武士科  ←武士を育成する学科
忍び科  ←忍びを育成する学科
陰陽師科 ←陰陽師を育成をする学科
軍師科  ←軍師を育成する学科
普通科  ←一般の高校生が通う学科
~以上五つの学科のどれかに所属すること~
教師も募集している

入ったら自己紹介をしてくれ

直江 十夜 (なおえ とおや)
性別 男 18歳
学年 3年 
学科 武士科
性格 義理深く 基本クール
   上杉家の人間を慕っている
容姿 髪は青色 瞳は深い黒
   袴を着ており その上からフード付きの黒コートを着ている
備考 「愛」と書かれたキーホルダーを身につけている
    刀を二本を使う二刀流を得意とする
    直江兼続の子孫

よろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.61 by 十夜  2012-09-30 19:55:29 

沖田
・・・・別に礼を言われる事じゃない (微笑

あの笑顔・・・女として生きた方がいいんじゃないのか? (超小声

  • No.62 by 刹那夜一  2012-09-30 19:56:32 

佳子

だからそんな固くならなくていいって言っただろう?
私は自由が大好きだからな。
標準とか、常識だとか、法律や性別も関係なく楽に生きたいからな!

  • No.63 by 沖田 佳子  2012-09-30 19:57:12 



大分古びて来たな…ま、師匠からの送りモンだ、大事にしねぇとな。(キュッキュッと磨き←

  • No.64 by 光  2012-09-30 19:57:24 

夜一先生
俺は重くないと刀を扱えないんだよな
軽いと実感なくてさ
その太刀も触っていいか?

  • No.65 by 刹那夜一  2012-09-30 19:58:21 



ああ、いいぞ?持ってみろ。

  • No.66 by 光  2012-09-30 19:59:29 

夜一先生
・・・・(持ってみて軽々持ち上げる
結構軽いんだなぁ~♪

  • No.67 by 沖田 佳子  2012-09-30 19:59:36 



さすが、覚えが早いようだ。(妖笑

十夜

でも心に沁みた。礼を言うべきことだ。

……何か言ったか?(覗き込み←

夜一先生

ありがとうございます(苦笑

走させていただきます。

  • No.68 by 十夜  2012-09-30 20:01:22 

沖田
じゃあ どういたしましてと言っておく (微笑

いや 何でもない 

  • No.69 by 光  2012-09-30 20:01:23 

佳子
あぁ俺はお前がどうなろうが知らんしな
お前もそれはおんなじだろう?

  • No.70 by 沖田 佳子  2012-09-30 20:01:30 



これもずいぶんつかって来たもんなぁ……(沖田総司が使ったとされる長刀を磨き←

  • No.71 by 刹那夜一  2012-09-30 20:04:18 



隠密機動だからな。(苦笑

佳子

おう!まあ、これでも女だからな。髪も腰くらいまであるし…(苦笑

ん?その刀…

  • No.72 by 光  2012-09-30 20:05:08 

夜一先生
だよな
俺は気配の消し方を教えてほしいんだがいいかな?

  • No.73 by 十夜  2012-09-30 20:05:56 

沖田
・・・いい刀だな、それ (刀を見る

  • No.74 by 刹那夜一  2012-09-30 20:06:05 



ならまず、無っていうのを覚えなきゃいけないな。

  • No.75 by 光  2012-09-30 20:06:47 

夜一先生
無い?

  • No.76 by 刹那夜一  2012-09-30 20:09:42 



いや、「無」だ。

なにも考えないのとは違うぞ?

いうなれば、明鏡止水の心得だ。
なにも感じず、心を落ち着かせ、神経を研ぎ澄ませ、相手に気配を与えない…

つまり、こうだ。(目の前にいるのに気配が消え

  • No.77 by 光  2012-09-30 20:11:45 

夜一先生
すっげぇ

こうか?(初めてだが忍並みに気配が消え

  • No.78 by 十夜  2012-09-30 20:12:19 

~電話がかかる~

『何だ? 合戦? 分かった。場所はどこだ?
 ああ 了解 すぐ向かう』
~電話をきる~

合戦か・・・
よし (合戦では若いながら最前線で指揮をとる)

  • No.79 by 光  2012-09-30 20:12:48 

十夜
俺もいっていいか??

  • No.80 by 刹那夜一  2012-09-30 20:13:33 



違うな、筋はいいが、大物相手だと通用しない。
まだ、何かを考えているな。

何かを追求するのではなく、何かに触れるのだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック