内緒話し(恋話)

内緒話し(恋話)

柿の種  2012-09-28 19:14:38 
通報
誰にも言えない
けど
誰かに言いたい
だから
お話しませんか?
内緒の話をしてみない?

コメントを投稿する

  • No.21 by 柿の種  2012-09-28 19:45:18 

あれ?
匿名さんの書き込みの内容に
レスしちゃった

  • No.22 by 柿の種  2012-09-28 19:46:36 

匿名さん

友達がリードしてるそうですよ?
1時間近くも愛撫したりお口で大きくさせてるらしいです

  • No.23 by 柿の種  2012-09-28 19:48:05 

ポチーズさん

僕がお相手?(笑)
お相手してもらいたいですね?(笑)

  • No.24 by 匿名  2012-09-28 19:49:04 

そうなんだ!
男性は一人でする時は普通に立つと思うよ。プレッシャーに弱いんだよ。経験がないから喜ばせないと思うから

  • No.25 by ポチーズ  2012-09-28 19:50:25 

そっか、病気とかっていうよりも
精神的な理由かなんかなんすね。
…うーん、まぁそれも一応疾患の部類かー。

例えば医学的な見地からいうと、
そういう状況が半年続いたらお医者さんに相談ですかね。
詳しくはWHOの国際疾病の分類とかを見てみるといいかもです。
って、恋愛の話になってないですね。

でも、萎えちゃうのは、
体とか心のどっかに不具合が或可能性大なので、
彼女さんがしっかり日常の悩みを聞いて癒やしてあげるとか、
二人でその痛みを分かち合うのが恋人同士なんじゃないかなー
って思います。

  • No.26 by 柿の種  2012-09-28 19:51:02 

匿名さん

経験が無いと思うのは彼女?彼氏?

  • No.27 by 柿の種  2012-09-28 19:53:07 

ポチーズさん

そんなんですよね?
私も精神的な疾患じゃないかと思うんです
だって彼は26歳ですよ?
萎えて小さいままの状態でいる歳の男子じゃないよね?

  • No.28 by ポチーズ  2012-09-28 19:56:22 

26ならまだまだ、
僕なんて猿ですから笑

精神的な理由かー、
26の彼と同年代の実感としていいますけど、
仕事(僕の場合は研究ですけど)とかが
うまくいかないと、性的なことに関して、
自分こんなことしてていいのか?
って気持ちが萎えちゃうことはありますね。

  • No.29 by 柿の種  2012-09-28 19:56:28 

彼女はかなり経験がある人で
彼氏は未経験なんです
で、思うに
彼女がリードし過ぎちゃって
彼氏が焦ってるんじゃないかと?
精神的なもので大きくならないんじゃないかと?

  • No.30 by 柿の種  2012-09-28 19:58:02 

ポチーズさん?

猿って?
どぅゆう意味?

  • No.31 by ポチーズ  2012-09-28 20:00:12 

性欲が猿並みって、
冗談半分でまぁ、実際そうなんですが笑

  • No.32 by 柿の種  2012-09-28 20:02:09 

あらま(笑)

猿並の性欲って

毎日って事ですか?
毎日は恋人同士のときはできますが?(笑)

  • No.33 by 柿の種  2012-09-28 20:03:47 

男子って精神的なことで
萎えちゃうのあるよね?
本当に敏感だよね?

  • No.34 by ポチーズ  2012-09-28 20:04:04 

いやぁ、
彼女は今いないんで、
毎日寂しく一人で…です…

  • No.35 by 匿名  2012-09-28 20:06:43 

彼氏は、初体験?
彼女の嫌らしさにびっくりしてプレッシャーなんだよ

  • No.36 by 柿の種  2012-09-28 20:07:08 

彼女いないの?
淋しいですね?

毎日?すご!
私は3~4日に出来ないと したくなったけど?笑
毎日はしなくていいか(笑

  • No.37 by 柿の種  2012-09-28 20:08:26 

匿名さん

途中で居なくなっちゃったんだと
思いましたよ?

そぅなんですよね
彼女のテクが彼氏には無理なのかな?
なんだかプロとしてるみたいで?

  • No.38 by ポチーズ  2012-09-28 20:11:53 

僕の話はいいですよー(´;ω;`)
どうせモテませんからー。
っていうか、ただの例えばなしだったのに笑。

そうなんですねー、
なんか女性のそういう話聞く機会ないから
驚きです。
女にも性欲あるんだ(;゚Д゚)!
みたいな笑

  • No.39 by 匿名  2012-09-28 20:12:01 

柿の種さんへ
これは、自分の事を書いていませんか!
皆に聞いて貰いたいから、違う?

  • No.40 by 柿の種  2012-09-28 20:15:17 

匿名さん

本当に私の友達の話ですよ?
相談に乗ってたんですが
とうとう別れるみたいです
性の不一致はどうにもならないですね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック