夢の丘中学校~寮付き

夢の丘中学校~寮付き

有紗  2012-08-22 17:35:51 
通報
トピック名通り!
4月の入学式から始めるよ。
5月は3年生が修学旅行。
9月になったら学校祭とかの行事はありだよ。
今分かっているのはこのぐらいだよ。
~プロフ~
名前:小森 有紗(こもり ありさ)
性別:女
年齢:15
学年:3年1組
性格:明るい。ムードメーカー。面白い
容姿:赤紫色の髪でポニテ。瞳の色はエメラルド。
身長は160cm 体重は43kg
胸はFカップと大きい
委員会:生徒会長
部活:バスケ部 主将
その他:コーヒー牛乳と紅茶が好き。
ゲーム好きで寮の部屋にゲームがおいてある。
幼馴染み募集中!
こんな感じで書いてね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 有紗  2012-08-22 18:34:28 

誰か来て!

  • No.2 by 八雲  2012-08-22 19:00:20 

名前:八雲龍牙 性別:男 学年:3年2組
性格:女遊びが激しい。クール。
容姿:銀髪の白い瞳。いつも結んでいる。髪の長さは腰あたりまで。
身長:185 体重:軽い方 委員会:保健委員 部長
部活:剣道部 主将&部長
その他:辛い物が大好き。運動神経抜群。
希望:有紗と幼馴染の設定でいいか?
入って良いか?

  • No.3 by 有紗  2012-08-22 20:02:58 

龍牙
久しぶり!入っていいよ(ニコッ

  • No.4 by 有紗  2012-08-22 22:03:43 

あげとくね

  • No.5 by 陸砂  2012-08-22 23:37:48 

名前 紅亀 陸砂(アカガメ リクサ)
学年 3年1組 歳15
性格 オタクと音楽と陸上の道を進んでる。ぶちぎれるとキャラ崩壊する。よく場の雰囲気をシラケさせてしまう。同級生より先輩の方が友達が多い
容姿 赤い髪で黒い瞳で髪は短い体系は普通いつも帽子をかぶってる
身長 170 体重55 委員会 放送委員
部活 陸上部 中距離 主将
その他 勉強は苦手 ゲームとかアニメ、同人とかが好き。小森有紗に少し気になってるらしい?
まぁこんな感じで良かったら入れてください^^;

  • No.6 by 陽菜  2012-08-22 23:58:33 

名前:卯月 陽菜(うづき ひな)
性別:女
年齢:14
学年:2年1組
性格:泣き虫で臆病で少しドジ。人見知りも激しい。
容姿:髪はふわふわした金髪で長さは腰まで。瞳の色ははちみつ色。身長は145㎝で体重は標準。幼児体型で童顔。
委員会:生徒会 副会長
部活:演劇部 副部長
その他: 雷やお化けなどが苦手。あと、幼馴染を募集します!

えっと…入っても、いいですか?(物陰に隠れながら

  • No.7 by 有紗  2012-08-23 00:13:35 

陸砂
よろしくね(ニコッ
陽菜
よろしく(ニコッ

  • No.8 by 陸砂  2012-08-23 00:16:11 

有沙
あ、は、ハイ!

  • No.9 by 有紗  2012-08-23 00:18:28 

陸砂
同じクラスだし、敬語じゃなくていいよ(ニコッ

  • No.10 by 希依  2012-08-23 00:19:04 

名前ー桜島 希依
性別ー女
学年ー2-1
性格ーマイペースの塊((
   常に笑顔で誰にでも優しい
身長ー158cm
容姿ー栗色のストレートの髪
   真っ赤な目
   色白
部活ー新聞部、部長
備考ー陽菜ちゃんの幼馴染み(でいいですか?)

宜しくね、皆^^

  • No.11 by 陸砂  2012-08-23 00:20:50 

あ、うん^^;分かった(汗)
ま、まぁあのぉ何だろう?色々この先迷惑かけるかもしんね―けどよろしく頼むぜ?(苦笑い

  • No.12 by 陸砂  2012-08-23 00:21:34 

希依
おう!よろしくな!ww

  • No.13 by 陸砂  2012-08-23 00:25:39 

・・・ふぅ

  • No.14 by 希依  2012-08-23 00:26:55 

陸砂先輩
宜しくお願いします^^
…てゆうか、何で笑ってるんですか;

  • No.15 by 陸砂  2012-08-23 00:28:17 

いやぁ中2で部長って凄いなぁwwって思って^^

  • No.16 by 有紗  2012-08-23 00:28:21 

希依
よろしく。
陸砂
うん。いいよ。こっちも迷惑かけるかも知れないしね。

  • No.17 by 希依  2012-08-23 00:33:24 

>>陸砂先輩
だって…三年生居ないんですもん…!

>>有砂先輩
宜しくお願いします((ペコリ

  • No.18 by 陽菜  2012-08-23 00:34:05 

えっと…皆さん、よろしくお願いします…(おどおど

  • No.19 by 有紗  2012-08-23 00:34:42 

希依
うん。よろしくね(ニコッ

  • No.20 by 陸砂  2012-08-23 00:35:46 

あ、あれ?ww新聞部って3年いなかったけ?ww(自分の頭ポリポリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック