☆~玲哉の全時空LIVE~☆

☆~玲哉の全時空LIVE~☆

玲哉  2012-07-31 12:32:44 
通報
ここは俺玲哉が24時間ずっと
ここにいるぜ!

あ、飯と風呂ん時は
いないけどなww

相談、雑談、居場所作りなど
どんどんきてくれな((ニッ


コメントを投稿する

  • No.121 by シオン  2012-08-01 12:36:49 

ども~
初めましてー
面白そうだから来てみたww

  • No.122 by 玲哉  2012-08-01 12:39:56 

シオンさん
あざっすww
面白いとか嬉しいわwwww

  • No.123 by シオン  2012-08-01 12:43:26 

そりゃ面白そうだよww
ふくらはぎが流血パラダイスとかwwww
あ、あと俺のことはシオンでいいよー
俺12だしww

  • No.124 by 玲哉  2012-08-01 12:47:55 

シオンね、わかったww
いやマジやべーよw
流血パラダイス(爆)

  • No.125 by シオン  2012-08-01 12:50:02 

この暑さと血液不足でぶっ倒れるんじゃない?www
あと、俺って言ってるけどいちお女だからww

  • No.126 by 玲哉  2012-08-01 12:52:54 

確かに(爆)
血液摂取しねーとww
シオン血分けてwwww

まさかの女性でしたか
りょーかいであります!
((byケロ●軍曹))

  • No.127 by シオン  2012-08-01 12:55:06 

いいよ、何型?
……ってアホかww

チャットで俺って言ってるといつも男だと思われるんだよねww
なんでだろ?←おいww

  • No.128 by 玲哉  2012-08-01 12:58:30 

ノリつっこみwwww

いや、それはね、俺とか言っちゃってるから...

はっ!まさか..女子にモテモテなのでは!?

  • No.129 by シオン  2012-08-01 13:01:33 

そうノリつっこみwww

……そうか!←バカww

いや、それはない(即答)
でも、髪切った翌日に友達に会うと「後ろから見たら男に見える」とか言われるwww

  • No.130 by 玲哉  2012-08-01 13:05:20 

うん……俺よりシオンの方が面白いしwwww

どんだけ髪短くしたんだよ(爆)まぁ、男はショートヘア好きな奴多いからなww

俺はロング派だけど(爆)

  • No.131 by シオン  2012-08-01 13:09:55 

いやいや、つっこみは**居ないと成立しないからww

えっとねー……横は耳がギリ隠れるくらいで後ろはそれよりちょっと長いくらいかな~www

ロング派かよww
髪長いと風呂早く出れないよww←そこかよww

  • No.132 by シオン  2012-08-01 13:11:44 

うお!?
なんか**になってるww
まぁ、つっこみが居たら当然いないといけない役だから分かると思うけどww

  • No.133 by うさ  2012-08-01 13:13:46 

はぁーはっはっはっwww

チロル泥棒のお出ましだ★


持ってるチロルをすべてよこしな♪

  • No.134 by シオン  2012-08-01 13:16:23 

うさs>初めまして~

     あ、俺チロル持ってないwww

  • No.135 by 玲哉  2012-08-01 13:16:58 

あれだろ
つっこみがいたらやっぱばかがいねーとなww

フツー女って髪の手入れは念入りにするだろ?wwww
風呂入んのに1時間もかけてさーww


うささん
でた!?
チロル泥棒www
残念ながらチロルは俺の口の中~((モグモグ

  • No.136 by シオン  2012-08-01 13:21:10 

玲>←二文字目分かんないから勘弁ww

   いや、ばかじゃないだろwww

   え?
   俺は今の長さでシャワーだと10分くらいだけど?
   早く出たいしwww

  • No.137 by 玲哉  2012-08-01 13:24:33 

シオン
哉=やだよww

じゃああほでww

10分は早すぎwww
そんなんじゃダメよ!
お母さん悲しいわ…((シクシク

  • No.138 by シオン  2012-08-01 13:28:04 

玲哉>←お、あったあったwww

    いや、あほも違うだろww
    それに「じゃあ」って何だよww

     本気を出せば5分w←はや!?ww
     泣くな泣くな、お小遣いあげるからwww

  • No.139 by 玲哉  2012-08-01 13:33:20 

シオン
ふwwww
わかってるよ
チビだろ?

5分すげーwwww

え!お小遣い?
わーい、100万円だぁ!

  • No.140 by シオン  2012-08-01 13:37:11 

玲哉>チビ言うなや!!
    そこまで小さくねーよ!(玲哉のみぞおち蹴り(←暴力ww)

    え?出来ないの?←男なら出来ると思ってるww

    はい、どーぞ♪(偽札の100万円渡す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック