オールナイトチャットラジオ(的なもの)

オールナイトチャットラジオ(的なもの)

シオン  2012-07-06 16:34:26 
通報
こんばんは!このトピはオールナイトをするトピです!!


『営業時間』
金曜日  午後11時30分~


それ以外の時間は営業しません!

営業中の途中参加も大歓迎♪ぜひ来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.321 by シオン  2012-08-11 06:47:53 

眠いし落ちるか……

  • No.322 by シオン  2012-08-17 09:20:47 

今回の「オールナイトチャットラジオ」は、トピ主+司会+DJの俺シオンが只今チャ禁になっているので営業いたしません。
チャ禁が解けたら営業を再開したいと思います。

  • No.323 by シオン  2012-08-22 12:22:56 

いちおチャ禁が解けた感じなんで、今週から営業を再開致します
今週は「腐系統の話」です
腐女子•腐男子カモン!
(普通の人も来ていいけど、話についていけない場合があります。そこらへんは、考えて来てください)

  • No.324 by シオン  2012-08-24 22:25:52 

ちょっと早いけど暇だから上げとくぜw

腐女子・腐男子来てくれると嬉しいな~ww

  • No.325 by シオン  2012-08-24 23:16:07 

はい、今日もやってまいりました。「オールナイトチャットラジオ(的なもの」!!
本日は俺が暇なので少し早めに営業開始致しましたw

今回の話題は「腐系統について」ですねぇw
俺が個人的にとっても楽しみにしていた話題であります!

さて、そろそろ始めましょうかw
ぜひ参加して下さい。お待ちしておりますw

  • No.326 by シオン  2012-08-24 23:20:15 

さて、人が来るまで司会兼DJの俺が盛り上げとこうかw

早く人が来てくれるのが一番なんだけどねwww

  • No.327 by シオン  2012-08-24 23:24:45 

まず、「BL派かGL派か」と訊かれたら俺は断然BL派!!
GLは読んだことねぇなw
あ、あと俺って言ってるけど、いちお女子なんで腐女子な司会兼DJのシオンさんですwww

  • No.328 by シオン  2012-08-24 23:37:48 

んで、「どういうカップリングが好きか」と訊かれたら、
「幼なじみ(攻)×強気(受)」とか
「ドS(攻)×強気なノンケ(受)」とか
「クール(攻)×バカ(受)」とか
「溺愛してくる奴(攻)×ツンデレ(受)」とか
「年下敬語(攻)×年上ツンデレ(受)」とか
あと、最近見たのは「獣耳ショタ(攻)×攻めっ気ショタコン(受)」とかかなw

言ってたらきりがねぇww

  • No.329 by シオン  2012-08-24 23:48:29 

でも、前までショタものに興味なかったけど、ショタ攻めはよかったwww
獣耳ショタが攻めで攻めっ気ショタコンが受けとかマジで好きになったww
でも、「ショタコン(攻)×ショタ(受)」は興味が湧かない……

あと、「獣耳可愛い系(攻)×ノンケ(受)」とかも結構好きwww
もちろん、「Sっ気(攻)×獣耳可愛い系(受)」も好きww


↑独り言暴走中w

  • No.330 by シオン  2012-08-24 23:58:14 

てゆうか、俺って「ノンケ(受)」が結構好きなんだよねw
なんていうか……無理やりがすk(ry
更に条件追加していくと「ノンケ」+「強気」+「年下」+「ちょい生意気」の受けかなwww
そして鬼畜プr(ry
かなwww

  • No.331 by シオン  2012-08-25 00:08:02 

てゆうか、こんなマニアックな独り言してたら人来るわけねーな!www
でも、今回の話題だし、しょうがないんだよ!←うん、そういうことにしておこうwww

腐女子・腐男子大歓迎!
「実は同人誌に少し興味あるんだよな…」とかいう人も歓迎するぜ!w
「いつもは身近に同じような人が居ないから言えないんだよな…」っていうことをここで語り合おうではないかw

待ってるぜ~w

  • No.332 by シオン  2012-08-25 00:23:28 

ここからは、無駄な独り言は控えようかねww

ということで、生存報告w

  • No.333 by シオン  2012-08-25 00:37:04 

寝落ち寸前シオンさんの生存報告www

人間って暇すぎたら睡魔が襲ってくるのねwww

  • No.334 by シオン  2012-08-25 00:52:14 

そろそろ、母さんが帰ってくるかも&近くで親父が寝ていて若干ピンチなシオンさんw

まだ、生きて(起きて)ますよー!www

  • No.335 by クロ  2012-08-25 00:54:40 

ママさん何時に帰ってくるん?

  • No.336 by シオン  2012-08-25 00:57:08 

ママさんwwww

今映画行ってるから1:00過ぎくらいじゃね?

あ、そうそう、お前はBLではどんなカップリング(受け攻め)が好き?ww

  • No.337 by シオン  2012-08-25 01:04:52 

腹減った☆
眠気のせいでぼーっとしてる時があるwww
本格的にヤバイ予感w

  • No.338 by シオン  2012-08-25 01:09:50 

母さん!?落ちる!

  • No.339 by ライ  2012-08-31 23:41:39 

こんちゃーす

  • No.340 by 日菜子  2012-09-01 16:44:25 

「ノンケ」+「強気」+「年下」+「ちょい生意気」…w
超分かるwwwwwwwwwwwww
ツボがwwwwwwwww

…っていう話でしたwwww お邪魔しましたwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック